飯田ちゑ子ブリーダー
犬舎所在地
住所:茨城県鉾田市梶山
犬舎紹介文
ワンコが大好きから 集まってきたワンコたちとのんびりと生活してます。
人工芝のお庭で日向ぼっこしたり 走り回ったり のびのびとしております。
子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
子犬は可能な限り親犬やきょうだい犬と過ごす時間を増やし、社会性を身につけられるように育てています。
子犬の健康診断前に予約金を入れていただいた場合 健康診断で問題が見つかった時はすぐにお知らせいたします。その時 子犬のキャンセルをされる場合は全額お返しいたします。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。
生体に完璧を求める方、トイレの失敗や鳴き声に神経質な方、サイズに拘りがある方はご遠慮ください。
※子犬は日々成長し、変化します。
ご予約からお引渡しまでのお預かりの間に生じた欠点・変化についてのクレームは一切お受けできません
現在はチワワ(ロング&スムース)とパグ、狆、M・シュナウザーを扱ってます。フレンチブルドッグはたまにです。
一般家庭で母親の体調を見ながらの繁殖です。子犬がいない時期もございます。ご了承ください。
出来る事は全力でサポートさせて頂きますので、よろしくお願いいたします。
飯田ちゑ子ブリーダーのおすすめ子犬
飯田ちゑ子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
まずは素敵なご縁をいただきありがとうございます!
数ヶ月前に黒パグの女の子を若くして亡くし、悲しみにくれていたところ、この子が1番上に出てきました。
ブリーダーさんからのお迎えは初めてでしたが、主人とも話してすぐ見学に伺いました。
飯田さんのお人柄ももちろん、犬舎の子たちやお客様のことをよく考えられていることを話を通じて知り、お迎えを決めました。
お迎えの調整も柔軟にご対応いただき、ご縁があればまたと思っていた黒パグの女の子を無事に家族に迎えることができました。
先住犬のお兄ちゃんとも徐々に距離が縮まってきている感覚はありますが、ゆっくり関係構築できるように見守りたいと思います。
またわんぱくな女の子をお迎えできて嬉しい気持ちもあり、これからぴのの犬生を一緒に楽しみたいと思います。
良きご縁に恵まれて飯田ブリーダーよりフォーンパイドのフレンチブルドッグの可愛い女の子を迎えることが出来ました。
引き渡しまで期間が空きましたが、その間も愛情たっぷりかけて育てて頂き、本当に人慣れした性格の良い可愛い子犬です。成長過程も沢山写真や動画も送って頂きました、今回引き渡しサービスで横浜こうのとりセンターを使用しましたが、こうのとりセンターのスタッフさんからも「こんなに性格が良い子は珍しい」と大絶賛でした、ブリーダーさんのワンちゃんに対する愛情の賜物だと思います。ビジネスでは無くて本当に動物愛護の精神に満ちた素晴らしいブリーダーさんだと思います。大切にこれからの犬生と人生を過ごします、有難うございました。
今日でりんちゃんをお迎えしてからちょうど1ヶ月経ちました。
飯田さんはたくさんの写真と動画を何回も送ってくださいました。こんなに送って貰えるとは思わず、また送ってくれたよと子供達に言うとすごいね!また送ってくれたの!と喜んでました。写真と動画を見ると子犬達が元気に走り回っており、いつも犬舎は綺麗でした。
ワンちゃん達のお世話だけでも大変なのにお庭はたくさんの綺麗なお花が咲いていました。
お迎えの日は飯田さんが少しでも見えなくなるとキュンキュン泣いていたので、たくさんの愛情で育ててくれたのが分かりました。りんちゃんは我が家にも慣れて、ロープ遊びが好きな元気で可愛い子に成長しています。初めてのワンちゃんがりんちゃんで本当に良かったです。
評価を書くと子供達に言うと星★5にしてね!と言われました。
毎日暑い日が続きますが、お身体に気をつけてくださいね。色々アドバイスをありがとうございました。今後も末永くよろしくお願いします。
山田理江ブリーダー
犬舎所在地
住所:福井県福井市二の宮
犬舎紹介文
♡ご覧いただきありがとうございます♡
福井県福井市にある、トイプードル専門の犬舎です。
一般家庭にてブリーディングしてます。リビングにて家族と共に生活し、可能な限り親犬やきょうだい犬と過ごす時間を増やし社会性を身につけられるように育てています。小さなお子さんがいらっしゃる方、多頭数飼いの方、ご高齢の方がいらしてもすぐになじんでくれる事間違いなしです。
血統や性格などはもちろん、健康的な子犬をお渡しできるよう努力しております。また動物愛護の観点から当犬舎では断尾や狼爪の切除は行ってません。ご了承ください。
人懐っこく、性格のよい子犬ばかりなので、はじめて犬を飼う方でも安心してお迎えいただけます。
福井は新幹線が開業いたしました。観光もかねて是非福井にいらしてください。福井駅にお迎えなどのサービスを行っています。
ご予約のうえ、元気いっぱいな子犬たちに会いにいらしてください。
素敵なご縁をお待ちしております!
