生田碧ブリーダー

猫舎所在地

住所:栃木県宇都宮市御幸本町

猫舎紹介文

2024年2月から新規オープン!🏠
大切に育てた自慢のかわいい子猫ちゃん🐱はもちろん、
とっても可愛い幼稚園風の接客ルームもぜひご覧いただければと思います🌸

定期的な健康診断、ワクチン接種もしっかり実施し、
専門スタッフによる飼育説明のご案内&専用の飼育説明書📖のお渡しもさせていただきますので
初めてお迎えの方、多頭飼育をお考えの方も安心です!

見学やお迎えは完全予約制で子猫ちゃんとの面会をしっかりお楽しみいただける環境なので、
ぜひ一度お問合せの上、お話だけでもお越しいただけますと幸いです。

また、遠方でのお迎えが難しい方、お車をお持ちでない方のために
渋谷(新宿初台)、自由が丘、竹ノ塚、横浜にある「こうのとりセンター」にて
子猫ちゃんのお引き渡しのご案内をさせていただくことも可能です。
弊社では獣医師による健康チェックを行っておりますが「こうのとりセンター」で、
もう1度健康チェックを行っておりますので二重の確認でより安心してご案内いただけます🏥

お客様のこの先の🐱ねこちゃんライフ🐱を「お迎え前」も「お迎え後」も
私たちが全力でサポートさせていただきます🎵

※みんなのブリーダーに移動します

生田碧ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』子猫紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新

李楡燁ブリーダー

猫舎所在地

住所:栃木県塩谷郡塩谷町喜佐見

猫舎紹介文

 ご覧いただきありがとうございます。
東京都と栃木県にある、メインクーンサイベリアンアメショーなどを中心の大型猫舎です。

血統や性格などは勿論、健康的な子猫をお渡しできるよう努力しています。
 猫の生活環境を重視し、親猫はケージに入れなく、男の子専用、女の子専用、子猫専用、出産専用等の多くの独立部屋が設置しています。それぞれに自由な生活環境を提供します。
家庭動物管理士、愛犬飼育管理士などの資格を保有しているスタッフは6人が在籍しています。清掃と健康チェック、遊びは毎日行うこと、各部屋は独自の用具など、徹底な衛生管理をして、子猫の健康面には自信を持っています。
また、スタッフたちは定期的に猫犬の遺伝学、行為学、心理学などのセミナーを展開して、心身ともに健康な猫をブリーディングすることをモットーとしています。飼主様にとって安心できる猫舎として、お迎え時のご不安やお迎え後のお悩みにもアドバイスさせて頂いています。

そして、一般家庭のような環境の中で育てることで、新しいお家にもスムーズに順応できるように心がけています。 可能な限り親猫や兄弟猫と過ごす時間を増やし、社会性を身につけられるように育てています。人懐っこく、性格のよい子猫ばかりなので、初めて猫を飼う方でも安心してお迎えいただけます。



🔹見学場所:
  1、東京都練馬区田柄

(平和台駅から徒歩8分、有料駐車場があり)
2、栃木県塩谷郡塩谷町喜佐見
  (矢板駅まで送迎可能)
🔹Online見学可能

 ・ZOOM、LINEなど対応します
❗️子猫にストレスを軽減するように、オンライン見学も対応いたします。ビデオ通話しながら、子猫を紹介させて頂きます。
💗オンライン見学後、事前予約されるお客様に【10,000円】を割引します💗

🔸引渡場所
  お迎えは以下の2つ登録済み事務所で対応できます。ご希望の距離が近い場所で引渡は可能ですので、お気軽にご相談ください。
  1、栃木県塩谷郡塩谷町喜佐見
   (矢板駅まで送迎可能)
  2、東京都練馬区田柄
   (平和台駅から徒歩8分、有料駐車場があり)

ご予約の上、元気いっぱいな子猫達に会いにいらしてください。
素敵なご縁をお待ちしております🎉

※みんなのブリーダーに移動します

李楡燁ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』子猫紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新

李楡燁ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

約15年ぶりにネコちゃんを家族として迎える事にした我が家。たくさんの子猫ちゃんの中から、凛を見つけたのは主人でした。
鼻にある二つの黒の点々、元気そうな様子、色も柄もかっこいい男の子。
殆ど一目惚れ状態の私達は、早速、李ブリーダーへコンタクトしました。
李ブリーダーからは、すぐに返信があり、何度もいろんな質問メールを送っても、必ず丁寧な返信をいただけました。
おかげで安心して凛を家族として迎える決断が出来ました。
見学やお迎えの日時も、臨機応変にご対応頂き、また、お迎え当日は沢山のプレゼントと共に、子猫と生活するアドバイスもしっかりお伝えしてくれました。
凛は、あっと言う間に我が家に慣れて元気いっぱい駆け回っています。
とっても可愛い子猫ちゃんと、いいブリーダーさんに出会えた事、本当に感謝です。
李ブリーダーさん、本当にありがとうございました!

