犬と森林浴

施設情報

住所:北海道上川郡東川町東5号北7線
電話番号:080-5586-9502

犬と森林浴への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

ほぼ森の中と言って良いドッグラン。わき水があったり自然いっぱいの施設です。決して綺麗に整備されて整っているドッグランではないので 雨上がりや雪の降り始めには泥んこになるのが当たり前として遊びに行きます。そんなドッグランなので来客も自分の犬だけでなく他の初めて会った犬に関しても寛大な人が多いです。悪い事は悪いと余所の犬に対しても叱れる飼い主さんが多く集まっているように感じます。

※てくてくに移動します

ペッツワンカインズ大曲店

施設情報

住所:北海道北広島市大曲幸町6丁目1
電話番号:011-370-3770
施設Webページ

ペッツワンカインズ大曲店への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

このお店はホームセンターで買い物をしたついでにワンちゃんをドッグランを楽しむことができるので、一石二鳥の場所でした。さらにはいろいろな遊具が用意してあるので、公園などでただ単に走り回るのとは違う特別な遊びをさせてあげることができるので、うちのペットがいつもより喜んでいて、また連れていきたいと感じました。

※てくてくに移動します

グリーンドッグ

施設情報

住所:北海道札幌市豊平区月寒東三条11丁目1-1
電話番号:011-852-1812

グリーンドッグへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

旧月寒ドームの敷地内にあるドッグランです。広大な敷地の一角を区切っているので非常に開放感があります。 住宅街にあるとは思えないほど広くて気持ちの良い施設です。 グリーンドームの解体に伴ってなのか、閉鎖の噂もありますがとても便利できれいな施設なので存続を希望します。 芝生の植生もとてもきれいです。ワンコも元気に走り回っています。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。