李楡燁ブリーダー

猫舎所在地

住所:栃木県塩谷郡塩谷町喜佐見

猫舎紹介文

 ご覧いただきありがとうございます。
東京都と栃木県にある、メインクーン、サイベリアンアメショーなどを中心の大型猫舎です。

血統や性格などは勿論、健康的な子猫をお渡しできるよう努力しています。
 猫の生活環境を重視し、親猫はケージに入れなく、男の子専用、女の子専用、子猫専用、出産専用等の多くの独立部屋が設置しています。それぞれに自由な生活環境を提供します。
家庭動物管理士、愛犬飼育管理士などの資格を保有しているスタッフは6人が在籍しています。清掃と健康チェック、遊びは毎日行うこと、各部屋は独自の用具など、徹底な衛生管理をして、子猫の健康面には自信を持っています。
また、スタッフたちは定期的に猫犬の遺伝学、行為学、心理学などのセミナーを展開して、心身ともに健康な猫をブリーディングすることをモットーとしています。飼主様にとって安心できる猫舎として、お迎え時のご不安やお迎え後のお悩みにもアドバイスさせて頂いています。

そして、一般家庭のような環境の中で育てることで、新しいお家にもスムーズに順応できるように心がけています。 可能な限り親猫や兄弟猫と過ごす時間を増やし、社会性を身につけられるように育てています。人懐っこく、性格のよい子猫ばかりなので、初めて猫を飼う方でも安心してお迎えいただけます。



🔹見学場所:
  1、東京都練馬区田柄

(平和台駅から徒歩8分、有料駐車場があり)
2、栃木県塩谷郡塩谷町喜佐見
  (矢板駅まで送迎可能)
🔹Online見学可能

 ・ZOOM、LINEなど対応します
❗️子猫にストレスを軽減するように、オンライン見学も対応いたします。ビデオ通話しながら、子猫を紹介させて頂きます。
💗オンライン見学後、事前予約されるお客様に【10,000円】を割引します💗

🔸引渡場所
  お迎えは以下の2つ登録済み事務所で対応できます。ご希望の距離が近い場所で引渡は可能ですので、お気軽にご相談ください。
  1、栃木県塩谷郡塩谷町喜佐見
   (矢板駅まで送迎可能)
  2、東京都練馬区田柄
   (平和台駅から徒歩8分、有料駐車場があり)

ご予約の上、元気いっぱいな子猫達に会いにいらしてください。
素敵なご縁をお待ちしております🎉

※みんなのブリーダーに移動します

李楡燁ブリーダーのおすすめ子猫

李楡燁ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

約15年ぶりにネコちゃんを家族として迎える事にした我が家。たくさんの子猫ちゃんの中から、凛を見つけたのは主人でした。
鼻にある二つの黒の点々、元気そうな様子、色も柄もかっこいい男の子。
殆ど一目惚れ状態の私達は、早速、李ブリーダーへコンタクトしました。
李ブリーダーからは、すぐに返信があり、何度もいろんな質問メールを送っても、必ず丁寧な返信をいただけました。
おかげで安心して凛を家族として迎える決断が出来ました。
見学やお迎えの日時も、臨機応変にご対応頂き、また、お迎え当日は沢山のプレゼントと共に、子猫と生活するアドバイスもしっかりお伝えしてくれました。
凛は、あっと言う間に我が家に慣れて元気いっぱい駆け回っています。
とっても可愛い子猫ちゃんと、いいブリーダーさんに出会えた事、本当に感謝です。
李ブリーダーさん、本当にありがとうございました!

