ONGEE HOUSE

施設情報

住所:広島県東広島市福富町下竹仁804
電話番号:082-435-2377

ONGEE HOUSEへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.3

ドッグランを利用しました。
3面あるので、自然と小型犬と大型犬でわかれたりしていてとても良いです。
とにかく広いので、田舎で立地は悪いですが、とにかく犬を放牧したい!!という方には良いと思います。
ランの中で食事が出来るというところも利点です。
排泄物はお持ち帰りで、ゴミ箱がないところは難点かもしれません。

※てくてくに移動します

ワイズドッグカフェ ル・ジャルダン

施設情報

住所:広島県広島市中区東千田町1-1-52 ひろしまガ-デンガ-デンコモンセンタ-棟1F 
電話番号:082-249-3412
施設Webページ
営業時間:11:00~22:00(L.O.21:00)
定休日:水曜日定休

ワイズドッグカフェ ル・ジャルダンへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.3

タワマン内のお洒落なレストランですね。お昼のパスタしかいただいたことが無いですが、とても美味しいです。素材の良さがとてもわかります。ただ駐車場が無いので近くの有料Pに止めないといけません。
看板犬のチワワちゃんはとても可愛いです。可愛いのですが、わりと店内を自由にされておりお客さんのご飯をおねだりしに来ます。以前、わんちゃん用のごはんを床においていたお客さんがいらっしゃり、それを看板犬チワワちゃんが勝手に食べちゃったのを目撃しました↓。

※てくてくに移動します

Tanto Tango

施設情報

住所:広島県広島市中区本通4-23
電話番号:050-5593-4053

Tanto Tango への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.3

小春を連れて家族でお買い物をしていた際、ペットOKですよーと、店員さんに声を掛けられて入りました。店員さんの雰囲気は悪くありませんでしたが、周りの方の目が痛かったです。ここってペットOKなの?というコソコソ話が聞こえてくるほど同伴OKの認知度が低く、肩身の狭い思いをしました。また、わんちゃん用のごはんも特に用意がなく、ただのバーでした。バーとしての利用はいいと思いますが、ペットを連れて行こうとは思いません。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。