医生ケ丘動物病院

施設情報

住所:福岡県北九州市若松区塩屋大字609
電話番号:093-701-5460
施設Webページ

医生ケ丘動物病院への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

我が家の犬はもうだいぶ老犬なのですが、ちょっとしたことですぐに体調を崩していて。いろんな病院に行きましたが、ここほど動物に対して親身になってくれるお医者さんは知りません。ペットの気持ちまで汲んでから治療をしてくれるような、飼い主にもしっかりと説明、相談をしてくれるような優しい先生です。ここをかかりつけにしてから、気分的にも金銭的にも不安が減ったように思います。病院の他にペットホテルと、トリミングサロンドッグサロンもあり、スタッフさんたちもとても対応が気持ち良いです。もともとは病院嫌いで臆病だったうちの子も、先生の優しさを覚えているのか、あまり怖がらなくなりました。

※てくてくに移動します

Dogcafe BeBe

施設情報

住所:福岡県遠賀郡遠賀町松の本1丁目4-15
電話番号:093-293-7551
施設Webページ

Dogcafe BeBeへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.3

可愛い手作りのログハウスのカフェです。そしてミニドッグランもあるしトリミングサービスもありますよ。 カフェメニューはハンバーグ、パスタ、ピザ、カレーライスあります。しかも犬だけに1(わん)コインからなので、うれしいですよね。 ハンバーグとパスタを食べましたがおすすめですよ♪駐車場もしっかりあるので遠方の方にもおすすめです。

※てくてくに移動します

PeTeMo小倉南店

施設情報

住所:福岡県北九州市小倉南区下曽根新町10-1-2F
電話番号:093-471-2112
施設Webページ

PeTeMo小倉南店への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.3

会員証を作って狂犬病と混合ワクチンの証明書が最初に必要で無料で利用できます。室内ドッグランなのでマナーパンツを付けての利用になります。小型犬には十分なスペースだと思います。遊具もありうちの子は青い筒の遊具がお気に入りでした。店員さんも親切でインスタ映えする羽の黒板の前で一緒に手伝ってくれて写真を撮りました。誕生月には誕生会もあるようです。また利用させて頂こうと思います。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。