※みんなのブリーダーに移動します

左近昭男ブリーダー

猫舎所在地

住所:栃木県那須烏山市大木須

猫舎紹介文

こんにちは
私共の猫舎にお立ち寄りありがとうございます。
私共は、日光東照宮の有る栃木県です
近くには鮎釣りの有名な那珂川が流れ
山間の自然の中で鳥の囀りを聞きながら、運動場や日光浴場でのびのびと毎日を楽しんでいます。

♦猫ちゃんについて♦
私共はアメリカンショートヘアーを主と
エキゾチックをブリードをしており
コロニーの健全を保つための健康診断、予防接種等を父猫母猫全頭に定期的に実施し
外部から父母猫を向かい入れた際には遺伝子検査(PKD)等の検査を行い
コロニーの健全を保つ努力をしております。

血統や性格などはもちろん、愛されるコンパニオンアニマルをコンセプトに日々努力をしており
可能な限り親猫や兄弟猫と過ごす時間を増やし、社会性を身につけられるように育てています。
人懐っこく、性格のよい子猫ばかりなので、はじめて猫を飼う方でも安心してお迎えいただけます。

事前のご相談からアフターフォローまで丁寧な対応を心掛けております。
ご予約のうえ、元気いっぱいな子猫たちに会いにいらして下さい。
素敵なご縁をお待ちしております!

※みんなのブリーダーに移動します

左近昭男ブリーダーのおすすめ子猫

左近昭男ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

 交通公共機関を使って現地にいったものですから、お迎えと、帰りは宇都宮駅までお送りいただきました。本当にありがたく、おかげさまで、スムーズに自宅に戻ることができました。
 子猫をお迎えする以前にも、いろいろと質問に答えてくださり、またお迎え以降も、さまざまなアドバイスをいただき、ありがとうございます。子猫は体調を崩しやすいため、しばらくは気をつけてください、というアドバイスが一番参考になりました。もうすぐ1ヶ月になりますが、このまま順調に育っていってくれたらいいなと思います。
 ほんとうに、いい子を譲ってくれて、ありがとうございます。かわいくてかわいくて、元気もたいへんよくて、毎日が楽しいです。大切に育てていきます。ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

遠藤美佳ブリーダー

猫舎所在地

住所:栃木県那須郡那須町高久甲

猫舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます。

当猫舎はペルシャ(チンチラ)、マンチカン、ミヌエットをブリーディングし販売しております。

当猫舎の子猫たちはたくさんの愛情を注いで育ててきている為、皆人懐こい性格に育っております。
気になる子猫が御座いましたら是非一度ご見学にいらして会って見てください。
写真や動画だけでは見つけられない可愛らしさがあると思います。
一生を共にする家族になりますので一度会いに来て触れて、この子だ!と思う子猫をみつけてお迎えして頂けるといいなと思っております。

当猫舎は生体価格にワクチン接種、マイクロチップ装着、血統書、駆虫薬全て込みの価格となっております。
生体価格以外にかかる費用等はございません。
また、成約されましたらお迎えの際に一週間分のごはんをお渡し致します。
お迎えの際は必ず子猫ちゃんを入れるキャリーをご用意下さい。

素敵なご縁、お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

遠藤美佳ブリーダーのおすすめ子猫

遠藤美佳ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度ご縁がありお迎えしました。とても可愛い黒いミヌエットさんです。
お迎えをして4日目になりますが少しずつ環境に慣れてくれて、初日は警戒心が強い子でしたが今では人懐こく喉を鳴らし甘えてくれるほど心を開いてくれました。トイレトレーニングも完璧でした。
当方、ペットショップ経由でお迎えした先住猫が2匹おりますが、ブリーダー経由で猫をお迎えするのは初めてでしたので、たくさん質問してしまいましたがどの質問に対しても丁寧かつ迅速にご返答いただきました。
お問い合わせから見学に伺うまでの期間中には、猫さんの近況のお写真をお送りいただきました。
見学・お迎え時に拝見した猫舎も丁寧に管理されてる印象で、猫さんの性格や、ワクチンやマイクロチップの手続きに関する説明も丁寧にしてくださいました。
お迎えした猫ちゃんの様子を観察すると、愛情深い猫舎で育ったのだとわかります。
とても信頼のおけるブリーダーさんです。
家族の一員として、愛情を込め責任を持って生涯大切に育てていきます。
大切な家族と、素晴らしいブリーダーさんに出会えた事に感謝いたします。
これからも引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで栃木県のブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで栃木県の子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。