大阪動物医療センター

施設情報

住所:大阪府大阪市西区南堀江3丁目7-22
電話番号:06-6536-1771
施設Webページ

大阪動物医療センターへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

うちのワンコの中々お腹の調子が良くならず大きな病院を‥と思い調べて行きました。
待ち時間もかなり多かったですが、先生も若い方で感じは良かったですが少し頼りない感じで、結局良くならず、遠くまで行くほどではなかったです。
病院自体はとても綺麗で良かったです。。
料金もふつうぐらいだと感じました。。

※てくてくに移動します

ペットランドミクニ橿原店

施設情報

住所:奈良県橿原市葛本町730
電話番号:0744-20-0392
施設Webページ

ペットランドミクニ橿原店への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

ドッグランとカフェを日常的に利用しています。犬の知識があるスタッフが揃っており、フレンドリーで親身に対応してくれます。わんこの名前もきちんと覚えてくれていて、声がけをいつも優しくしてくだはいます。駐車スペースは十分にあります。寒い日や暑い日、疲れたらランからの続きでカフェがあるので、人も犬も休憩ができます。屋外ランなのである程度天候の影響は受けますが、昨年屋根ができたので、少しくらいの雨ならわんこを走らせてあげられます。中大型と小型と、ランスペースが分けられているので安心!ランの中にもスタッフさんが常駐してくれるので、なにかと助かります。

※てくてくに移動します

MARIRIN DOG TRAINING

施設情報

住所:大阪府茨木市桑田町マリリンドッグトレーニング
電話番号:06-6753-7349
施設Webページ

MARIRIN DOG TRAININGへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

うちの子が1歳の時からずっとお世話になっております。ジャックラッセルということもあって、自分たちだけでのしつけでは限界を感じてしつけ教室に入ることにしました。先生はとても優しく、いぬをしつけるだけでなく、飼い主さんにしつけ方を教えてくれて、とてもためになりました。今ではしつけではなくドッグスポーツを習っています。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。