礒辺貴子ブリーダー

犬舎所在地

住所:神奈川県川崎市川崎区池上町

犬舎紹介文

沢山の愛情をかけ大切に育てている自慢の子犬達です。

健康なことは勿論。お顔の可愛いこと、性格の良いことをモットーにブリーディングしております。
当犬舎の仔犬達はきっと素晴らしく、かけがえの無いご家族の一員となってくれる事と思います。

※みんなのブリーダーに移動します

礒辺貴子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2026年06月22日更新

礒辺貴子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は素敵なバセコギの男の子をお迎えすることができ、とても感謝しております。
お迎え前からたくさん質問をさせていただきましたが、一つひとつ丁寧にご回答いただき、不安や疑問を解消した上で安心してお迎えの日を迎えることができました。
お迎え当日には、日々のケアについて実際に練習させていただきながら分かりやすく説明してくださり、初めて中型のミックス犬を迎える私たちにとって大変心強かったです。
迎えた子は、お迎え当日の太平洋側から日本海側への長距離移動も、準備していたクレートの中でとてもお利口に過ごしてくれました。10日ほどで新しい環境にも慣れ、今ではかけがえのない大切な家族の一員です。
毎日たくさんの癒しと幸せをもらっており、本当に可愛くて仕方ありません。
素敵なご縁をいただき、本当にありがとうございました。

お迎えして1ヶ月。もはや我が家には居なくてはならない存在です。とても性格が良く、人の気持ちを汲み取る聡明さや優しく、穏やかな子です。
普通なら触るのを嫌がるような口、耳、尻尾、手足に最初から触らせてくれたり、教えても居ない『待て』や『トイレ』『甘噛みをしない』などができたり、散歩や、嬉しくても人の顔を舐めない。など数えきれないほどです。
ブリーダーさんが、生まれた時から細やかに目をかけ、向き合って導き、愛情深く育ててこられたんだなと感じることばかりです。
人生で1度も動物を飼った事がなく、犬に触ったことも数回。みたいな超初心者の私なのに、お迎え前も、後も嫌な顔ひとつせず細やかに相談に乗って頂けて、本当に心強い存在です。
お迎え当日も、耳掃除や爪切りや歯磨きを実践でコツを交えて教えて頂き、翌日から即実践できました。食事内容や、シャンプー、オススメのケージレイアウトなど本当に生活のありとあらゆる細かなことまで、不安でいっぱいだった人間側にご指導頂けて感謝してもしきれません。
奇跡のような出会いをしたなと思います。お迎えした彼と末長く健康で一緒にいられるように日々過ごしていきたいと思っています。

両親も高齢になり、家族の中で、もう飼わない、飼えないと思っていたワンちゃん。
子どもが何年間も飼ってみたいとのこともあり、私も諦めきれず…ある日、ふと「みんなのブリーダー」というサイトがあることを知り、拝見してみると…!
なんと、約20年前に賢く立派な男の子のコーギーをお譲りいただいた、礒辺ブリーダーさんのお名前が!コーギーをお譲りいただいたときは、私はまだ高校生でした。ペットショップでの張り紙を見て、母と一緒にお迎えに伺ったことからはじまり、とても賢く可愛い子で、一緒に沢山お出かけしたり、遊んだり、今も素敵な記憶が残っています。その子とのお別れはとても悲しかったのですが…
約20年のときを経て、(勝手に)ご縁を感じ、もしまたお迎えできるのなら、礒辺ブリーダーさんの子だ!と2年間タイミングを見ておりました。
お迎えしてから数日は、お互い探り探り笑 その前後におきましても、様々な質問、不安な点をご相談したところ、すぐにご回答、ご教示いただき、大変感謝しております。
きちんとしつけをしてくださっている、ワンちゃんを本当に愛されている、素人の私ですがワンちゃんをみて心から感じ取れます。
お迎えしてから2週間、家族に笑顔が増えました。
素敵な子を育ててくださり、お譲りいただきまして、ありがとうございます。大切に育てます。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

