ao+1

施設情報

住所:広島県広島市安佐北区口田南町5丁目11-18
電話番号:080-3882-1297
施設Webページ
営業時間:09:00~18:00

ao+1への評価(口コミ・評判)

総合評価:4.3

うちのわんこ達はなかなか他の子と仲良く遊べなくて普通のドッグランには行きにくいんですが、こちらは予約制なので他の子が居なくてのびのび遊べてとても好きみたいです!
人工芝で綺麗で暑い時期だと屋根のような物も付いててとってもいいです
もちろんウンチなどもそのまま置いていく人も居ないのでとってもいいです

※てくてくに移動します

India dining DURGA 祇園店

施設情報

住所:広島県広島市安佐南区祇園3-30-6
電話番号:082-555-9330
施設Webページ

India dining DURGA 祇園店への評価(口コミ・評判)

総合評価:4.3

府中店もよく利用しますがどちらも犬同伴でも過ごしやすく、カレーも美味しくて最高です。ナンがとても大きいので男性でも満足感があると思います。ペットOKエリアにも空調が配されているのが嬉しいですね。店内もとても衛生的で気持ちが良いです。縦並びのテーブルのおかげで犬の管理がしやすいのか、店内をうろうろするワンちゃんが少なくて良いですね。

※てくてくに移動します

カリブ

施設情報

住所:広島県安芸郡坂町鯛尾2-7-1 
電話番号:082-885-3033
施設Webページ

カリブ への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

犬用のメニューもありメニューが豊富で美味しく、店員さんの対応もよかったです!ペットと一緒に食べられる場所とそうでない場所がきちんと分けられていて、ペットが過ごしやすい環境だと思いました!人間用のご飯もとっても美味しく、サラダ・おかず・ドリンクバーがあっておなかいっぱい食べられました!犬用のグッズも販売されており、とってもかわいい首輪を購入して帰りました。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。