ペットショップチロル

施設情報

住所:静岡県静岡市清水区大坪1丁目4-11
電話番号:054-388-9581
施設Webページ

ペットショップチロルへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.3

幹線沿いに建つ、割と大きくキレイな外観のペットショップです。建物が大きいのは、ペットのための複合的なサービスを行うためです。チロルには、トリミングルームとペットホテル、それに動物病院まで併設されています。駐車場も広く、いつでも安心して行くができるのも嬉しいです。同じ施設で様々なサービスが受けられるので、うちのミミもあまり警戒することなくついてきてくれるようになってありがたいです。

※てくてくに移動します

JACKGAIN

施設情報

住所:三重県伊賀市上野忍町2678-1
電話番号:0595-21-0627

JACKGAINへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.3

カフェスペースはそれほど広くないですが、落ち着いたインテリアで可愛らしいお店。ご飯も美味しかったです。わんこメニューもあります。有料で忍者コスプレができ、外出もOKなので、その格好のまま近くのお城公園を散歩させにいくと、注目の的です。商店街の中にあるので駐車場がお店の前になく、近くの駐車スペースに停めないといけなくてちょっと分かりにくかったです。

※てくてくに移動します

ペットプラザ大口

施設情報

住所:愛知県丹羽郡大口町奈良子2丁目75
電話番号:0587-95-7508

ペットプラザ大口への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.3

高齢犬ですと、お断りされるトリミングサロンが多い中、こちらのトリミングサロンでは、高齢犬もシャンプーしていただけました。
高齢になっても、定期的にシャンプーして、小綺麗にしていたい犬にとっては、大変ありがたいトリミングサロンです。
料金も大変お値打ちな料金ですので、定期的に通いやすいトリミングサロンだと思います。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。