※みんなのブリーダーに移動します

甲斐宗一郎ブリーダー

犬舎所在地

住所:栃木県矢板市塩田

犬舎紹介文

広大な自然豊かな場所でみんな伸び伸びと暮らしています。
健康面、衛生面には十分注意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全で、お渡し時には、ワクチン接種は勿論、獣医師の60項目以上の健康診断をきちんとしてからお渡ししております。
また、2020年6月1日から出張販売が動愛法にて禁止されましたが、当舎では、当舎の仔犬仔猫の見学、販売してくださる代行場所が、埼玉県さいたま市にもございますので、当犬舎まで遠路でなかなかお越しにならない方は、そちらをご利用頂ければと思います。(見学や購入の有無に関わらず、移動費用と代行手数料として、一回毎にその代行手数料が1万円(税別)が別途費用が掛かります。詳細場所についてはお問い合わせ頂ければと思います)
当犬舎の近くには、矢板温泉もございます。気に入った子がいましたら是非、見学に来て頂ければ幸いです。

尚、ご見学の予約を頂いた後でも、急遽、他の方が成約される場合もございます。
大変心苦しいですが、その際は何卒ご了承頂きますよう、お願い申し上げます。

※みんなのブリーダーに移動します

甲斐宗一郎ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2026年06月22日更新

甲斐宗一郎ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

自然溢れる静かな環境の中、犬達をとても大切に、きちんとブリーディングされているブリーダーさんだと思います。
見学の際に親犬や、兄弟犬も見せて頂き、仔犬とも充分な時間触れ合わせて頂きけたので、相性の良い子をじっくり選ぶ事ができました。
スタッフのみなさんから愛情をたっぷり注いで頂いているおかげで、子犬の情緒がとても安定しており、学習能力も高く、躾がとてもしやすくて、すぐに新しい環境にも慣れてくれました。
餌の事や排泄の事など、度々お聞きしましたが、本当に細やかに丁寧に教えてくださり、本当に助かりました。
大型犬の子犬期はさぞ大変だろうと覚悟をしておりましたが、ほとんど苦労はなく、犬との生活を心から楽しむことができております。

写真で気になっていたワンちゃんに会いに伺った際、そのワンちゃんの目の輝きや、生き生きとした元気さに、運命を感じお迎えを決めました。
初めてワンちゃんをお迎えをするにあたり、不安もありましたが担当してくださったスタッフの方を始め、スタッフの皆さんが本当に良い方でお迎え後の詳細に至るまで的確にアドバイスをしてくださりました。お迎え後も心配なこと、相談事など快くアドバイスしてくださり本当にありがたかったです。
何よりも約3ヶ月でお迎えをしましたが、元気いっぱいに、とても賢い様子に自然豊かな素晴らしい環境の中で、愛情を込めて元気に育ててくださった様子が伺えます。
甲斐ブリーダーさんからお迎えをして本当によかったと感謝申し上げます。

大変丁寧な対応をして頂きました。
初めてのわんちゃんで憧れのゴールデンをお迎えしました。楽しみと不安が入り混じりながらのお迎えでした。
私どもの不安や些細な疑問などとても丁寧に説明してくださいました。
パピーの事を第一に考えて下さるとともに、初心者の私達への心配りがありがたかったです。
早いものでお迎えからひと月が経とうとしています。
初めはトイレ以外での排泄に苦慮しましたが、2、3週間でほぼトイレを覚えました。おすわりやハウスもできるようになりました。我が家にも慣れ、たくさん食べてたくさん寝てすくすくと成長しています。
最後になりましたが、この度は本当にありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

坂井紗絵ブリーダー

犬舎所在地

住所:長崎県大村市東野岳町

犬舎紹介文

長崎県の自然豊かな環境で、父が20年以上続けてきた犬舎を引き継ぎ、現在は私が中心となってブリーディングを行っています。
ミニチュアシュナウザーを中心に、ジャックラッセルテリアにパピヨンと、私自身が大好きな3犬種を大切に育てています。

