軽井沢 プリンスショッピングプラザ

施設情報

住所:長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢 プリンスショッピングプラザ
電話番号:0267-31-6610
施設Webページ
営業時間:10:00~19:00

軽井沢 プリンスショッピングプラザへの評価(口コミ・評判)

総合評価:4.8

軽井沢のプリンスショッピングプラザは、犬同伴で楽しめる施設でした。ペットショップやペットホテル、ドッグランやペットと一緒に過ごせるお店がたくさんありました。緑が豊かで走り回れる草っ原がかなり大きく広がっているので、一緒に走ったりボール遊びさせたりしました。買い物を楽しむ時はペットホテルに預けてもいいし、ペット入店OKの店もありました。飲食店でも、ゲージに入れていればペットも一緒に入店出来るところが多くあったのでペット同伴で楽しめる施設だと思いました。

※てくてくに移動します

八ヶ岳わんわんパラダイス

施設情報

住所:山梨県北杜市長坂町小荒間字稲久保1791
電話番号:0551-32-1155
施設Webページ

八ヶ岳わんわんパラダイスへの評価(口コミ・評判)

総合評価:4.3

大自然の中で普段の運動不足が解消できる場所です。とても広大な敷地で愛犬と歩いたり走ったり時には何かを見つけたのか立ち止まったり、のびのび遊んでいました。そんな中でもアジリティガーデンがあり障害物を使って反射神経を鍛える事ができるため普段使わない筋肉を鍛える事ができます。大型犬から小型犬まで一緒に遊ぶことができる施設です。

※てくてくに移動します

レジーナリゾート富士 Suites & Spa

施設情報

住所:山梨県南都留郡富士河口湖町小立南都留郡字三階7160-4
電話番号:0555-73-4411
施設Webページ

レジーナリゾート富士 Suites & Spaへの評価(口コミ・評判)

総合評価:4.3

ワンコ用のアメニティやグッズも揃っていて、スタッフの方もワンコにも優しく接客も良い印象を受けました。
家族もまた行きたいと言っていました。
お散歩コースも自然いっぱいでリフレッシュできました。
お部屋も広くて清潔にされていて、においも気にならず居心地がとても良かったです。
お風呂が温泉なのも嬉しい!
ワンコと一緒にゆっくりと快適に過ごすことができました。
雨の日でも気にせず遊べる室内ドッグランがあるともっと嬉しいです。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。