そーにょ

施設情報

住所:静岡県駿東郡清水町玉川61-4 
電話番号:055-973-5858

そーにょ への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

とても珍しく全席愛犬の同伴可なカフェです。店内はフローリングで清潔感があります。テーブルの間隔も広く設けられており他の犬を気にすることなく愛犬と一緒にお食事を楽しむ事ができます。人や愛犬のメニューも豊富に取り揃えているので好き嫌いがある犬にはとてもありがたいです。愛犬と食事やドリンク、デザートなど一緒に楽しめるカフェです。

※てくてくに移動します

cafe サクラテラス

施設情報

住所:静岡県島田市川根町笹間渡411-2 川根温泉ふれあいコテージ
電話番号:0547-54-0084
営業時間:10:00~16:30
定休日:火曜日・水曜日

cafe サクラテラスへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

大自然の中にあるカフェです。敷地がとても広いため色々な犬を見ることができ友達もできやすいです。内観は木を中心にデザインされており清潔感があります。そのため遊び好きの犬も安心して歩かせる事ができます。メニューも豊富にありペット用のご飯も用意されています。とても広い無料のドッグランがあるので食事後でも食事前でも一緒に遊ばれる事ができます。

※てくてくに移動します

ohdou cafe

施設情報

住所:静岡県駿東郡清水町畑中65-4
電話番号:055-977-0350
施設Webページ

ohdou cafe への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

動物好きのオーナーがいます。駐車場は店舗に隣接しているためペットとすぐ店内に入る事ができます。店の周りには木が生えており外観は別荘のような佇まいです。茶色い外観で森の中のカフェのような雰囲気があります。内観は外観と違い明るくキレイな雰囲気です。スタッフも若い方が多いので活気があります。大型犬から小型犬まで一緒に来店する事ができます。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。