川村不三江ブリーダー
犬舎所在地
住所:大阪府東大阪市中石切町
犬舎紹介文
親犬、子犬に関わらず健康や衛生にも十分に配慮し、
Mシュナウザーのみを対象としたブリーディングを行っております。
当舎は、広々とした施設を活用し、
シュナたちにとってストレスのない環境を整えることを大切にしております。
そのおかげか、みんなが社会性を育みながら、のびのびと走り回ったり、
おもちゃを引っ張り合ったりして楽しく過ごしてくれております。
ご家族の一員となる運命の出会いを、当犬舎で見つけていただけることを願っております。
素敵なご縁を心よりお待ちしております。
川村不三江ブリーダーのおすすめ子犬
川村不三江ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
この度はご縁がありましたこと
大変嬉しく思っております。
初めてワンちゃんを家族に迎えてみようと
何度も娘と話し合い
パピー期からのお迎えは生活環境から難しいと
考え1歳になる前のワンちゃんを探して川村さんを訪ねました。
見学に向かいお出迎えに出て来てくれた
ママや兄弟が全然吠えなかったことにもまず驚き
心は決まって見学に行ったのでそのまま我が家へ連れて帰りました♪
慣れない環境に迎えた私たちもわんちゃんも
不安が隠せない生活も過ごしましたが
1ヶ月も過ぎ大人にも子供にも他のわんちゃんにも吠えることなく
初めてのドッグランでもマイペースにのんびり遊んでおりました。
順応性が高く
一度戸惑う事があってこちらが考え過ぎてしまって
どうしたらいいのかな…と考え過ぎなくても
次には戸惑う事ない行動を起こしてくれる
人間の言葉がわかるのかな?と思うくらい
とてもいい子です
どのように育てているのか毎回
川村さんは素晴らしいね〜と娘と話します
のんびりさんのセナですが
毎日本当にかわいい姿を見れるのがとっても幸せです。
このご縁に感謝♪です
今回「みんなのブリーダー」さんを通してブリーダーさんから元気なシュナ君をお迎えをする事が出来ました。初めてのブリーダーさんだったので色々と不安も有りましたが対面まで数回のメッセージのやり取りなど誠実な対応をして頂き安心してシュナ君をお迎えする事が出来ました。当日、親犬を見たいと希望すると兄弟シュナも見てください。とサプライズ的な事もして頂き成犬時も予想する事が出来ました。ペットショップで購入するのも良いと思いますが自分は今回ブリーダーさんからシュナ君をお迎えする事が出来て良かったと思っています。心配していたトイレもほぼ出来ていますし今のところ、うさぎさん達とも今の所は大丈夫かと思います。名前もドイツ語から考え空気、空、となくてはならない身近な。と言う事で「ルフト」と決まりました。これからの楽しいシュナLIFEを向かえたいと思います。今回は本当に有難う御座いました。
1歳になったばかりの子を、お迎えさせて頂きました。
年始早々にも関わらず、面会の日やお迎えの時間など、こちらの都合に合わせ頂きました。
本当にありがとうございました。
とても忙しい時期にも関わらず、いろんな話をさせて頂き、時間があっと言う間に過ぎたのですが、とても快く対応して頂きました。
とても人懐っこく、他犬にもとても優しく、ただ子供の対応は未知だと忠告いただいていたので心配でしたが、なんの問題も無く、公園で遊んでいる子達に撫で撫でしてもらっています。
初日から抱っこができ、我が家に馴染むのに問題無く過ごせています。
とても良い子と御縁を頂きました。本当にありがとうございました。
岡本夕季ブリーダー
犬舎所在地
住所:徳島県徳島市山城
犬舎紹介文
ティーカッププードル・トイプードル(タイニープードル)のブリーダーです♥️
ビションフリーゼも時々生まれます😉
徳島県で、こだわりのお顔のかわいい子犬を販売をしています✨
健康面、衛生面に気をつけながら管理の行き届く範囲内の環境で育てており、大切なかわいいママパパから生まれた子犬ちゃんたちです。
お家にいるかわいいママパパたちは、マズルの短い子のみ。
生まれてくるベビーちゃんも短いお鼻の子たちです。
お顔がかわいくて、皆さんに愛されるような性格のよい子ができるようブリーディングしています。
気になった子がいましたら、お気軽にお問い合わせください*˙︶˙*)ノ"💕
お引き渡し後のアフターフォローもしておりますのでお気軽にご相談くださいね😌
お譲りする子犬は、募集前に健康診断をし、1回目のワクチン接種と再健診をしてからのお引渡しをしています。
よいご縁がありますように⸜( *´꒳`*)⸝💕✨
岡本夕季ブリーダーのおすすめ子犬
岡本夕季ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
今まで4人のブリーダー様からお迎えして
正直、こんなものだよね〜。と、特に印象がなかったのですが、岡本様はとても丁寧に対応して下さり、お迎え前後の心配事にもすぐに回答して下さったりして、こんなブリーダーさんもいらっしゃるんだな〜💕と感動しました。
私の場合は遠方だった為に、岡本様とは直接お会い出来てませんが、その分思っていた以上のきめ細やかな説明やご配慮等を今まで受けたことがなかった分、もっと早くに岡本様と巡り合わなかったことが残念だったと思う位、とても素晴らしかったです。
今はこの子がいる毎日が幸せなだな〜という日々を送ってます!!
