菊地原真澄ブリーダー
犬舎所在地
住所:千葉県長生郡長柄町上野
犬舎紹介文
ブリーディングに関わり既に20年を超えました。当初は多くの犬種のブリーディングをしていましたがただカワイイだけのブリーディングに疑問を感じ、犬種を限定し犬種標準をもとに我が家の犬の欠点などの改善に心がけ、その結果を見るためにドッグショーに参加し今では自家繁殖犬でチャンピオン犬も多数作出しています。
こだわりを持ち骨格、構成の良い心身ともに健全な子を送り出せるようにブリーディングしています。
また、ブリーダーは犬種の維持発展が務めと思っているのでミックス犬の繁殖はしていません。
子犬が小ぶりであることや、極小犬に仕上がるという理由だけで犬の価値、値段を決めるようなことはせず、あくまでスタンダードを理想とし、そこにどの位近づけているかが犬の価値と考えています。
現在はMシュナ、Tプードルの専門犬舎です。
トイプードルについて体重を基準に区別するティー、タイニーなどの表記の仕方はせずに本来の基準である体高(28cmまで)を基本に考えていますのでイメージに近い成犬などをご覧頂きながらご説明申しあげます。
子犬の見学の際は基本的にお問い合わせを頂いた子犬のみの面会となります。
子犬にはそれぞれ特徴が有るので希望犬が希望者様に合わない場合は別の子犬もご紹介可能ですが当方はペットショップではないので多くの子犬の中から自由に選んでくださいとご提案することはほぼないのでご了承ください。
また、ご希望の犬種がご希望者と相性が合わない場合もございますのでその際はもう一度犬種選びから再考をご提案することもあります。
長い時間を共に暮らす上で相性の合わない犬種を無理に迎えた場合後に問題が生じる場合が考えられますので。
細かなご相談ごともお受けいたしますので子犬お迎え後はいつでもご連絡をお願いしています。
見学の申し込みの前にご家族内の意見を一致させてからお問い合わせをお願いします。
見学の予定を入れてからのキャンセルは場合によっては別のお客様へも影響が出ます。良く検討してお申し込みをして下さい。また、他所の子犬と並行して当方の子犬も見学検討するのはお辞め頂きたく思います。
どの子であろうと気持ちがしっかり固まってから一つ一つ結論を出して最良の子を選んでください。
菊地原真澄ブリーダーのおすすめ子犬
菊地原真澄ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
このたびは、素敵なご縁をいただき本当にありがとうございました。
成約を急かされることもなく、終始こちらの気持ちや状況を大切にしてくださり、心から信頼できるブリーダー様だと感じました。
そのような方から子犬をお迎えできたことを、大変うれしく思っております。
おかげさまで、子犬は元気に過ごしております。
トイレのしつけもほぼ完璧で、迎えるまでの間、愛情と手間をかけて丁寧に育ててくださっていたことが日々伝わってきます。
子犬を迎えて1ヶ月が経ちました。
迎えた時は3キロなかった体重も、今では4キロを超え、すくすくと成長しております。
これから家族として大切に育てていきます。
今後とも何かございましたら、ご相談させていただくこともあるかと思いますが、その際はどうぞよろしくお願いいたします。
改めまして、このたびは本当にありがとうございました。
以前こちらの犬舎が自宅から比較的近隣で、シュナウザーを主とされていて、評価も高く、ブログ等で拝見したお考えも納得できる点が多かったことから、次お迎えする時はぜひこちらからと決めていました。遠方に移転されてしまいましたが、やはりそれでも是非にと思い、希望のタイミングで待望のブラック&シルバーの女の子が生まれるのを待っての見学で即決しました。
兄弟たちと触れ合いながら育て、75日以降のお迎えがおすすめ、お迎え前の1週間はお迎え後の生活に合わせて1人部屋に慣れさせる、など細やかな配慮をしていただけたのも良かったです。
お迎え日までの間も面会がおすすめとのことで、2回ほど伺いましたが、その度に快くご対応いただきました。
お迎え後から1週間ほど下痢が止まらなかったのですが、メッセージや電話で丁寧に相談にのっていただき、アドバイス通りに回復しました。
獣医さんにも「歯、骨、関節などたいへんしっかりした仔」「初めてなのに全然動じない」と感心されました。
お迎え前はのんびりまったりした仔かな?という印象でしたが、実は元気あふれるいたずらっ子で、人にも犬にもフレンドリーで物怖じしないタイプでした。可愛いです。
こちらでお迎えして良かったと思います。
可愛い可愛いミニチュアシュナウザーをお迎えしました。
実家で犬を飼っていましたが、自分で飼うのは初めてなのでお迎えの準備や、迎えてからの過ごし方、しつけ、お手入れの事など不安な事が盛り沢山でした。
伺ったときにブリーダーさんから聞いたお話で印象に残っているのが「犬本来の自然な姿」「飼い主さんも無理をしない」など、ワンちゃんと一緒に過ごしていく中で、飼い主もワンちゃんもストレスを抱えないようにするには、というお話。ちゃんと育てなきゃ!とすごく気を張って色々準備していましたが、肩の力みをほぐしてもらえた気がします。
お迎えしたシュナちゃんはおだやかでとっても良い子です。ごはんもしっかり食べて、初日からトイレトレーでおしっこが出来たのでビックリしました。ブリーダーさんが手塩にかけて丁寧に育ててくれたおかげです。本当に感謝しています。まだワクチンプログラムが完了していないのでお散歩は出来ませんが、お家の中で一緒にまったり過ごす時間は本当に幸せです。この度は本当にありがとうございました!
