島妙子ブリーダー

猫舎所在地

住所:栃木県矢板市中

猫舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます!

取り扱い猫種
サイベリアン、ブリティッシュ、スコティッシュ、マンチカン、エキゾチックショートヘアペルシャ

当猫舎では人が大好きな猫になるよう、日々ふれあい、愛情込めてお世話しています。
当猫舎の猫ちゃん、猫くんたちは甘えん坊な子が多く、手を伸ばすとすり寄ってきてくれてとてもかわいいです。
親・子猫ともに健康面・衛生面の管理徹底を行っております。

また近年、問題となっている無理な多頭の繁殖はせず、ストレスのかからない環境作りを徹底し、ブリードしています。
子猫に関しては母猫との時間を十分に取り、人の手に触れることで人との生活にも慣れるよう心掛けております。

これから家族の一員となる子猫ですのでご見学の際にお顔、体格、毛色等もご確認ください。
相性なども確認していただき、ぜひかわいいと思える子をお迎えください。
お問合せはご家族様とのご相談の上、子猫購入を検討されてのお問合せをお願いします。

素敵な家族の一員とめぐり合うお手伝いができたら幸いです🐈

※みんなのブリーダーに移動します

島妙子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月28日更新

島妙子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

初めてのお迎えでしたが、安心して無事に家族の一員となりました。
最初の見学の連絡にはお返事をすぐにいただけました。
最初の見学の際にはパパ、ママ、同じ日に生まれた兄弟の猫ちゃんたちも会うことができました。
また、我が家の都合でお迎えまで時間が空いたのですがその間猫舎を訪問させていただき、触れ合う時間も設けていただけ、成長過程をしっかり確認することができました。
こちらからの質問や要望に対してもメールやお電話で丁寧に説明をしていただきました。
血統書やワクチンの証明などの書類についてもお迎えの日に無事に受け取ることができました。
お迎え後もとても穏やかな性格できっとそれまで猫舎で大事に育てられたのだと思います。
大変お世話になりました。

メッセージのやり取りがスピーディーで気持ちの良い取引ができました。
見学日は猫ちゃんを何頭か連れてきてくださり、それぞれの猫ちゃんについて詳しく説明していただけました。
お迎えを決めてからは準備の相談に乗っていただいたり、猫ちゃんの様子をメッセージで教えてくださったりととても親切に対応していただきました。
お迎えした猫ちゃん、見学させていただいた猫ちゃん達、みなさん本当に可愛い子ばかりで猫舎で大切に育てられたのだなあというのがよくわかりました。
お迎え後も相談に乗っていただいたりと、お迎えしたら関係が終了してしまうようなこともなく、とても素敵なブリーダーさんです。
ありがとうございました!これからもどうぞよろしくお願いいたします。

見学の申し込みをした子とは別の子達も快く見せて頂き、ありがとうございました!おかげさまで最初に検討していた子とは別の、この子に巡り会う事ができました。
お迎えして5日目、ようやくリビングの中を自由自在に走り回り私たちにも自分から近寄って来てくれる様になりました。初日からおトイレも失敗する事なく、ご飯とお水もしっかり食べて飲んでしてくれたので今の所、何の心配もなく過ごせています。お手々やお腹も嫌がる事なく触らせてくれるので、愛情をもって育てられたのだなと感じます。
お引き渡しの際も、ご飯の事やワクチンの事をしっかり教えて頂きありがとうございました。使用済のトイレの砂も快く要望に応じて準備して下さり、感謝しきりです。
この子は、小さくて可愛い「きとん」と名付けました。
こんなに可愛い子とご縁を結んで頂き、本当にありがとうございます。また猫ちゃんをお迎えする事があれば、ぜひ宜しくお願いいたします。
今回は本当にありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

生田碧ブリーダー

猫舎所在地

住所:栃木県宇都宮市御幸本町

猫舎紹介文

2024年2月から新規オープン!🏠
大切に育てた自慢のかわいい子猫ちゃん🐱はもちろん、
とっても可愛い幼稚園風の接客ルームもぜひご覧いただければと思います🌸

定期的な健康診断、ワクチン接種もしっかり実施し、
専門スタッフによる飼育説明のご案内&専用の飼育説明書📖のお渡しもさせていただきますので
初めてお迎えの方、多頭飼育をお考えの方も安心です!

