ひみ花の里ドッグラン

施設情報

住所:富山県氷見市堀田148-1
電話番号:09082620901
営業時間:10:00~17:00(ただし、ドッグランは日の出から日の入りまで)
定休日:年中無休

ひみ花の里ドッグランへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

氷見市への定住促進などを目的とされているので年中無休で入場無料ですが、とてもキレイです。利用されている方もマナーを守って利用されている為、とても気持ちよく利用できました。
大型犬と小型犬はエリアが分かれています。大型犬エリアから近いところに、小さめですが室内ドッグランもありました。
駐車場を挟んでヤギやウサギなどが飼育されていました。

※てくてくに移動します

カフェ&オーベルジュ里休

施設情報

住所:山梨県南都留郡山中湖村平野南都留郡2408-1
電話番号:0555-65-7870
施設Webページ

カフェ&オーベルジュ里休への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

賑わっている山中湖とはやや距離がありますので、車で見落としがちな場所にあります。デッキからの山中湖と富士山の眺めは絶好のフォトスポットです。お部屋もきれいな貸別荘という感じです。お食事は少し味が濃い目かもしれませんが、どれも丁寧に作られているようで、とてもおいしくいただきました。気に入ったお料理のレシピも教えていただきました。

※てくてくに移動します

笛吹川フルーツ公園

施設情報

住所:山梨県山梨市江曽原1411
電話番号:0553234101

笛吹川フルーツ公園への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

果物広場や果物館などがあります。敷地が広いので
全部あるきましたが 楽しいお散歩ができました。
とにかく 景色がすばらしいです。正面に富士山 遠くに南アルプスが見えます。芝生 ドックランがあり
のびのび遊ぶことができました。イベントスペースでは音楽もいっしょにきいたりしました。紅葉が始まり景色が最高でした。とても贅沢なお散歩でした。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。