龍山秘密村

施設情報

住所:静岡県浜松市天竜区龍山町大嶺1371-2
電話番号:053-969-0755
施設Webページ

龍山秘密村への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

以前にキャンプ場が開催しているイベントに参加して、雰囲気がとてもよかったので今回はキャンプで利用する事にしました。季節はちょうど夏だったため虫が気になったのですが、愛犬はそんな虫と時間を忘れて走り回っていました。芝生がとてもキレイでテントを張りその周りをクルクル走り回っている愛犬をみて、連れてきてよかったと実感しました。

※てくてくに移動します

水と木の家

施設情報

住所:静岡県浜松市天竜区春野町領家字大島1399
電話番号:053-428-3570

水と木の家への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

大自然の中にある貸切のバーベキュー場です。そのため愛犬の小型犬でも急に大型犬に出くわすなど心配はいらないため安心して遊ばせる事ができます。さらに貸切なためノーリードで自由に遊ばせられるので愛犬もあちこち走り回っていて嬉しそうでした。釣りができ釣った魚にビクビクして吠えていました。そんな光景が微笑ましかったです。

※てくてくに移動します

猪の頭オートキャンプ場

施設情報

住所:静岡県富士宮市猪之頭2350
電話番号:0544-52-0885
施設Webページ

猪の頭オートキャンプ場への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

いいキャンプ場があるという情報を得て、犬好きの仲間と一緒にキャンプのため利用しました。テントを張る場所はフリースタイルで、お気に入りの場所を選ぶ事ができます。夏場だったため木陰を選んでテントを張りいざ出陣。目的は釣堀です。愛犬と一緒に釣りを楽しみました。友達が魚を釣ると興味本位でそちらへ行き、また他の人が吊り上げるとその魚を目掛けて近寄り行ったり来たりして釣り人より忙しそうにしていました。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。