角山曜子ブリーダー

猫舎所在地

住所:栃木県宇都宮市平出町

猫舎紹介文

当猫舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

ロシアンブルー(猫種)のブリーダーをしています。

目の行き届く場所で母猫と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子猫ばかりです。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子猫のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。
お渡しの時、フード(ロイヤルカナンまたはニュートロキトン400g)、缶詰や乾燥肉、にゃんともトイレ、ハンモック、おもちゃ、消毒スプレーその他色々をプレゼントしています。

ぜひご予約の上、かわいい子猫たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

なお、鉄道をご利用の方は、送迎をご希望される場合はご相談下さい。
尚、アレルギーの確認のために見学をされるのはご遠慮ください。
動物アレルギーの確認は医療機関でお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します

角山曜子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月28日更新

角山曜子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度はとても綺麗で可愛らしい猫ちゃんをお譲り下さり有難うございました。初めての見学からお引き渡しの日まで始終とても丁寧に対応下さったのと、些細な質問にも親切に答えて下さり安心してお話を進める事が出来ました。
お引き渡しの日までの約一ヶ月間、こまめに動画や画像を送ってくださったり、ワクチン接種やマイクロチップ挿入の動画も共有して下さりして、そばに居なくても猫ちゃんの日々の成長を感じられて嬉しかったです。
角山さん家の猫ちゃんも初めてお会いした時からベタベタスリスリで普段からとても可愛がられているのを感じました。
お迎え1週間前の面会も快く受け入れて下さりとても感謝しています。
お譲り頂いた子は大人しい子なので、家で寛いだり遊んでくれるか心配でしたが、今では嘘みたいに元気に動き回ったり、戯れて遊んでくれています。
今後の成長がとても楽しみです。何かあった時は、ご相談させて頂ければと思っております。
この度は本当にありがとうございました。

この度は本当に可愛い子をお譲り頂き有難うございました。
車の中では泣くこともなく腕の中で眠り、自宅に着いてからは家中を探検し走り回っています。とにかく元気で可愛くて癒されてます。
角山様のお宅でお迎えしてくれた猫ちゃんはみな人が大好きなのか、初対面の私たち夫婦にもずっとべったりすりすり。最高の接客スタッフでした(笑)
普段本当に可愛がられているからこんなに人懐っこいのだなと安心してお話を進められました。
見学を申し込んでから見学までの間は、数日毎に可愛い動画や画像を送ってくださり、予防接種やマイクロチップ挿入の様子も共有くださるなど、飼い主側の気持ちに寄り添った対応を頂き本当に有難かったです。
子猫を迎えるにあたっての注意やアドバイスも本当に丁寧で、かなり長居してしまったにも関わらず終始にこやかに対応くださり、更にはお土産もとにかく盛りだくさん(トイレ、ご飯、おかし、おもちゃ、クオリティの高いハンドメイド雑貨など)で、こんなブリーダーさんは他にないのではと思いました。
今回迎えた家族に姉妹を迎える際にはまた是非角山様にお願いしたいです。
本当に有難うございました♪

猫を飼うのが初めてで、どのブリーダーさんからお迎えしようかと大変悩みました。
角山様は連絡もスムーズで、お会いした時もにこやかに接してくださり、リラックスして子猫と対面出来、その日のうちにお迎えすることを決めました。
手作りのハンモックなど、色々とプレゼントも頂きました。
ハンモックは、子猫がよく寛いでいます。
トイレも、おっしゃっていた通り、教えなくてもちゃんと出来ました。
毛艶もよく、本当に元気な子猫をお譲りいただけました。
角山様からお迎え出来て良かったと思います。
また、マイクロチップのことでご連絡させていただいた時も、すぐにお電話で教えて頂けて助かりました。
この度は大変ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで栃木県のブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで栃木県の子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。
以上、栃木県のブリーダー特集でした。
新しい家族となる可愛い子猫との出会いをお祈りいたします。