京囲炉裏宿 染 SEN 七条花畑

施設情報

住所:京都府京都市下京区花畑町592−9
電話番号:075-468-1417

京囲炉裏宿 染 SEN 七条花畑への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

京都の古民家イメージをそのまま連想される宿です。スタッフさんは電話予約の際も宿に付いた時も気持ちのよい丁寧な接客をして下さります。1棟貸切のお宿でお部屋もお風呂も大変綺麗で広かったです。うちのペットは良く鳴いてしまいますが他のお客さんを気にすることなく宿泊する事が出来ました。お店の方もペットには慣れていらっしゃるので安心して泊まることができました。

※てくてくに移動します

ペットと泊まれる宿 弁天館

施設情報

住所:京都府京丹後市網野町浅茂川377-22
電話番号:0772-79-0010

ペットと泊まれる宿 弁天館への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

丹後半島、日本海に面したペットと泊まれるお宿です。8月末に海水浴でお邪魔しましたが時期はずれのためか他のお客さんはおらず、ゆったり過ごすことができました。食事処にもペットと一緒に行けるので安心です。まだ新しいので部屋も綺麗で、コロコロやトイレシートも完備されています。お風呂も広く、食事は豪華で美味しく、値段もリーズナブルです。広くはないですがドッグランもあり、すぐ近くに大きな公園もあります。帰りには家族写真を撮っていただけました。とっても良いお宿で、また行きたいです。

※てくてくに移動します

京囲炉裏宿 染 SEN 五条一貫町

施設情報

住所:京都府京都市下京区上長福寺町217番地
電話番号:075-468-1417
施設Webページ

京囲炉裏宿 染 SEN 五条一貫町への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

京町家にペットと宿泊できます。よくある、ペットだけ敷地内のハウスに入れられることもなく、お部屋にペットを入れることができます。とても清潔な部屋で動物の臭いなどはほとんどしませんでした。犬用タオルやリード掛けフックに消臭剤など細かなグッズも揃っているので助かります。ペットと一緒に京都観光をしたい方にはおすすめの宿泊先です。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。