矢次祐樹ブリーダー

犬舎所在地

住所:佐賀県神埼市神埼町本告牟田

犬舎紹介文

わんちゃんを愛してやまないブリーダーとスタッフが運営する、アットホームなショップ&犬舎で同じ敷地内に犬舎&店舗を併設しております。
血統がよくお顔の可愛い子を皆様にご紹介させて頂きたく子犬、親犬の健康面・衛生面には、十分に留意してブリーディングをしております。
皆様から愛される健康で可愛いわんちゃんを目指しております。

※みんなのブリーダーに移動します

矢次祐樹ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新

矢次祐樹ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

希望の仔犬がタッチの差で売り切れてしまった状態で見学に伺ったため、見せて頂いた他の仔犬にするか次の機会を待つかで家族が長考してしまったのですが、嫌な顔ひとつせずじっくり話を聞いてくださいました。犬種の特徴や個体差、性格等におけるメリット・デメリットもバランス良くお話しくださり、所謂「成約のための聞こえの良い営業トーク」のようなものがなく、初めて伺うブリーダー様でしたが誠実な印象を受けました。
当初の希望とは異なった仔犬をお迎えするに至りましたが、時間をかけて寄り添い一緒に考えてくださったおかげで、家族も大変満足しております。
見学日までのメッセージのやりとりも含め、細やかなお気遣いとともに温かくサポートしてくださるブリーダー様です。それからスタッフの皆さんどなたもめちゃくちゃ犬が好きなのだなと感じました。また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。ありがとうございました。

見学からお迎えまで非常に親切にご対応頂き、本当に感謝しております。
私達は、初めてワンちゃんを迎えるので色々不安があったのですが、ご担当の島内さんをはじめ、色々な方に親切にして頂き、お迎えの日までいっさい不安もなくお迎えする事ができました!
また、メールで質問や相談させてもらった時は、必ずすぐにご回答頂き、凄く信頼できる方々でした。
お迎えまでにこちらの要望で写真なども送って頂き、凄く安心していました。
これから、家族になる初めてのワンちゃんをワンダーわんで迎えられて非常に良かったです。
今後、相談などをさせて頂く事もあるかと思いますが、
引き続き宜しくお願いします(^ ^)

色んなペットショップなどを回り子犬を探していましたが、こちらの子を見て一目惚れしました!
こちらで育てられている子は、本当にどの子もお顔が可愛いです。
スタッフの方の丁寧な説明や、清潔な環境で育てられている事も購入の大きな決め手になりました。
迎え入れまでの間、体調を崩し途中面会に行けなかった所、写真や動画を送ってわんちゃんの成長を報告して下さり、とても嬉しかったです。
迎え入れた後はスムーズにトイレで排泄出来ており、きちんと躾けてくださっていたので助かりました。
初めてわんちゃんを育てるので分からない事だらけですが、いつでも相談して良いですよ、と言って下さり頼れる場所があるのでホッとしています。
本当に可愛いわんちゃんとの出会いに感謝しかありません。
もし次の子を考えた時は、必ずこちらでまたお願いしたいと思っています。
また、トリミングや一時預かりなどもされているので、そちらも今後利用したいと思っています。

※みんなのブリーダーに移動します

田山ほのかブリーダー

犬舎所在地

住所:山梨県笛吹市石和町広瀬

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

当犬舎はブリーダーをはじめて28年目になります。徹底した健康管理、衛生管理はもちろんのこと、
家族、スタッフみんなで毎日愛情たっぷり注いでわんちゃんたちと向き合うことを大切にしています。
自然があり広々としたドッグランでみんな楽しそうに走ったりボール遊びをして過ごしています。
人懐っこく明るい性格の子たちでとても可愛いです。

仔犬達には健康体でストレスなく環境の変化に対応出来るように生活音に慣らし毎日クラシックの音楽を流すなどして社会性のある子達を目指しています。

お渡し後、はじめて仔犬を迎えられた方でもご安心出来るよう精一杯サポートさせて頂きます。
お気軽にご相談下さい。

□見学について
・感染症を防ぐため、見学当日の他のペットショ
ップ、ブリーダー様の出入りはお遠慮下さい。
・見学時間は10:00~18:00(1組様1時間)となりま
す。

□予約について
お問い合わせを頂いていてもご予約金を先にお支払い頂いたお客様が優先されます。

見学予約を頂いた場合でも前日に決まる場合もございます。
その場合、すぐにご連絡させて頂きます。

生体価格の20%を予約金としてお支払いいただいた時点で予約完了となり、商談中に変更させていただきます。
ご予約が完了するまでは、引き続き他のお客様からのお問い合わせは可能です。予めご了承ください。
※お客様のご都合でキャンセルとなった場合、予約金は返金致しかねますことをご了承ください。

何かご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
是非ご予約の上可愛い仔犬たちに会いに来てください。素敵なご縁をお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

田山ほのかブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新

田山ほのかブリーダーへの評価(口コミ・評判)

子犬と暮らすのはとても久しぶりで不安もありましたが親身にお話を聞いてくださり丁寧に色々と教えていただけ安心してお迎えすることができました。お迎え後もご相談できる窓口がありアフターサポートも充実していて心強いです。
とても綺麗な犬舎でわんちゃんたちがドッグランでのびのびと遊んでいる様子も見えとてもいい環境だと感じました。
帰りの道中終始静かにお利口にしてくれて安心して連れて帰れることができ、新しい家にもすぐに慣れてくれた様子でした。抱っこが大好きな甘えん坊でとても人懐っこく元気なかわいい子です。毎日よく食べてよく遊んでよく寝て元気に過ごしてくれています。
この度は良いご縁をありがとうございました!愛情を込めて大切に育てていきます。
これからもよろしくお願い致します。