是非、お迎えを検討されている方には
岡本ブリーダー様からをお勧めします!!
もちろん、可愛いワンコ達ばかりですよ〜💕
とても可愛い子のお迎えが出来て、とても嬉しく思います。
急な訪問でしたのにお忙しい中、快くお引き受けくださりありがとうございました。
露岡さんのご親切な説明に加え、ワンちゃん達の環境が良い事にもとても安心しました。
愛されて育だてられている事は、直ぐにわかりました。
大阪から車で片道3時間半かかり心配でしたがワンャンに問題なく、帰宅後は夕食はペロリと完食し、夜は熟睡してくれました。
今朝も、よく食べてくれ元気いっぱい、心配なし。明るくフレンドリーな子で遊び大好きです。
愛犬はラッキーくん! 呼ぶとすぐ振り返って飛びついてくれます。とても賢い子です。
次回はラッキーくんのお嫁さん探しをよろしくお願いします!! 素晴らしいご縁に心から感謝します。
この度は新しい家族を迎えいれる事ができ、ありがとうございました。
こちらの都合で年末のお忙しい中見学を了承してくださり、感謝いたします。
初めて犬を飼う我が家にとってわからない事や不安がありましたが、購入前より親切丁寧に対応してくださいました。見学時もブリーダー様、ご家族様の暖かいお出迎えに安心致しました。子犬はとても可愛いく、家族皆メロメロになり思っていた以上でした。トイレもばっちり、投げたボールをとって渡す仕草もしてとても賢い子です。毛もふわふわで小さいながらにしっかりしたコロコロ赤ちゃん体型です。ブリーダー様のお話から、たっぷりの愛情としっかり手をかけられて育てられた事を感じました。連れて帰ってからも、アドバイスや相談にのっていただきありがとうございました。
素晴らしい子犬とブリーダー様に出会えた事は幸運です。家族皆で大切に育てていきます。これからもよろしくお願い致します。
五十嵐尚子ブリーダー
犬舎所在地
住所:新潟県新潟市江南区割野
犬舎紹介文
✧ちっちゃめプードル専門犬舎♪★成犬時の可愛さが別格です★親犬すべて在舎!♡小さな犬舎ですのでみんなのびのびと生活しております!とびっきり可愛く血統にもこだわったパパ犬&ママ犬がおりますので、産まれる子犬も可愛く良質です。とても小さな犬舎ですので、年間の出産も多くはありませんが、毎日精一杯の愛情と努力を惜しまず頑張っております。親犬達も一頭一頭それぞれに、家庭犬と変わらぬほど愛情をかけております。お迎え後、飼育についてのご相談もできる限りお手伝いさせて頂いております。極上の子を適正なお値段でお譲りしております。(※成長過程で価格変更の場合も御座います)
❀犬舎前に衛生面にも配慮したドッグランスペースを設けました!在舎の子はもとよりお里帰りで遊びに来て下さる子達も〜みんなのびのび遊びます!いつでも大歓迎です♪♪
♪♪♪
五十嵐尚子ブリーダーのおすすめ子犬
五十嵐尚子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
娘に勧められて、たまたま開いたサイトで五十嵐ブリーダー様が育てるパピーちゃんに一目惚れ…
まさに運命的な出逢いの瞬間でした。
昨年、14歳のわが家のムードメーカーだった黒プーのハニーを亡くし、寂しく悲し過ぎて…
今や100年時代、パピーちゃんを迎えたい!と新たな人生戦略を立ててみました。
お伺いするまで、何度も温かいメッセージを頂き、心ワクワク、お迎え当日を迎えました。
1/31 全国的に寒波到来、小雪が舞う寒い日でしたが、外で待っていて下さり、笑顔で手を振って迎えてくださった五十嵐様。
お人柄がよく温かい、素敵なブリーダー様です。
玄関で迎えでくれたのは、ポーちゃんの兄弟のリクくん、パパのボンドくん、ママのいるかちゃんにボンドくんの世代交代犬のひっくん。
あまりの可愛いお出迎えに、娘とともに舞い上がってしまいました。どの子も、甘えん坊でアイコンタクトの出来るお利口さん。
大切に育てていらっしゃる様子が隅々に感じられて、そんな五十嵐ブリーダー様だからこそ、こんな素敵な子供達に育つんですね。
