玄武風柳亭

施設情報

住所:岩手県岩手郡雫石町長山岩手郡網張1-11
電話番号:019-693-3000
施設Webページ

玄武風柳亭への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.3

家族で犬を連れて宿泊いたしました。
犬の散歩に出るための通用口へ自由に使用できるビニール袋がかけてあったり、細かいところへ気配りが感じられるお宿です。
また、犬と泊まれるというだけではなく、お料理もなかなか美味しく、温泉も露店風呂があり楽しめました。
機会があればまた利用させていただきたいです。

※てくてくに移動します

にごり湯の宿 湯守 木村屋

施設情報

住所:宮城県白石市福岡蔵本鎌先温泉1-51
電話番号:0224-26-2161
施設Webページ

にごり湯の宿 湯守 木村屋への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.3

ペットの犬と一緒にペット同伴での宿泊プランで一泊二日でおまかせ夕食の特別割引を受けられるサービスで利用してきました。スタッフの方はとても親切で対応も接客サービスもよくとても気分良く過ごせました。外観や内装、お部屋の感じもそれなりに清潔感もあり、落ち着いて過ごすには丁度良かったです。一緒に連れてった犬もいつもとは違う環境で新鮮だったのではないかと思います。

※てくてくに移動します

湯治宿 黒湯の高友旅館

施設情報

住所:宮城県大崎市鳴子温泉鷲ノ巣鳴子温泉鷲の巣18
電話番号:0229-83-3170
施設Webページ

湯治宿 黒湯の高友旅館への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.3

猫一匹と一緒にペット同宿プランで朝夕2食付き一泊二日で利用してきました。四種類のお風呂を楽しめて黒湯なるものもあり通常混浴らしいのですが女性タイムもあったので気兼ねなくゆっくりと過ごすことができました。旅館の方の感じもよく心地よい接客でした。内装や外観も趣があり気分転換に温泉と宿泊に来たよかったなと思います。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。