ペッツワン小牧店

施設情報

住所:愛知県小牧市二重堀大字81-9
電話番号:0568-71-6014
施設Webページ

ペッツワン小牧店への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

無料のカインズカードを作られた方には、ドッグランの利用登録後、ドッグランの入り口の鍵と、首から下げる許可証を受け取ってから。一時間無料で使えます。
水飲み場や、スコップゃビニールやごみ箱も用意されているので、おトイレ用品を忘れても、安心して楽しめ、広さもあるドッグランで、簡単なアジリティや、ベンチもあり、とってもオススメです。

※てくてくに移動します

有限会社SBSコーポレーション

施設情報

住所:愛知県小牧市久保一色南1丁目65
電話番号:0568-75-9238
施設Webページ

有限会社SBSコーポレーションへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

京都四条の繁華街からちょっと小道に入った所にあるドッグカフェです。このお店は料理も大変おいしくオムライスが人気です。他の料理もおいしく夜はお酒も飲めます。ペット同伴OKなのですが、ちょっと気が引けてしまうようなカジュアルな感じの店内です。店長さん、スタッフさんはとても気さくな方でいつも犬を気にかけて下さいます。

※てくてくに移動します

ペットのスマイル長久手店

施設情報

住所:愛知県長久手市仲田710
電話番号:0561-61-3033
施設Webページ

ペットのスマイル長久手店への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

年末年始、実家に帰省するのにホテルを利用しました。スマイルさんは愛知県に4店舗あり お買い物をしに来店した際もスタッフさんがとても感じが良いので今回ホテルを利用する事を決めました。普段はしつけ教室も開催されていてペットのしつけにまつわる話しや愛犬の性格分析、声掛けの時の注意や怒り方など多方面から指導して下さるので とても助かっています。店内は所狭しと商品が並んでいますがドッグフードの他にお水にもこだわりのあるお店なので商品に対する知識も豊富で安心して買い物をする事が出来ます。ホテルを利用した際はしつけの知識があるトレーナーさんがお散歩をしてくれたので飼い主としては有難い事だらけでした!

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。