河野和昭ブリーダー
犬舎所在地
住所:愛知県西尾市東浅井町五砂山
犬舎紹介文
数多くのブリーダー様の中から当犬舎のページをご覧いただきありがとうございます。
当犬舎では小型犬から超大型犬まで多くの犬種のブリーディングをさせていただいております。
ブリーダー歴25年を迎え専門的な知識を身につけたスタッフの元、
健康な子犬を育てていける様、日々精進しております。
1200坪の広大な敷地の中、大型犬たちは広い山の中を駆け回り、
中・小型犬は衛生管理のとれた運動場を、毎日走り回っております。
犬を飼われるのが初めての方でも、安心してお迎えいただける様、ご説明させていただきます。
新しいご家族との素敵な出会いのお手伝いが出来ます様、最善を尽くして参ります。
また、お客様にご安心してお迎えいただける様、お引渡し前には
獣医師による健康診断(背骨・股関節レントゲン、心臓・腹部エコー、血液検査、検便)を
させていただきます。
尚、当犬舎では見学順ではなく、購入予約順でお譲りしております。
もしも他のお客様から先に購入予約があった場合、ご紹介ができなくなりますので
あらかじめご了承ください。
【お車のでお越しの場合】
・東名高速道路 岡崎ICから25分 ・国道23号知立バイパス 中原ICから10分
【公共交通機関でお越しの場合】
・名古屋鉄道 西尾線 西尾駅から15分 ・名古屋鉄道 西尾線 桜井駅から10分
・東海道新幹線 三河安城駅から20分
*公共交通機関でお越しの際は、最寄り駅まで、お迎えにあがりますので、相談ください。
河野和昭ブリーダーのおすすめ子犬
河野和昭ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
河野さまからとてもかわいいボーダーコリーをお譲りいただきました。
サイトの写真を見て気に入り見学しに行ったのですが、実際に会ってみると写真よりもっともっとかわいく綺麗でふわふわで一目でこの子にしたいと即決できました。母親と兄弟揃って生活してるのも見れて良かったです。
その後、お迎えまで準備する物や一緒に生活するにあたっての基本事項、アドバイスなど説明してくださり、初めて子犬を迎える不安を和らげて下さいました。
お迎えまで少し時間がありましたが、定期的に動画や写真を送ってくださり、成長の日々を共有できたことも良かったです。
またお迎え当日もあらためて詳しく性格や特性、また保証や保険なども含めて適切に簡潔に説明してくださり、必要な手続きを短時間で進めていただきました。遠方からのお迎えだったので帰宅時間に配慮してもらったと感じました。
自宅に迎えて1週間が経ちましたが、体調を壊すことなく元気に遊び食欲も旺盛です。うんちやおしっこもまだ失敗することはあるけど順調じゃないかと思います。
初心者な飼い主なのでわからないことも多いですが、河野さまに相談に乗ってもらいながらお互いに幸せになれるように育てていきたいと考えています。これからもよろしくお願いします。ありがとうございました。
安心できるブリーダーさんです。
犬舎にはたくさんの犬種がいるにも関わらず整理されており、親犬たちは山の運動場で元気に走り回っています。健康的な姿を見ることができてとても安心しました。
見学の際も親犬の出産回数や体重など、子犬を迎えるにあたって不安な部分をこちらが質問する前に教えてくださいました。
迎えることが決まると、健康診断や血液検査の結果、レントゲン写真まで送ってくださいました。ここまでしてくださるブリーダーさんはなかなかいないと思います。
遠方のためこうのとりセンターを利用しましたが、こちらはしつけトレーナーさんが対応してくれたため、なんでも相談できる場所で助かりました。
迎えた子は下痢や風邪もなく健康な状態で迎えることができました。生活環境が良かったのだと思います。
人が大好きで無駄に吠えることもなく、トイレもすぐに覚えたので家族みんなでびっくりしています。
初めてワンちゃんを迎える方は、こちらの河野ブリーダーなら間違いなく安心して迎えることができると思います!
