アネモネ ペット•ケア•リゾート

施設情報

住所:長野県諏訪郡下諏訪町西赤砂4354−1
電話番号:0266-75-1541
営業時間:10:00~18:00

アネモネ ペット•ケア•リゾートへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

我が家の犬がいつもお世話になっている動物病院の隣に、新しくペットのリゾート施設ができました。動物病院の中にトリミングサロンがあり、大変便利だと思っていましたが室内のドッグランがあり、ゆっくりカフェを楽しむ事ができて天候も気にせず利用出来る所が嬉しいです。犬達が楽しそうに駆け回る姿を見ながら広いおしゃれな空間で居心地が良いです。動物病院が経営している所なので、なにかあっても安心できます。

※てくてくに移動します

ドッグス・ショップKojoo

施設情報

住所:富山県高岡市能町722-4
電話番号:0766-22-7210
施設Webページ

ドッグス・ショップKojooへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

月に一回飼っている犬のトリミングをお願いしてもらってます。普段から落ち着かない性格の犬ですが、施術中はとても気持ちよさそうに眠りながらトリミングを受けているので吠えたり余計な心配が全くいらないほどに安心して預けることができます。すぐ隣には、ペット用のグッズも販売されていて、散歩のときに使用する、服やロープなどもおしゃれなものがあり、ついで買いしてしまいます。

※てくてくに移動します

空港通りの動物病院

施設情報

住所:新潟県新潟市東区太平1丁目2-11
電話番号:025-275-3621
施設Webページ

空港通りの動物病院への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

外観は落ち着いた雰囲気で、内観は清潔感があり明るいです。フリードリンクも設置してあり、待ち時間も気にならない気遣いある病院です。避妊手術でお世話になったのが初めてで、その後は具合が悪くなったときに利用しました。病状が悪く5日間の入院となり不安でしたが、スタッフの方も優しく撫でてくれていたりしたようで落ち着いた様子で過ごせたようです。退院する際には、スタッフの方が、家での看護の方法やコツなども親切に教えてくれました。また、電話で質問も聞いてくれて大変助かりました。スタッフの方や先生が親切でしたので、併設されているペットホテルとトリミングサロンも利用してみたくなりました。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。