佐藤衣利哉ブリーダー
犬舎所在地
住所:北海道小樽市新光町
犬舎紹介文
数ある犬舎の中から、当犬舎のページをご覧いただきありがとうございます。
チワワ、Tプードル、Mプードル、スタンダードプードル、Mシュナウザー、MLダックスのブリーダーをしております。
人の救急医療などに約30年携わった犬好きオーナーが、命の重みを感じ尊重しつつ本格ブリーダーとなった犬舎です。
人間での経験を生かしたブリード&出産は、新生犬生存率で現れております。
一般家庭の中で衛生的な環境の下、オーナー家族や親犬、兄妹犬とともに愛情をたっぷり注がれ、十分な運動(自由運動、散歩)と常にみんなと一緒に家の中で自由に過ごし、社会性を身に付けた心身ともに健康的な親犬、その親から産まれ育てられた可愛い仔犬達ばかりがおります。
当犬舎はネットなどで叩かれるケージの中で大半を過ごす親犬たちでは無く、我が子同然で自由に育っておりますので親犬も心身共に健康で人懐っこく誰にも恥じることなく対面可能です。
犬達とオーナーが毎日過ごしている空間でのご見学により、どのような飼育環境、使用している用具、用具配置などを含めトータルでわかりやすくイメージができるご見学となることと思います。
親犬の見える犬舎、特にパパ犬が子育て参加している犬舎は数少ないと思っております。
お迎えいただいた後も飼主さん目線を中心としたアフターフォローを含め、最善のアドバイスに心掛けており時間問わずLINEで対応しております。
ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください。
お問合せをお待ちしております。
なお、仔犬の幸せを第一と考えておりますので、ご家庭での飼育環境などを確認させて頂いております。
ご協力お願い致します。
佐藤衣利哉ブリーダーのおすすめ子犬
佐藤衣利哉ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
この度は健康で可愛いわんちゃんと出会わせて頂きありがとうございました!
こちらの仕事の都合で、お迎えまで日数がありましたが預かって頂き大変助かりました。
お迎えまでの間、動画を送って下さったり、色々な質問に写真付きで丁寧に答えて下さり、初めて子犬を迎える私たちも安心して準備出来ました。
家庭的な雰囲気で子犬が親犬や姉妹同然の犬たちと共に過ごしている環境に惹かれました。
お迎え後も困った時には相談に乗って頂けるとの事で安心です。
佐藤ブリーダーから子犬を迎えられて本当に良かったです。犬たちへの愛情やこだわりを感じました!
ありがとうございました。家族みんなで大切に育てていきます。これからもよろしくお願い致します。
初めてワンちゃんをお迎えしました。
見学の際、未就学児(3人)も連れて行きましたが、お迎えするにあたっての説明を受けている間も奥様がずっと子どもたちの面倒を見ていただき、とても助かりました。
佐藤様・奥様・仔犬の母親・父親がとっても愛情たっぷりに育ててもらっていただなと分かるくらい、我が家に到着してもすっごく甘えん坊な男の子です🐶
もしも次ワンちゃんを迎えるなら佐藤様から迎えたいと思うくらい素晴らしい対応です。
お迎え後の必要最低限の物など、詳しく教えていただき、アフターフォローまで素晴らしいです。
こんな可愛い男の子をお迎え出来たことを大変嬉しく思います。これからたくさんの思い出を子供たちと一緒に作っていけたらいいなと思ってます。
この度は本当にありがとうございました。引き続き、分からないことがあれば連絡させていただきます。
見学はオンラインで対応していただきました。
両親犬においても元気で愛情を持って育てられている様子も拝見させていただきました。
遠方からの引き取りなので不安もあったのですが、とても元気な子で初日からすぐに懐いてくれました。
毛並みや体調も良く、とても元気でかわいいです。
トイレもほぼ100%失敗しなくなりました。
近況では乳歯が次々と抜け永久歯に生え替わってきています。
まだまだヤンチャで高いところに登っちゃったりヒヤヒヤしますが(笑)
佐藤ブリーダーさんは犬との向き合い方に真剣で、愛情を感じることができる方です。
MIX犬を迎えるにあたり、両親犬の状態が見られるのも安心出来ます。これからわんちゃんのお迎えを考えている方には、心からおすすめできるブリーダーさんです。
この度は本当に色々とありがとうございました。
茂川恭一郎ブリーダー
犬舎所在地
住所:静岡県島田市大代
犬舎紹介文
こんにちは!