予約の時間よりだいぶ早く到着してしまいましたが、会わせてもらえました。お迎えを決めてから丁寧に説明していただき、帰ってからの過ごし方など不安なこともたくさんありましたが、安心して連れて帰ることができました。
4日目頃に相談の電話をしましたが、親切に教えて下さり、その後も電話で様子を聞いてきてくれて、アフターフォローもしっかりしていて安心です。
子犬もとても元気で、ご飯もよく食べてくれるし、本当に可愛いです。
外にウッドチップの広いドッグランがあって自由に走り回っていて、とてもいい環境だなと思いました。
埼玉からは遠かったですが、こちらを選んで本当によかったです。ありがとうございました。

家族で一目惚れしたとてもかわいいマルプーちゃんをお迎えすることができて、幸せです。本当にありがとうございました。
ワンちゃんは人懐っこくて元気な子で、抱っこすると大人しくなるかわいい子です。最初からトイレができていたのもびっくりしました。田山ブリーダーやスタッフの皆さまからたくさん愛情をもらい、お世話をしてもらい、すくすく育ったんだろうなぁと感じています。
問い合わせから親切に対応してくださいました。お迎え後もいつでも相談してくださいとお言葉をかけてくださったり、お電話をくださったり、安心感があります。
お店のお外にはワンちゃん達が走り回ってるのが見えて、田山ブリーダーもスタッフのみなさまもあたたかい対応をしてくださり、とてもよい印象を受けました。おすすめしたいブリーダーさんです。

※みんなのブリーダーに移動します

野口恵津子ブリーダー

犬舎所在地

住所:岡山県岡山市東区富崎

犬舎紹介文

柴犬に携わり45年になります。
パートナーにふさわしい、健康で性格の良い子犬を作出できるよう血統を考えてブリーディングしております。
展覧会にも参加して犬質向上に努め、親犬のワクチン接種や遺伝子検査(GM1ガングリオシドーシス)も行っており、検査結果は全犬クリアです。

引渡し前にはかかりつけの獣医による健康診断も行い、家族の一員として安心して迎えていただけるよう心掛けております。
健康診断の内容は、鼻の異常(鼻汁等)・眼の異常(メヤニ等)・耳の異常(外耳炎、耳ダニ等)・口腔内の異常(歯並び、口蓋裂)・下顎リンパ・大泉門・腹側のヘルニア・膝かい骨脱臼・睾丸・糞便検便(鏡検のみ)・心音 肺音・その他 食欲、元気。

当犬舎の柴犬は全犬気候に合わせて室内で温度管理しています。
極寒、猛暑の時も温度管理が不可能なお家(年中外飼い)は申し訳ありませんがご遠慮いただいておりますm(_ _)m

※みんなのブリーダーに移動します

野口恵津子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新

野口恵津子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

インターネットで、このサイトを知り、この犬可愛い思い問い合わせさせていただいてから、毎回丁寧に対応していただきました。
ブリーダーさんのとこに行くことも初めてで、どんな感じなのか全く分からない状態で訪問させていただきました。
対応がすごく丁寧で、質問にも丁寧に答えていただき、2匹のうちのどちらかで悩んでいて、その子その子の性格まで丁寧教えていただき、この子と決めました。
連れて帰る日も、ほんとにブリーダーさんに可愛がってもらっていたんだなということがすごく伝わりました。
連れて帰ってきても、しつけの相談にも丁寧に答えていただき
1週間がたちますが、もうすでに落ち着いてくれています。
また柴犬を購入することがあれば、ぜひともまたお願いしたいです。

大切なワンちゃんありがとうございました。お迎え当日、紅華について一つ一つ詳しく説明して頂き、また、マイクロチップの証明書のことまで丁寧に教えて頂き助かりました。お迎え時にボックスまで準備されていて、帰りの車ではボックスの中でゴソゴソしていましたが、車酔いもせずに元気に帰って来ました。
お迎えまでの数日間、お忙しい中、メールと動画で紅華の様子を知らせて頂き、また、紅華と名前で呼んで育てて頂いていたので、すぐに我が家の一員になり、家族と馴染むことが出来ました。
本当にワンちゃんを大切に育てられてるブリーダーさんなんだなって思いました。
今は先住犬の恋白とゲージ越しで遊んでます。おもちゃの取り合いを楽しんでますね。
これからも生涯大切に育てます。
本当に色々とお世話になりありがとうございました。これからも宜しくお願いします。

16年飼った柴犬が昨年亡くなり、どうしても柴犬が欲しくなり このサイトを何回も見て、柴犬専門の野口ブリーダーさんをと思い 急な見学を お願いしたところ 心良く応じていただき、見学時の説明、飼育環境等を見て、気持ちよく 購入を決めました。
お迎え当日 少し気になるところが見つかったのでので もう一度、健康診断しますのでそれから決定くださいと言われ、後日 結果説明を受け 納得の上で引き取りました。
すごく気を使っていただき、些細なことまで 心配していただき、ありがたく思い、この方から購入できて 本当に良かったと 感謝しております。
引き取り後 下痢症状が 出た時も 丁寧に 相談にのっていただき 本当に助かりました。
ありがとうございました。
とても良いブリーダーさんです。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで全国のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで全国の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。