だいや旅館

施設情報

住所:京都府京都市下京区飴屋町だいや旅館
電話番号:0753713987

だいや旅館への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

京都駅から徒歩圏内、東本願寺そばの趣ある旅館です。ペット用のアメニティはありませんのでシーツ等は持参を。ただしすぐ向かいのコンビニでも購入できました。部屋自体はそれなりに古いですが快適に過ごせました。
アウトバス・トイレですが、お風呂、シャワールームは鍵を閉め貸し切り状態で使えます。食事の提供はありません。

※てくてくに移動します

ハルのリゾート

施設情報

住所:京都府船井郡京丹波町蒲生153-3
電話番号:0774-88-5010
施設Webページ

ハルのリゾートへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

お部屋も広く、ペットとプールにも入れる宿です。庭も広々とした1棟貸切りの別荘タイプでバーベキュー場も付いています。スタッフさんも親切な方ばかりで犬が散らかしたり騒がしかったりしましたが手慣れた対応をして頂き助かりました。家族で利用しましたが5名までは均一料金という事で大変安く泊まることができました。

※てくてくに移動します

ホテル亀岡

施設情報

住所:京都府亀岡市東別院町小泉桜塚6-1
電話番号:0771-27-2646

ホテル亀岡への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.3

家族で利用しましたが料金は安いと思います。少し古いコテージタイプの宿ですので設備は期待しないほうが良いかもしれません。鍵が閉まらなかったりコンセントが使えなかったりという事はありましたが我慢できる範囲だと思います。スタッフさんは1名でやっているように見えましたが料理もちゃんと出ますし、おいしいと思います。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。