見学やお迎えは完全予約制で子猫ちゃんとの面会をしっかりお楽しみいただける環境なので、
ぜひ一度お問合せの上、お話だけでもお越しいただけますと幸いです。

また、遠方でのお迎えが難しい方、お車をお持ちでない方のために
渋谷(新宿初台)、自由が丘、竹ノ塚、横浜にある「こうのとりセンター」にて
子猫ちゃんのお引き渡しのご案内をさせていただくことも可能です。
弊社では獣医師による健康チェックを行っておりますが「こうのとりセンター」で、
もう1度健康チェックを行っておりますので二重の確認でより安心してご案内いただけます🏥

お客様のこの先の🐱ねこちゃんライフ🐱を「お迎え前」も「お迎え後」も
私たちが全力でサポートさせていただきます🎵

※みんなのブリーダーに移動します

生田碧ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月28日更新

黒川幸子ブリーダー

猫舎所在地

住所:栃木県下都賀郡壬生町中央町

猫舎紹介文

当猫舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

マンチカンのブリーダーをしています。
始めたばかりですが、精一杯頑張っています。

目の行き届く場所で母猫、父猫、姉妹、兄弟と一緒に過ごしていて、
普通の一般家庭の中で生活をしているかわいい子猫ばかりです。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。みんな可愛い子達ばかりです。

子猫のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子猫たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

黒川幸子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月28日更新

黒川幸子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は急な見学・お迎え希望にも関わらず、快く対応してくださいました
お陰様でとても可愛くて賢い仔猫ちゃんを家族に迎える事が出来ました
一般家庭の中でアットホームな環境で育ったのがよくわかりました
パパ猫さんやママ猫さん始め、おばあちゃんや叔母さん猫さんも紹介してくださいました
沢山の大人猫さんに見守られて、しっかり社会教育も受けて健やかに育ってきた様子でとても微笑ましいかったです
もちろん、それは黒川ブリーダーが愛情込めて、きめ細やかなお世話をして育てて来られたからこそですね
食事やお世話の仕方も丁寧にアドバイスいただき、心強かったです
お迎えした子も我が家に着いてからも緊張した様子もなく、ゴロゴロスリスリ甘えん坊でした
2.3日すれば、ずっと前から家にいたかのようにわんぱくぶりを発揮してしてくれました
本当にこんなに素敵な出会いに感謝するばかりです
大切に育てます ありがとうございました
黒川ブリーダー、今後ともよろしくお願い致します

問い合わせからとても親切でした。
見学と引渡しの際も、色々説明やアドバイスを頂きました。猫ちゃん達に愛情注いでいる黒川夫婦です。
黒川夫婦と出会えたこと、猫ちゃんと出会えたことはとても幸せです。
今後も、相談があればいつでもご連絡下さいと言っていただき、とても心強く、引渡し後にも子猫の様子の連絡をくださいました。
引渡しの際は使っていたタオル、おもちゃ、フードや猫砂を頂き大変ありがたかったです。
初めは不安から泣いていましたが、ご飯もすぐ食べトイレも失敗せず、翌日にはゴロゴロ喉を鳴らしてお腹みせて腕の中でスヤスヤ寝て、甘えてきて、とても可愛いです。
7ヶ月の子猫の先住猫がいるため、初めは威嚇されていましたが、お迎えした猫ちゃんも負けず威嚇しながらふれあって、数日で先住猫とも距離が縮まり今はとても仲良く遊んでいます。産まれてから育っていた環境のおかげで、とても社交的な猫ちゃんです。
それも今まで育っていた環境と、黒川夫婦の猫ちゃんへの愛情かなと思っています。
色々と、ありがとうございました。
新しい家族が増えて幸せです。
これからも色々ご相談致します。

この度は可愛い子猫をありがとうございました。
問い合わせから見学、引き渡しまでとてもスムーズに対応していただきました。
見学の日に黒川夫妻に明るく丁寧に説明していただき、我が家にとって初めての子猫を迷うことなく決めることが出来ました。お迎え日までの間も写真や動画を送ってくださり、家族で待ち遠しい日々でした。
お迎えした初日は家族一同ドキドキしており、アドバイスをいただいていましたが、不安なことはその都度相談させてもらうと親切に対応してくれて、引き渡しの時にいただいたフードやタオル、猫砂などがあったので、黒川さん宅の匂いを感じてくれて、夜泣きをしておりましたが、なんとか初日をやり過ごすことが出来ました。
お迎えして1週間になりますが、子猫のいる生活にも慣れ、子供たちと毎日賑やかに楽しい時間を過ごしております。
ご飯もモリモリ食べて、トイレの失敗は一度もありません。
名前を呼ぶと来てくれたり、返事をしてくれたり、ゴロゴロ甘えてくれるので嬉しいです。
まだ時々鳴きながら家中歩き回り、両親や兄妹を探している様子が見られ切なくなりますが、淋しくないように大事に大切に育てていきたいと思います。
この度は本当にありがとうございました。わ

※みんなのブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで栃木県のブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで栃木県の子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。