SUZU CAFE 広島LECT店

施設情報

住所:広島県広島市西区扇2-1-45
電話番号:082-208-2688

SUZU CAFE 広島LECT店への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

愛犬と利用しました。
犬同伴は、テラス席のみ可能なのですが、気候が良かったら気持ちよく食事出来ます。
雨の日や暑すぎる日、寒すぎる日には向きませんが。
料理もオシャレでちょうど良い量で美味しかったです。
ワンちゃん用メニューはないので、ワンちゃんは退屈するかもしれません。
カインズのペットカートを利用できるので、ペットカートを持ってない人でも楽に利用出来ます。

※てくてくに移動します

上ノ原牧場カドーレ

施設情報

住所:広島県東広島市福富町上竹仁605
電話番号:082-430-1381
施設Webページ

上ノ原牧場カドーレへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

牧場に犬と行きました。
日曜日とかは、犬連れ・家族連れで賑わっています。
アイスクリーム屋さんも、犬同伴OKで、とても犬連れに優しいです。
牧場なので広大な土地で犬を走って遊ばせることが出来ます。もちろん、リードは必須ですが。
小さな子供も多いので、攻撃性のあるワンちゃんには向かないです。

※てくてくに移動します

しぃちゃんの森 オーナー監修

施設情報

住所:広島県東広島市安芸津町三津しぃちゃんの森
電話番号:082-823-2246
施設Webページ
営業時間:10:00~17:00(土日祝のみ営業、冬期休業有。
団体予約の場合は平日営業有。)
定休日:平日は休業。
冬期休業有。

しぃちゃんの森への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

安芸津町にあるしぃちゃんの森、この施設の中にドッグランがあると聞き行ってみました。
ナビでは「昭和池」を入力して行きます。
近くに行くと看板やのぼりが立っていているので従い山を登りました。
しばらく行くと大きな看板があり、さらに上がって行きます。
すると開けた場所にたどり着きました。
駐車場も台数多くとめやすかったです。
受付にてドッグラン利用申し込みをし、1日1匹利用料金500円支払います。
ドッグランは山の傾斜を利用して作られており、ワンちゃんはとても楽しそうに走っていました。
ちょっとした水場があったり、足は温水で洗えたりと申し分ありませんでした。
施設内にはレストランやバーベキューができるところもあり食事にも困りませんでした。
また、ヤマメ釣りやしいたけ狩りなどもできて子供達もしっかりと楽しめました。
施設は広いので団体で来ても問題なさそうです。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。