西部泰孝ブリーダー
犬舎所在地
住所:愛知県長久手市仲田
犬舎紹介文
トリマー、トレーナー、飼養管理士の資格を持つスタッフが在籍しております。
毎日の清掃・消毒、食事管理、パピートレーニング、定期的なトリミングをしながら仔犬・親犬ともに健康面・衛生面には細心の注意を払ってお世話をしております。
仔犬は両親のサイズや毛色の掛け合わせを大事にしており、小ぶりすぎる子の交配はしておりませんので産まれてくる子はみんな健康でぽっちゃり体型の子が多いです。
親犬は頭数を抑えることで一頭一頭のお手入れやしつけ、遊びを含めたコミュニケーションを大事にし、できるだけストレスのかからない生活の中で健康な仔犬が産まれ育つ環境づくりを心掛けております。
また、十分な運動としてお散歩だけではなく、併設された屋内ドッグランでみんなで楽しく遊んでいますのでフレンドリーで愛嬌たっぷりの子ばかりです。
生涯のパートナーとなる大事な家族ですので、かわいいだけでなく社会性のしっかり身についた仔犬をご紹介させていただきます。
飼主様と一緒にその子の一生を見守ることができれば幸いです。
★★下記注意事項を必ずお読みいただいた上でお問い合わせください★★
・幼い仔犬にとって負担になりますので、「ちょっと触ってみたい」、「将来的に飼う予定なので参考の為に見てみたい」、「親だけ見てみたい」等、興味本位だけでお迎え意思のない方のご見学はご遠慮ください。
真剣にお迎えを検討中で、見学後にお気に召さない場合はお見送り頂くのは構いません。
・見学予約はご希望の日にちの2日前までにご連絡ください。
※当日対応できる場合もありますのでまずはお気軽にご連絡ください♪
・必ず、家族全員同意の上でお問い合わせ、お迎えください。
・時間や都合によりメッセージの返信が翌日になる場合があります。
・お問い合わせやご見学順に関係なく、予約金を入れて頂いた方が優先となりますのでご了承ください。
・見学予約をいただいていた場合でも、他の方から予約金が支払われた時点で、商談中に切り替えさせて頂き、
その子犬の見学はできなくなります。
西部泰孝ブリーダーのおすすめ子犬
西部泰孝ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
初めてワンちゃんを飼うにあたりとても不安でしたが丁寧に対応して頂きました。
見学の際は飼うときのポイントやチワワの事子犬の時期のことなど細かく教えてもらったので、飼う勇気も出ました。
お迎え当日まで質問をみんブリのメッセージで色々させて頂き、動画も送ってくれました!その姿を見て当日までとても楽しみに待つことができました。
お迎え当日も、聞きたいことをあらかじめ用意してましたが、しっかりと説明して頂いたので質問も特にありませんでした。
家に帰り、トイレがしっかり覚えていることにビックリ!ちゃんとしつけされている状態でしたので助かりました。
たまたまですが前からオーナーさんのYouTubeをチャンネル登録してて見てました(笑)
本当にご縁をありがとうございました。
大切に育てて大切に過ごしていきます。
お迎えして1週間程経ちました。
チワワを飼うのは初めてでしたが、丁寧に説明とご対応をしてくださりとても助かりました🌱
初めて写真を見たとき愛らしい顔に惹かれ、実際会ってみて仕草もキュートで一目惚れしました🐥
お家に迎え入れるまで期間が少し長くなってしまいましたが預かってくださりありがとうございました。
元気な男の子で骨格もしっかりしているのお散歩デビューができるようになったら一緒に公園に行って遊んだりするが楽しみです🐾
遊ぶときはエネルギッシュで、ゆっくり過ごす時は落ち着いてます。人の顔や様子を見ていて、言葉を覚えてくれる子です。
最近ソファーで一緒にゴロゴロする時間があるのですが、そばで一緒に寝てくれます🐏たまにへそ天をしています。
嬉しいと喜びながらおなかを見せてくれます😆
ソファーからケージに戻すとき、もっと居たいとアゴをピトッとつけてチラ見しながら、おなかも見せてくれます🌱
抱っこも好きみたいです👩🍼
おもちゃで一緒に遊ぶのも好きなので、しっかり遊んであげたり、お散歩をしてあげたいと思います⚾
こちらでお迎えして良かったです。
大切なこの子の一生を一緒に歩んでいきたいと思います🐶
急な見学依頼でしたが、快く対応して頂きありがとうございました。
気になっている仔が2匹いたのですが、どちらの仔にも合わせて頂き、性格や普段の様子など教えて頂けました。
また、子犬から飼うのは初めてなので、初歩的な質問もしましたが、丁寧に教えて頂けました。
お迎え当日も、お世話の仕方を書面と共に丁寧に教えてもらえ、触れ合い方も実際に見せて教えてもらえたことが、子ども達にも分かりやすくとても参考になりました。
