富士吉田市西原南公園

施設情報

住所:山梨県富士吉田市新西原2-1134
電話番号:0555221111

富士吉田市西原南公園への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.3

住宅地の中にあるのに 敷地が広く 緑に囲まれているので 日陰があちこちにあるので ワンちゃんとのお散歩に最適です。かなり暑い日だったのですが 公園は涼しかったです。アスレチックがあったり 地形を利用した橋 トンネルがあるので楽しくお散歩できました。東屋がありますので お水をのませたり休憩しました。また林からは 雄大な富士山もみえます。アクティブに遊ぶかたにもおすすめの場所です。

※てくてくに移動します

花鳥の里スポーツ広場

施設情報

住所:山梨県笛吹市御坂町大野寺250
電話番号:0552622271

花鳥の里スポーツ広場への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.3

広い芝生公園があり 散歩したり はしったり
のびのび遊ぶことができます。芝生の質がよく
安心です。春先などは桃源郷祭りの会場になっているので 見晴らしがよく辺り一面桃色です。
ランチをかねて お散歩しましたがとても気持ちの良い時間でした。隣には夜間照明のグランドがあり
夜でも明るいのでお散歩できます。

※てくてくに移動します

富士北麓駐車場 観光案内所

施設情報

住所:山梨県富士吉田市上吉田字剣丸尾 5597-84
電話番号:0555729900

富士北麓駐車場 観光案内所への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.3

ここは富士登山 富士急ハイランドに隣接するコニファーのコンサートなどのための駐車場です。観光案内所があります。芝生は広大なので大型犬から小型犬まで走ったり お散歩も最高です。芝生は整備されていて綺麗です。芝生の周りはお散歩もできます。周りが樹木が多いので森林浴してるかんじです。駐車場も広く安心です、とにかく美しい景色の中で過ごす時間は最高です。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。