子犬たちは、家の中で家族と一緒に生活しながら育てています。
日常的に人と触れ合う環境で育つため、人懐っこく穏やかな性格の子が多いのが特徴です。
また、周囲は自然豊かな環境のため、のびのびとした環境の中で子犬たちは成長しています。

見学に来ていただいた方からは「とても人懐っこいですね」「丁寧に説明してもらえて安心しました」と言っていただくことが多く、またお迎えいただいたご家族からは「愛情たっぷりに大切に育ててもらっていることが伝わってきました」といった嬉しいお声もいただいています。

新しいご家族のもとで安心して生活をスタートしていただけるよう、フードのあげ方や子犬期のお世話のポイントをまとめた資料をお渡ししています。
お迎え後のご相談にも対応していますので、初めてわんちゃんを迎える方も安心してご相談ください。

子犬たちが新しいご家族のもとで幸せに暮らしていけるよう、一頭一頭とのご縁を大切にしています。
どうぞお気軽にお問い合わせください。

※みんなのブリーダーに移動します

坂井紗絵ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2026年06月22日更新

坂井紗絵ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

今回は大変良いご縁を有り難う御座いました🎵
お迎えしてもうすぐ1ヶ月経過します。
子犬紹介では特徴を細かく記入して頂いていたおかげで、お気に入りの子を見つける事ができ、無事迎えることになりました。生後5ヶ月経過の子で現在の生活、性格についてもきちんと把握されており、LINE動画や本サイトの連絡にて丁寧に説明頂きました。
我が家には先住犬もおりますので、その子との相性も心配しており相談にのって頂きながらと言うのも今回お迎えの検討材料になりました。この子の1番の決め手は、【何より人が好き】との事。これもブリーダーさんの日頃のお世話と何より【ワンちゃんとのコミュニケーションが凄くいい良い】のでしょう。
今回多頭飼いになる事で、不安もありお迎えに際して多頭用に準備する物や生活についても丁寧に教えて頂きました。お迎え当日も遠距離に備えて、使用していたキャリーやタオル等も準備して頂き🚢と🚗で約10時間かけて、ストレス無く安心して自宅に帰る事が出来ました。
お迎え日もフードも3→2回に変更中、トイレもほぼOK、待ては少し、、、、現在の状況を教えて頂きました。こちらのブリーダーさん高知からは遠〜かったですが、長崎県は高知と似ているのどかな場所で、素敵なところでした。お里として又伺いたいですね。
素敵なご縁を有り難うございました。
この子の犬生を楽しくしてあげたいと思います。
※昨日カットして更に可愛くなりました。

今回素敵な出会いをありがとうございました。みんなのブリーダーサイトで、この子の目に惹かれ、見学の際にはお母さん犬の子育てぶりを見て、新しくこの子を迎えようと決心しました。
お迎えまで、少し時間がかかったのですが、その間、坂井さんに名前で呼んでもらっていたおかげで、家に帰ってからも、名前で呼ぶとすぐに駆け寄ってくれます。
2日目には、お座りができました。坂井さんに感謝です。
また,お迎え4日目で突然下痢をして相談した際にも、適切なアドバイスをいただき、落ち着いて対応することができました。
まだまだやんちゃで甘えん坊ですが、本当に笑顔にしてくれます。この子との生活を大切にしていこうと思います。
本当にありがとうございました。

パピヨン犬との生活に憧れていましたが、仕事や育児に追われる私には、到底お迎えする資格はないと諦めていました。それでもこちらのサイトはちょくちょく見ており、ついにこの子と出会ってしまいました。ずいぶん悩みましたが、諦めきれずにお問い合わせをさせていただいた際、丁寧にアドバイスもいただき、覚悟を決めてお迎えすることができました。お迎え当日から食欲はモリモリあり、翌日からは元気いっぱい遊んだり甘えたり。サークルの中ではおトイレもバッチリです。お顔の可愛さはもちろん、性格もとっても可愛くて、お迎えするまでブリーダーさんに大切に育てられていたんだと改めて感じています。今では一緒に寝ることも。親切にしていただいたブリーダーさんに本当に感謝しています。ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで全国のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで全国の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。