雑貨 Cafe BRINDLE

施設情報

住所:広島県広島市南区向洋大原町11-14 
電話番号:082-286-2879

雑貨 Cafe BRINDLE への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

一般のお客さんも来られる中でペットもOKとして頂いているカフェになります。奥様の手料理がどれもこれも美味しくて、苦手だった食材がここでは食べれるようになりました。全体的にとても落ち着いた雰囲気ですし、雑貨も可愛く展示販売されててとても素敵空間です。食事をすればわんちゃんに出される手作りヨーグルトが名物です。愛犬も喜んでいただいています。わざわざ足を運びたくなるカフェですよ。

※てくてくに移動します

konami.cafe

施設情報

住所:広島県広島市安佐北区落合南町七丁目10-2-10
電話番号:09048977122
定休日:定休日:火曜日

konami.cafeへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

店長さんやスタッフさんが本当に良い方で、大好きなお店です。
少し交通の便は悪いですが、それでも行きたくなる評判の良いお店です。
どんなワンちゃんでもwelcomeで、ぜひ連れてきて下さい!とおっしゃってくださいます。
お庭に小さなドッグランもあり、ワンちゃんも楽しいと思います。
お洒落なセルフシャンプー台も完備しているので、フォトジェニックなところもあります。

※てくてくに移動します

Tanto Tango

施設情報

住所:広島県広島市中区本通4-23
電話番号:050-5593-4053

Tanto Tango への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.3

小春を連れて家族でお買い物をしていた際、ペットOKですよーと、店員さんに声を掛けられて入りました。店員さんの雰囲気は悪くありませんでしたが、周りの方の目が痛かったです。ここってペットOKなの?というコソコソ話が聞こえてくるほど同伴OKの認知度が低く、肩身の狭い思いをしました。また、わんちゃん用のごはんも特に用意がなく、ただのバーでした。バーとしての利用はいいと思いますが、ペットを連れて行こうとは思いません。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。