博多の森ドックパーク

施設情報

住所:福岡県福岡市博多区月隈1丁目7番地
電話番号:092-612-6587

博多の森ドックパークへの評価(口コミ・評判)

総合評価:4.0

せっかく犬を飼ったからドッグランを調べて行ってみることにしました。きっと犬も楽しんでくれるだろう、周りにいる犬たちと一緒に走り回るんだろうなーと思ったら大間違い笑 近くの別の飼い主さんにだっこされて走り回る犬を眺めて終了しました笑 以前別の場所にも行った時も同じような体験があったので、走り回るよりも人間の膝にいるほうが楽しいよねと謎に納得もしています。思っていた楽しみ方とは違いましたがいい思い出になりました。

※てくてくに移動します

ファームリゾート糸島

施設情報

住所:福岡県糸島市志摩小金丸1738
電話番号:092-332-8700
施設Webページ
営業時間:11:00~18:00
定休日:火曜日定休日

ファームリゾート糸島への評価(口コミ・評判)

総合評価:4.0

去年の夏、平日の昼間に行きました。ドックランはとっても広々としていて、芝生もきれいで、清潔感がありました。ドックランの中にはボールも置いてあり、追いかけて力いっぱい走り回れていました。ちょうどプールができたばかりで利用させてもらいました。少し深いところと浅いところがつくってあり、飼い主はプールに併設の屋根付きの休憩所で様子を見ることができるようになっていて、とてもよかったです。カフェは外のテラス席でのみ犬と一緒に過ごせるようになってました。ハンバーグサンドのハンバーグが肉の質がすごく良くて、とてもおいしかったです!

※てくてくに移動します

海の中道海浜公園

施設情報

住所:福岡県福岡市東区西戸崎大字18-25
電話番号:092-603-1111

海の中道海浜公園への評価(口コミ・評判)

総合評価:4.0

せっかく犬を飼ったからドッグランを調べて行ってみることにしました。福岡の中でも1番広くて有名だと思われる海の中道海浜公園!きっと犬も楽しんでくれるだろう、周りにいる犬たちと一緒に走り回るんだろうなーと思ったら大間違い笑 近くの別の飼い主さんにだっこされて走り回る犬を眺めて終了しました笑 思っていた楽しみ方とは違いましたがいい思い出になりました。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。