CAFE LEON

施設情報

住所:静岡県田方郡函南町上沢114-2
電話番号:055-944-6676
施設Webページ
営業時間:09:30~19:00([ランチ]11:30~13:00
※18:30(オーダーストップ) )
定休日:月曜日 第1・3 火曜日

CAFE LEONへの評価(口コミ・評判)

総合評価:4.0

ここのお店はコーヒーにこだわりがあり、色々な種類のコーヒーがあります。カフェ・オレを飲みましたが、コーヒーとミルクのバランスがちょうど良くて飲みやすく美味しかったです。オシャレな雰囲気のお店なので、落ち着いてくつろぐ事ができました。スタッフさんも親切で好印象でした。気軽にお喋りができて良かったと思います。

※てくてくに移動します

ビブラ ビブレ

施設情報

住所:静岡県田方郡函南町平井12-1 
電話番号:055-979-5656
施設Webページ

ビブラ ビブレ への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

山の中にある大自然に囲まれたカフェです。オーナーが自ら育てた有機野菜やハーブをふんだんに使ったメニューがどれも魅力的です。そんな美味しいご飯を食べながら愛犬と一緒に木々を見ながらお食事をする事ができます。空気はとても澄んでいるので愛犬のストレス発散にもなります。お食事前でも後でも一緒に散歩する事ができます。

※てくてくに移動します

そーにょ

施設情報

住所:静岡県駿東郡清水町玉川61-4 
電話番号:055-973-5858

そーにょ への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

とても珍しく全席愛犬の同伴可なカフェです。店内はフローリングで清潔感があります。テーブルの間隔も広く設けられており他の犬を気にすることなく愛犬と一緒にお食事を楽しむ事ができます。人や愛犬のメニューも豊富に取り揃えているので好き嫌いがある犬にはとてもありがたいです。愛犬と食事やドリンク、デザートなど一緒に楽しめるカフェです。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。