血統書も郵送していただき、無事に受け取ることが出来ました。
素敵な出会いをありがとうございました。大切に育てていきます。
見学前の期間に動画で様子を知らせてくださったり、見学の時も十分な時間をいただいてきょうだいや母犬にも会わせていただけました。ワクチン時の健康診断結果も教えていただけたのは今回が初めてでしたので、より安心してお迎えができました。まだ今日で丸二日目ですが、人懐こく元気でとても可愛く、前の愛犬をなくした悲しみを癒してくれています。
実は下顎が出ているアンダーショットであることが見学の日に飼育係の方から知らされましたが、価格を下げてくださり、こちらも気にせずにお迎えしました。お迎え当日の保険の加入が何かのトラブルでうまくいきませんでしたが、飼育やお迎えまでのご対応から、そこを減点することはないと考えて評価をさせていただきました。ありがとうございました。
矢次祐樹ブリーダー
犬舎所在地
住所:佐賀県神埼市神埼町本告牟田
犬舎紹介文
わんちゃんを愛してやまないブリーダーとスタッフが運営する、アットホームなショップ&犬舎で同じ敷地内に犬舎&店舗を併設しております。
血統がよくお顔の可愛い子を皆様にご紹介させて頂きたく子犬、親犬の健康面・衛生面には、十分に留意してブリーディングをしております。
皆様から愛される健康で可愛いわんちゃんを目指しております。
矢次祐樹ブリーダーのおすすめ子犬
矢次祐樹ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
遠いのでお迎えは無理だと思いましたが、近隣引渡を利用してお迎えする事ができました。
その際、食事がしっかりできるまでと無理せず
焦らずに長期間になってしまいましたが、預かって頂きました。
売れたからサッサと送ってしまえというのでは無く、当たり前かもしれませんが子犬の事を1番に考えてもらえました。
問い合わせの時も親切に細かくわかりやすく説明して頂きました。
こちらに来て1ヶ月経ちましたが、とても元気で
跳び回っています。明るく人懐こい性格で家族みんなデレデレです。
今日、初めてトリミングに行きましたが
トリマーさんにも可愛い可愛いと何度も言われました。
本当に可愛い子をお世話頂きありがとうございました。
見学希望のメッセージをお送りした最初から、文章がとても丁寧で、安心感を感じるブリーダーさんだな、と思いました。そして、見学当日伺ったら、まず敷地も建物もとても清潔感あり、環境も緑に囲まれ爽やかな場所で、「こちらはとても信頼できるブリーダーさんだな。ここの子なら安心だな」と感じつことができました。
希望のワンコを見せていただいた時も、とても丁寧に説明してくださり、ワンコを大事にしていることが店内から、そしてスタッフの方達の言葉や動きからしっかり伝わってきて、「こちらのワンコにしよう!」と確信して連れて帰ることができました。
とても安心できるブリーダーさんから、大切なワンコをいただくことができ、本当に嬉しいです。
とっても元気で可愛くて、すでに我が家のアイドル!家族一同メロメロです。
ご縁をありがとうございました。
もともと別のポメラニアンを見学予定でしたが、見学当日新しく掲載されたポメラニアンを見つけ、突然の連絡にも関わらず、快く2頭を見学させていただきました。
しかも1時間ほど早く着いてしまいましたが、急いでシャンプーをしてくださり、洗い立ての可愛い子犬に会うことができました。
犬を飼うのが初めてで、当日も、帰ってから迎える準備の時も、連れて帰ってきて気になった時も、質問をするとスムーズにご返答くださり、とても安心できました。
結局、当日急に見学をお願いしたポメラニアンをお迎えしました。あの日この子に会うことができて良かったです。
連れて帰ってからも元気にすくすく成長しています。
ブリーダーさんに大切に育ててもらったこの子を、幸せいっぱいに育てて行きたいと思います!