ポーちゃんがわが家にきてまだ、数日しか経っていませんが、毎日共に過ごしていく中で、驚くほどの気づきがあって、感動に揺さぶられる瞬間の連続…。
よく食べ、よく遊び、よく寝て、良いうんちをして…笑
健康面も安心です。産まれてまだ3ヶ月ほどなのに、アイコンタクトができ、よくお話がわかる…家族でびっくりです。
短いあんよでお尻をプリプリ振って、一目散にとんでくるポーちゃんに家族メロメロです。
15.17歳のプーちゃん家族とも馴染み、わが家にポーちゃん旋風を巻き起こしております。
可愛くてお利口さんで、毎日、笑顔が絶えず、こんな幸せ♡を頂けましたこと、
ハニーが開いてくれたこのご縁に感謝しております。
五十嵐ブリーダー様になんとお礼を申して良いか…
本当にありがとうございます。
今後も色々、相談させて下さい。引き続きどうぞ宜しくお願い致します。
また、お会い出来ますことを、楽しみにしております。
これからまだまだ、寒くなりますが、温かい春を楽しみに、どうぞお身体ご自愛下さいます様に…
五十嵐ブリーダーさんには感謝しかありません。
家族に迎えたい、理想のトイプードルちゃんとのご縁を待ち続けた2年間でした。
8月、お盆の頃、何と言う幸せな出来事でしょう・・・
神様からの贈りもののような、五十嵐ブリーダーさんのトイちゃんとの出会いでした。
幸運のご縁に唯々、感謝しかありません。
トイちゃんとのお見合いの日、笑顔で迎えて下さった、ブリーダーさん
本当にお人柄がよく、どんな質問にも丁寧に応えて下さって、
理想通り、私の条件に合った、可愛いトイちゃんとのご縁が成立しました。
9月1日(大安)
2か月半のパピーちゃんをお迎えしました。
本当にいい子で、可愛いトイちゃんでしたが、初めての子育ては不安で一杯でした。
ですが、どんなに細かい質問に対しても、メールで丁寧に教えて下さって
とっても、心強く、有り難いことでした。
もうすぐ、3週間になりますが
日中は眠っていても、私の動きを感知して、後ろから、しっぽをプリプリ振りながら
ついてきます・・・
唯一、夜半に💩をシート以外に失敗するときもありますが
我が家に来て、3週間のトイちゃんですから・・・焦らずに・・・と思っています。
お食事の量につても、色々とアドバイスをして頂きました。
一週間後のワクチン接種にも、お付き添い下さって、至れり尽くせりのお世話を頂き、ご親切に感謝しかありません。
ブリーダーさんが愛情いっぱいに育てられた、トイちゃんは賢く、甘えん坊で可愛いです。
五十嵐ブリーダーさんとのご縁に心から感謝で申し上げます。
本当にありがとうございました。
引き続き、よろしくお願い致します。
この仔をお迎えして1週間経ちました。日々色々な変化を見せてくれてかわいくて仕方がないです!
サイトでこの仔を見つけた時、絶対に家族に迎えたいと思い五十嵐ブリーダー様に見学をお願いしました。私共が遠方住まいであることと連休が控えておりましたので、見学時に決定し即連れて帰ることを五十嵐様は快く受け入れて下さいました。実際にお邪魔してみると、パパ・ママ・おばあちゃまがお出迎えしてくれました。皆とてもかわいくよいこ達で、五十嵐様の育て方、犬に対する理念などを垣間見ることができました。登録の変更や飼育のことなど丁寧に説明して頂けて、初めてブリーダー様から購入する私共は大変助かりました。また、お庭にドッグランを建設中で犬のことを大事に考えていらっしゃることが良くわかりました。そしてこの仔は最初からトイレも歯磨きもとても上手なことにビックリしました。小さいのに良く訓練されたと思います。五十嵐様は特に歯については大事にしてほしいとおっしゃって、お土産に歯ブラシ、おもちゃ、フードを下さいました。トリミングについて、先住犬のようにホームセンターのペットショップでは心配なことを伝えると、私共の住まいエリアで良さそうなサロンをいくつか探して下さいました。有難いことです。ティーカップサイズが初めての私共ですので、五十嵐様には今後ともよろしくお願いしたいと存じます。






