バニーファミリー横浜

施設情報

住所:神奈川県横浜市神奈川区六角橋2丁目34-20
電話番号:045-481-8025
施設Webページ

バニーファミリー横浜への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

横浜にあるうさぎ専門ペットショップです。ここはうさぎ専門ペットホテルがあり、旅行の時はいつも利用させて頂きました。最寄りの駅からは少し離れていますが、別途1000円で車でお迎えに来てくれるので助かります。スタッフさんはうさぎの扱いにはかなり慣れているので、人見知りのウチの子も暴れることなく安心して預ける事ができます。また、爪切りもサービスでしてくれるのでスッキリして帰って来てくれるのが有難いですね。

※てくてくに移動します

オリガ動物病院

施設情報

住所:神奈川県川崎市川崎区京町2丁目19-4
電話番号:044-355-4124
施設Webページ

オリガ動物病院への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

ペットを飼い始めた時からずっとお世話になっていますが、とても丁寧で優しい対応をして下さいます。予防接種を受けたり、飼い犬の体調不良時の診察、薬を頂く際にお世話になっています。診療してくださる先生は一人で、後は助手の方なので、混雑していることもしばしばありますが、事前の電話で混雑状況等を教えて下さいます。

※てくてくに移動します

Odawara cafe&salon Mikanka

施設情報

住所:神奈川県小田原市穴部6
電話番号:0465-35-5500
営業時間:11:00~19:00(【火~木・日】
11:00~19:00
【金・土・祝前】
11:00~20:00 (L.O.19:30))
定休日:月曜日

Odawara cafe&salon Mikankaへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

1Fと2Fがあり、1Fは全体がドッグカフェとなっています。2Fは小さなお子様連れ用フロアーとなっているため愛犬を連れて入店しても小さなお子様を気にせず愛犬と一緒に食事をすることができます。店内はとても広々しており隣りのお客さんの事は気になりません。そのため人見知りの愛犬ですが吠える事なく静かに食事をしてくれます。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。