※みんなのブリーダーに移動します

小池好美ブリーダー

猫舎所在地

住所:栃木県宇都宮市峰

猫舎紹介文

当猫舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!
ブリティッシュショートヘアー、ブリティッシュロングヘアー,スコティッシュフォールド
のブリーダーをしています。
主にブリティッシュショートヘアーをブリーディングしており、レアカラー以外は揃っております。
また、猫舎では徹底した衛生管理をしておりますので、お渡しする子猫には、自信を持っております。

親猫については全頭マイクロチップ装着済みになります。
遺伝子検査については父猫全てPKDクリア、母猫については現状順番に検査を行っている段階です。
ご安心して購入できるよう勧めていきます。
環境については猫たちがのびのびと駆け回ることのできる運動スペースを設け、
わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

また、キャットショーにも参加し、チャンピオンの受賞歴がある親猫が在籍しております。
お顔立ちや健康面にも配慮しつつ、大事に育てたこだわりの子猫たちです。
評価がなくご心配な方もいらっしゃると思いますが
ご予約の上、是非一度いらしてください。
かわいい子猫たち、そして親猫たちの様子をみて頂けたらと思います。
お問合せをお待ちしております。

※生体代について
 三種混合ワクチン1回目、マイクロチップ装着代、血統書代、ネクスガード1回分を
 含んだお値段になります。
 また病院にて触診による診察を行いましてお渡しいたします。
 お渡し後の食事について
 当舎で与えていますドライフードとペットシーツをご一緒にお渡しします。

子猫から育てるということでご不安、ご心配な方もいらっしゃると思います。
わかる範囲内になりますがサポートさせていただきます。

※みんなのブリーダーに移動します

小池好美ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』子猫紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新

小池好美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

とても信頼できるブリーダーさんです。
お父さんネコやお母さんネコのお顔や性格が見れるのもとても嬉しいですし、
見学までも、お迎えまでも、
動画や写真を送ってくれるので会えない期間も近くに感じることができました。
また、
いろんなことを親身に教えてくださるので、
不安なく安心してお迎えすることができました。
そして何より、
迎えたネコちゃんが大らかな性格で大物です♪
帰りの車中では爆睡をしてました(笑)
ご飯もよく食べます。
お手洗いも初日からバッチリです。
家は先住猫がいるのですが、
最初はお姉ちゃんネコに「あっちいってー」されつつも、
それでもお姉ちゃんと遊びたくて、
ラブコールを続けていたら、
どんどん距離が縮まりあっという間に仲良くなれました。
今では2匹で走り回っています♪
生まれてからお迎えまで愛情たっぷりに育ててくださったからこそ今があると思っています。
大切に育てて行きたいと思いますので、
今後ともよろしくお願いいたします。

初めて子猫を迎えるにあたり楽しみと不安が多々ありましたが、小池さんの楽しくて優しい人柄と丁寧なアドバイスのおかげで、安心して子猫達を迎えることができました。
お迎えするまでの間は、小まめに写真や動画を送ってくださり、子猫達のかわいい姿を見ることができて嬉しかったです。癒されました。
また、子猫達の目の色が青い時に見学にお誘いいただき、貴重なキトンブルーを見ることができて本当によかったです。
お迎え初日は、トイレの場所を教える前にきちんとトイレに用を足し、ご飯も完食、家の中を探検した後は、兄弟で元気に走り回っていました。人にも慣れており、小池さんが愛情深く、大切に育てられてきたことがとても感じられました。
片方の子猫が、二日間排泄ができなかった時も、小まめに連絡をくださり、アドバイスをくださったのでとても心強かったです。無事排泄ができたときは安心しました。今は毎日きちんと排泄できています。
小池さんからとてもかわいい子猫達をお迎えすることができて本当によかったです。感謝しております。
今後ともよろしくお願いいたします。

3月19日に突然、愛猫が旅立ってしまいました。悲しみに暮れる毎日、心にぽっかり穴が空いてしまいました。少し心が前向きになってきた頃、新しい猫ちゃんをお迎えする事にしました。良いなぁ…と思っても遠い場所で断念。ある日同じ県の方を見つけて子猫ちゃんを見ると、旅立った子と同じ種類、性別、ワンポイントの背中に白いもようがある。もう生まれ変わりに違いないと思って、すぐに連絡させていただきました。夜遅くにもかかわらず、すぐにお返事をいただき面会の日が決まりました。当日少しドキドキしながら伺いました。小池さんはとっても明るく気さくな方だったのど、緊張がすぐに解けました。亡くなったロメ子の話を聞いてくださり、私の心に寄り添ってくださいました。早速子猫ちゃんとご対面、旅立ったロメ子の背中にそっくり。すぐにお迎えを決めました。お迎えまで時間があったのですが、小池さんのご好意により一度合わせていただきました。初めて会った日より目大きくなっていて、元気に成長している事が確認できて、とっても嬉しかったです。名前が決まった時点から、名前で呼んでくだった事、とっても嬉しく感じました。お迎えまでの間、動画を送ってくださったった事もとっても嬉しくて、家族と動画を見ながら、猫ちゃんのお迎え日を楽しみにしていました。お迎え当日、書類をファイルにいれていただき、ファイルを見ながらご説明いただき、とってもわかりやすかったです。今後のお世話の事についての質問にわかりやすくご説明いただきました。家に帰りお世話ができるのか心配でしたが、ご飯のアドバイスをいただいていたので、大丈夫でした。お迎えした次の日からご飯を食べ、排泄もできました。だんだんお家にもなれて、4日目には居間のお部屋からでて階段を登り2階まで行くようになりました。小さな身体で階段を登ったのにはびっくりでした。まだ今日で5日ですが、もう前から家にいるようです。とっても甘えん坊さん、スキンシップを求めてきます。小池さんご家族が沢山遊んでくれたお陰で、すんなり馴染んでくれました。この度は小池さんとの出会いがなければ、悲しみに心が押しつぶされそうな日々を送っていたと思います。猫ちゃんと過ごす毎日がとっても幸せな日々だったので、又幸せを味わう事ができました。小池さんには感謝の気持ちしかありません。とても信頼できるブリーダーさんです。ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで栃木県のブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで栃木県の子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。