山田理江ブリーダーのおすすめ子犬
山田理江ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
数あるブリーダーさんの中から、山田理江ブリーダーにコンタクトを取ったきっかけは、ズバリ仔犬の紹介文でした🐶
コピー&ペーストのような似た内容の紹介文が多い中、理江さんの紹介文は仔犬ごとにしっかりと特徴や性格、こちらが知りたい情報が丁寧に記載されていて、その仔犬への愛情や魅力がとても伝わってきました。
気付けば、理江さんのところの仔犬たちから目が離せなくなっていたのが始まりです✨
実際に見学へ行く前には、ZoomやLINE電話で仔犬たちの様子を見せていただけたので、私たちが一歩踏み出す大きな後押しになりました。
お迎えした仔犬のパパ犬・ママ犬にも実際に会うことができましたし、理江さんご本人もとても気さくで明るく温かい方で、私たちにとっては親戚ができたような安心感があります😊
理江さんのところのパパ犬・ママ犬たちは、みんなお目目が大きくて本当に可愛いんです💕
イケメン&別嬪さん揃いです✨
そして我が家にお迎えした仔犬も、顔立ちも スタイルも とても整っていて、まさに完璧な可愛さです🥰
現在は多頭飼いで、これ以上のお迎えはなかなか考えられませんが(笑)、これからも理江さんのところの仔犬たちの成長が楽しみです🐶💕
もし私の周りでプードルを探している方がいたら、自信を持っておすすめしたいブリーダーさんです❣️
この度は本当にお世話になりました。
犬を飼うことが初めてで、不安が大きいなかでしたが、山田ブリーダー様から丁寧にご説明をいただいたこと、ララちゃんがすぐに懐いてくれたことで、不安が軽くなりました。
会ってすぐに「この子がいい!」と家族全員が同じ思いになり迎えることを決めました。
連れて帰って初めての夜から、夜鳴きすることなく眠ってくれて、ご飯もしっかり食べてくれており、安心しております。
これから一緒にたくさんの楽しい時間を過ごしていきたいと思っています。
お迎え後も「ここからが私たちの仕事です。なんでも相談してください。」と言っていただけたこと、本当に心強いです。素敵なブリーダーさんにお会いできて幸運でした!
本当にありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
この度、新しい家族を山田ブリーダー様より
迎えさせて頂きました🎉
問い合わせにも丁寧かつ、迅速に対応頂き、
オンライン見学から、実際に犬舎での見学を経て
家族を決めました。至らない部分、気付きなど、
親身に対応頂き、感謝しております。
新たな家族も元気一杯😊トイレトレーニングも
順調で、毎日がとても楽しく、明るい日々を送っております。
仔犬たち、親犬たち中心の環境下で育てられており、
安心して迎え入れることができる、ブリーダー様です。
お取引後も、アフターフォローも完璧で、
今回、初めて『みんなのブリーダー』を利用しましたが、
山田様とのご縁ができた事に大変感謝しております😋
今後も同じトイプードル愛犬家として良い関係を続けて
頂ければと感じております。
この度は良いご縁をありがとうございました☺️
高木真一郎ブリーダー
犬舎所在地
住所:千葉県千葉市若葉区東寺山町
犬舎紹介文
フレンチブルドッグをメインに、チワワ・柴犬・豆柴・ラブラドール・ゴールデンレトリバー・アメリカンピットブルがいる犬舎です。
健康面には十分留意して、ブリーディングをしております。子犬達が健康にすくすく育つよう、スタッフも徹底した管理を行っておりますので、お渡しする子犬には自信をもっております。
高木真一郎ブリーダーのおすすめ子犬
高木真一郎ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
見学の際には最寄りのコンビニまで迎えに来ていただき、犬舎まで案内していただきました。
わんちゃんに会って当日にお迎えを決め、その日中にスムーズに手続きをしていただき、2週間後の引き渡し日までブリーダーさんとのやり取りなどありませんでしたが、問題なくお迎えできました。
お迎えにあたり丁寧にご説明いただき、引き渡し前のシャンプーもお忙しい中ありがとうございます。
1週間経ちましたが、とても人懐っこく、食いしん坊で愛らしいです。やんちゃな片鱗も見えてきております^^
たくさんのわんこたちをお世話するのは想像以上に大変かと思いますが、寒さも厳しくなってきますので、どうぞご自愛くださいませ。ありがとうございました。
子犬の見学からお迎えまでとても丁寧に対応いただきありがとうございました。
犬舎も見学させていただきましたがとてもいい環境でした。
14年間家族とともに過ごしたラブラドールを5年前に亡くし、犬を迎え入れることはすこし遠慮していましたが、最近になってまた新しい家族を迎え入れたいという気持ちになりました。
ラブラドールの女の子一択で色々と探し、当ブリーダ様のラブのお顔がとても気に入り今回迎え入れたという経緯になります。
名前も決まり、慣れない家の中で色々と探検しているようです。
中々のおてんばさんですが、徐々に慣れてくれると思います。
新しい家族と今後も楽しく過ごしていきたいと思います。
今回ご縁があり新しい家族を迎え入れたことについては本当に感謝しています。
ありがとうございました。
先代が亡くなって約1年が経ち、そろそろと思っていたところ今回のご縁となりました。まだお迎えして数日ですが初日だけ夜泣きがありましたが、次の日からは夜泣きせずお利口に眠ってます。ゴハンもバクバク、おもちゃで遊び、家を爆走して元気に過ごしています。大型犬にも積極的に近づいていく様子もあり、将来日本犬らしく番犬になるかなと楽しみにしてます。
見学では親の情報や他の気になっていた子を見せてくれたり、親切にしてくださいました。ブリーダーさんの姿勢や犬を見る表情を見て、信頼や安心できると感じ子犬をお迎えしました。
分からない事があったら連絡してくださいと声も掛けてくださり、感謝してます。
また機会があれば、こちらのブリーダーさんからお迎えしたいなと思います。






