小川正人ブリーダー

犬舎所在地

住所:北海道美唄市字チャシュナイ

犬舎紹介文

北海道美唄市の自然豊かな環境で、夫婦でワンコ達に愛情を注ぎ育てています。
当犬舎では、すべての飼い主様に安心して頂けるよう1回目ワクチン接種時に健康診断も実施しており、可愛くて健康で元気な仔犬達をお渡し出来るよう日々努力しております。

※みんなのブリーダーに移動します

小川正人ブリーダーのおすすめ子犬

小川正人ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

子ども達みんなこの子がいい!会いに行きたい!と訪問させていただきました。体重が増え体調が安定するまでの間も会わせてくださり、待望のお迎えとなりました。
わんちゃんと暮らすのは初めてでしたので、都度いろんな質問をさせていただきましたが、いつも真摯に応えてくださいました。経験も豊かで、わんちゃんたちをわが子のように想い、愛情もって育てているのが伝わります。
また、極小ゆえのリスクや管理の仕方もしっかり伝えてくださいましたし、お迎えまでの間は様子を報告してくださったりもして、とても安心できました。
お迎えしてからも心配なことへの相談に乗ってくださっています。
小川さんに出会えて、小川さんの育てたわんちゃんをお迎えすることができて、本当によかったと思っています。

今までペットを飼ったことがなく初めてお迎えするため、見学のときからお世話などの疑問点、不安な点などたくさん質問しましたがご丁寧に詳しく説明してくださいました。犬のいい点ばかりをお話されるのではなく、困る点や注意点などもきちんと伝えてくださったため、信頼できると感じました。
また、1つの命をほんとうにお迎えしていいのか悩み、見学時にはお迎えするかどうかの返事を保留にしてしましたが、それでも快く対応してくださいました。
悩みはしましたが、今回の子犬の可愛さはもちろん、性格、そして小川さんの人柄もありお迎えを決めました!
子犬は規格外のためオーダーメイドでしかお洋服が作れず、作れるお店も滅多にないようですが、お迎え当日に子犬に似合う可愛いお洋服をプレゼントしてくださいました。小川さんが「最後にしてあげられること」とおっしゃっていて、お別れの際の寂しそうな様子が忘れられません。小川さんは子犬のみならず、介護が必要な老犬もいらっしゃり、どの犬も我が子として大切に大切にされているのが印象的でした。安心、信頼できるブリーダーさんです。お迎え後も気軽に連絡を取らせていただき、お世話の仕方を教わったり、子犬の成長を報告したり、安心できるよい関係を続けております。

マルプー三兄妹の男の子をお迎えさせていただきました。
犬を飼うのが初めての私たち家族に、本当に色々なことを教えていただきました。
犬を育てる上で大切なことを教えてくださるだけでなく、犬だけでなく私たち家族のことも真剣に想ってくださり、愛情の深さと温かさに胸が熱くなりました。
また、私たちの都合での夜遅い見学や朝早いお迎えにも対応していただきました。
お迎えしてからも、どんな些細なことも教えてくださり、心強い限りです。
犬だけでなく、迎える家族のことも本当に大切に思ってくださる温かいブリーダーさんです。
本当にありがとうございます。
また、これからもよろしくお願いします。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで全国のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで全国の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。
以上、全国のブリーダー特集でした。
新しい家族となる可愛い子犬との出会いをお祈りいたします。