家に帰ってからはプルプル震えて緊張していたり、おしっこを長時間我慢してしまったり、ご飯を食べなかったりとまだまだ色々ありますが、その度にメッセージで質問すると丁寧にお返事頂き、大変助かっております。
電話でも対応可ということで、とても心強いです。
これからも色々聞いてしまうと思いますが、末長くよろしくお願い致します🙇
家族みんなで愛情いっぱいで育てていきます♡
新井麻紗子ブリーダー
犬舎所在地
住所:群馬県太田市粕川町
犬舎紹介文
当犬舎のページをご覧いただきまして、
ありがとうございます✨
改築した犬舎で、愛してやまない犬種の
ブリーディングをしています🐕🎶
目の行き届く場所で親犬、仔犬共に一緒に過ごしており、アットホームな環境で生活をしているかわいい子犬ばかりです💖
お庭や屋内、夏場は専用プールでの運動や遊び、リハビリ、躾などスキンシップをしっかりし、愛情をたっぷり注いで育てております。
また、衛生面、体調管理は特に注意し、連携の獣医師指導のもと徹底しております。
仔犬のお渡し後のお悩み相談も承っております❣️
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ┈┈
《⚠️注意事項⚠️》
①ご希望された仔犬の兄弟姉妹以外の別犬種の見学は予めご相談頂くようにしております。
当日、別犬種見学(ご希望の子以外)の申し出は別途料金を頂いております。
②仔犬見学時の親犬、またはその他の親犬見学は産後体調により面会希望に添えないこともございます。
③ご希望の仔犬以外の動画など撮影は一切禁止しております。ご希望の方はお申し出ください。
④ひやかしや、ふれあい動物園、ミーハー気分でのご見学はお断りしております。
以上の点を注意していただければと思います🙇🏻♀️
その他確認事項は、お問い合わせの際にご確認いただければ幸いです。
ぜひご予約の上、皆様からのお問い合わせ、素敵なご縁を仔犬達と共にお待ちしております🍀︎
新井麻紗子ブリーダーのおすすめ子犬
新井麻紗子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
1週間ほど前に、ずっとずっと夢だったわんちゃんをお迎えしました。
お迎えまでの間も、写真や動画を送ってくださったり、兄弟わんちゃんや他のわんちゃんと仲良く成長している様子を見ることができ、とても微笑ましかったです☺️
お話を伺う中で、生まれた時からお迎え日まで、ずっとずっと丁寧に大切に育ててくださっていたことがとてもよく伝わってきました。
また、お迎え前からお迎え後まで、たくさん質問をしてしまいましたが、毎回丁寧にお返事をくださり、本当に助かっていますし、初めてわんちゃんを飼う不安も軽減されました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです😌
まだまだ奮闘中ではありますが、いただいたアドバイスを参考に、これから我が家で大切に育てていきたいと思います。
これからも、たくさん質問などさせていただくこともあるかと思いますが、よろしくお願いいたします🥺
人懐っこい子がやってきました。
初日から抱っこも嫌がらず、偉いなと思いました。
ケージの中でも落ち着きが無いなどはなく、すぐに環境に慣れてしまった感じでした。
夜泣きなども心配していましたが、家に来た日からぐっすりと眠ってくれました。
子犬でほぼほぼ寝ているので、遊べる時間はまだ短いですが、これからもっと一緒に遊べるようになると考えるととても楽しみです。
ブリーダーさんにはお迎え前もお迎え後も相談ひとつひとつに丁寧に分かりやすく回答していただいたので、安心して迎えることができました。
写真や動画などもたくさん送っていただいたので、成長ぶりが分かり、お迎えの日までも楽しみでした。
素敵な出会いに感謝いたします。
ありがとうございました。
実際に5匹姉妹の子犬に触れ性格や日々の行動などを伺いながら、迷いに迷い(どの子も可愛い過ぎて)今回シルバーダップルの子を我が家にお迎えしました。
犬舎はとても綺麗で(プールもありました)伸び伸びした環境でわんちゃん達が沢山の愛情を貰いながら過ごしているのを感じました。
ケージ内のトイレの躾も終わっていてのお迎えだったので、我が家の真新しいトイレにもきちんと用を足す事が出来ました。
そしてこまめに動画を送ってくださり元気にスクスク育っている様子も知る事ができました。
お迎え時には、これからの接し方やご飯の与え方などなど今後のわんちゃんライフが充実するように色々とアドバイスをしてもらいました。
とても親身で素敵なブリーダーさんです。
我が家のアイドル犬らんちゃんを大切に育てていきます。






