双葉SA(下り線)

施設情報

住所:山梨県甲斐市龍地 26-30
電話番号:0551-28-2414

双葉SA(下り線)への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

双葉サービスエリア下りです。
ここは 展望台があり とても見晴らしが良い
場所です。
ちょっとしたハーブ園があり愛犬とのんびり
ちょっとしたお散歩も楽しめます。
ちょうど時期がよかったのでハーブの香りがして
リフレッシュできました。
ベンチなどもあるので 売店で買ったものを
綺麗な景色を見ながら食べることもできます。

※てくてくに移動します

金川の森公園

施設情報

住所:山梨県笛吹市一宮町国分1162-1
電話番号:0553472805

金川の森公園への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

とにかく 広大な公園です。森が6箇所あり 散歩道をあるきながら どんぐり拾い せせらぎで遊んだりしました。金川沿いに広がりクヌギや桜 秋の紅葉もはじまり 四季折々の自然を楽しめます。自然観察路 滝の広場 など気持ちの良いお散歩ができました。中にはドックランもあります。これだけの広い公園もなかなかないとおもいます。森を探検している感じでした。
遊歩道 森 などすべて 綺麗です。休憩スペースは色々なとこにありますので ランチしたり お茶したり
時間がゆっくり 進んでいくような 公園です。

※てくてくに移動します

山中湖 花の都公園

施設情報

住所:山梨県南都留郡山中湖村山中1650
電話番号:0555-62-5587
施設Webページ

山中湖 花の都公園への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

駐車場と入園料はかかりますがワンちゃんは無料で入れます。駐車場も広く停めやすかったです。
園内は自然いっぱいで広々していて、富士山をバックに季節の花々が咲いていてとてもきれいな景色が楽しめます。
きれいに整備されているのでとても気分良くお散歩ができました。
広い芝生広場もありワンコもたくさん歩けて大満足のようでした。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。