村山博一ブリーダー
犬舎所在地
住所:長野県上田市芳田
犬舎紹介文
※適格請求書発行事業者です※
ご覧頂きありがとうございます。
長野県上田市の自然豊かな場所に犬猫舎があり、動物好きの私たち家族とスタッフたちが毎日愛情込めてお世話をしております。
わんちゃんの健康管理や衛生面に気を配り自然を活かした広々としたドッグランで、親犬たちが元気いっぱいに走りまわっています。
仔犬たちに音楽を流したり、掃除機の音を怖がらせない等生活音や他の犬や猫の鳴き声にビックリしないよう慣らしております。
新しいお家とご家族の元で幸せに暮らせるお手伝いを心がけていきますのでお気軽にご相談ください。
~予約について~
犬の感染症を防ぐ為、見学当日に他のペットショップ、ブリーダー様へ出入りした方のご見学はご遠慮願います。
子犬の負担を考え見学は1時間以内でお願い致します。(特に土日は1時間ごとに見学予約子犬のお渡し予約が入っている場合があるので50分以内でお願いします)
※ご予約金を先にお支払いして頂いたお客様が優先されますので、お問い合わせが早くても先に他のお客様へ決まってしまう場合がございます。(ご見学前でもご予約金を入れることは可能になりますが、万が一お客さま都合でキャンセルとなった場合はご返金が出来ないことを予めご了承ください)
またご見学予約を頂いた場合でも、ご見学予約日の前日に決まる場合もあります。その場合はすぐにご連絡させて頂きます。何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
村山博一ブリーダーのおすすめ子犬
村山博一ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
この度は素敵なご縁をいただき、本当にありがとうございました。
当初お迎え予定だった子についても、体調面を考慮し丁寧にご説明いただき、真摯にご対応いただけたことがとても印象に残っています。
その後も親身にご相談に乗ってくださり、安心して次の子とのご縁をいただくことができました。
見学の際からとても丁寧に対応してくださり、健康状態についても詳しく説明していただけたので、安心してお迎えを決めることができました。
また、お迎えまで動画や近況を送っていただき、成長の様子を見ることができてとても嬉しかったです。
当日も親切にご対応いただき、不安なくお迎えすることができました。
大切に育てられているのが伝わる、とても信頼できるブリーダーさんだと思います。
この度は本当にありがとうございました。これから大切に育てていきます🌸
お問い合わせから当日のご対応もスムーズでした。
見学を希望した子についての説明もしっかり頂き、
またこちらからの質問にも即答頂き、
まず第1印象で安心出来ました。
子犬のママ犬に会いたい…と言う希望にも了承くださり、
短時間でしたが、その場でママ犬に触れ合う事も出来、
成犬のサイズ、お顔立ち等、良く分かりました。
年末年始の長期休暇中に迎える事が出来て、色々準備する事も出来、良かったと思っています。
今年は、年始から家族が増え、これからの時間が楽しみです。
責任を持って、この子(琥珀ちゃん)と寄り添い歩んでいきたいと思います。
素敵な出会いに感謝致します🩷
とっても可愛い子をお迎えできて感謝しかありません。
お迎えするまで、動画も送ってくださり、少しずつ大きくなる様子を見ることができました。
お迎え時にはシャンプーもしてくださってふわふわでした。
迎えに行った初対面から、すぐに私たち夫婦に馴染んでくれて、元気いっぱい。大阪まで長距離でしたが、音や振動にも動じず寝ていました。家に着き、さすがに少し疲れたかな?と思いましたが、しばらくしてご飯も完食。次の日はへそ天で爆睡するなど、たくさんのワンコと一緒に育ったおかげかとても肝が太い子で、人を怖がらず性格のいい子です。大切にお世話していただけていたおかげだと思います。
トイレは失敗することもありますが、シートの上でしてくれます。
家族に笑顔が増えました。これから1日1日を大事に大切に育てていきます。
ありがとうございました。