地元で15年以上、わんこファーストU^ェ^Uで、山に囲まれた自然たっぷりの環境でブリーディングをしております。
親族を中心に平均年齢高めのスタッフではありますが(^^; わんこ達との触れ合いの中で、いけないことをした時はしっかりと伝えたり、時にわんこに癒されながら、日々楽しくお世話をしています。
ぜひ、よろしくお願いします(^o^)/
茂川恭一郎ブリーダーのおすすめ子犬
茂川恭一郎ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
初めてブリーダーさんからの迎え入れでしたが、スムーズな対応と細かな説明のおかげで当日を迎えられる事になりました。
先住犬の見学も可能で犬舎に到着すると、朗らかな方達で先住犬の事を1番に気にかけてくださりました。
お願いしていた子はとても元気な愛嬌のある女の子で先住犬はその動きに尻込みしていましたが、無事に我が家に迎え入れる事ができました。
娘と息子で名前を決めてもらい『はな』になりました。
まだ、数日しか経ちませんが食事もしっかりとり排便の失敗もなく、遊びもパワフル、先住犬に甘えたがり体いっぱいにアピールする毎日です。
これから先住犬とのお散歩やお出掛けが楽しみです♪
はなちゃんの存在は子供達の成長に繋げてくれるのでしょうか中3と小4の兄妹は『はなちゃん』のお世話の取合いでよく動いてくれます(笑)
この度の出逢いにとても感謝しております。
ありがとうございました♪
オンライン見学をさせてもらい、この子だ!と決めたのはよかったのですが、北海道に住んで居るのでお迎えに行く手段が飛行機になり、4ヶ月を過ぎるまで預かってもらっていました。
その間、写真や動画を送ってもらったり、お迎えのタイムスケジュールを立ててもらったり、毎日外で遊ばせてもらったり、飛行機に乗る時に入るケージに慣れさせてもらったりと、とてもお世話になりました。
おかげで、吠えたり暴れたりすることなく、無事に北海道の自宅まで辿り着き、楽しく過ごしています。
みなさんに優しくしてもらい、安心してお迎えできたこと、とても感謝しています。そして、みなさんがとてもアットホームで癒されましたし、またお会いできる機会があればいいなと思っています。
本当にありがとうございました!
子供たちの願いで初めて子犬をお迎えしました。こちらのサイトの利用も初めてです。
気になった子犬が茂川ブリーダーさんのお育てになられている子で、皆さんの口コミを見て、ブリーダーさんに対する不安はありませんでした。
この子をお迎えする前から、検討中・お迎え後まで何度もやり取りをさせていただきましたが、本当に優しくて丁寧で分かりやすい説明をしていただき、茂川ブリーダーさんからお迎えできて良かったなと思います。
皆さんがおっしゃるように、見送りは皆さん車が出るまで手を振ってくれています。とても優しい方々でした。
お迎えした子犬は少し生まれ持った病気がありますが、それも隠さず掲載されていて信頼できました。お迎えして、もうすぐ2ヶ月になりますが、問題なくとても元気に育っています。そしてとても賢い子です🙂
この子をお迎え出来て、本当に良かったです。ありがとうございました✨
太田路子ブリーダー
犬舎所在地
住所:愛知県半田市四方木町
犬舎紹介文
ポメラニアンを中心に他犬種もお取り扱いをしております。子犬はすべて初回ワクチン接種とマイクロチップ挿入、健康診断をしてからのお引き渡しをしております。
太田路子ブリーダーのおすすめ子犬
太田路子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
4年前に太田さんのところで、ミニチュアシュナウザーの男の子をお迎えしました。初めての多頭飼いで不安なことが多く、色々と相談させていただきました。
元気いっぱいの男の子で、次の子をお迎えする時も太田さんのところで!と思っていました。以前からミニチュアシュナウザーのホワイトを探しており、太田さんのページを見たら、4年前にお迎えしたワンコと同じ誕生日で、ホワイトの子を見つけてすぐに見学予約させてもらいました。以前と変わらず、綺麗な家で、大切に育てているのが伝わり、安心してお迎えできました。
お迎えして1ヶ月がたちましたが、体重は5キロになりました。
毎日先住犬と遊び、たまに怒られながら日々成長中です。
まると言う名前になりました。
とても可愛く初日からみんなのアイドルになりました。
太田さんの犬舎からの道中もスヤスヤと寝てくれ、到着したら走りまわり初日とは思えないくらい元気なまるくんに家族全員メロメロです。
特に父親がまるくんをとても気に入っています。
気づくとソファーに座った父親の膝の上にまるくん。
私達が動きまわるといつも足元にまるくんがついてきます。
とても良い子に育ててくださりありがとうございます。
大事に育てられたのがとてもよくわかります。
ステキなブリーダーさんに出会えて本当によかったです。
まるを大事に育てていきます。
今日、亡くなってしまったワンコのお友達にまるくんをお迎えした話をしました。みんなまるくんに会えるのを楽しみにしてくれているので少しずつお散歩デビューをしてまるくんにも沢山のお友達ができるといいなと思っています。
太田さんありがとうございました。
この度はイケワンでかわいくて元気いっぱいなミニチュアシュナウザーの男の子をお譲り頂きありがとうございました🐾
長時間の車移動の際もクレートの中で大人しく過ごしてくれて、初めてのお家でも元気いっぱい!ご飯もしっかり食べてくれました😊
夜鳴きも無駄吠えもなく本当にいい子です💓
お迎え前の準備の際からお迎え後までもたくさん相談にのって下さり本当にありがとうございました!
初めてわんちゃんを迎える私達にとってとても安心できる存在でした✨
何かあればいつでも連絡くださいね!のお言葉がとても心強かったです😂😂
我が家にきて1週間、ご飯も毎回しっぽブンブンしながらしっかり食べてくれて毎日元気に走りまわってます💨
ゲージいれても鳴く事なく静かに過ごしてくれるのでとても助かってます😌✨
清潔な犬舎で太田ブリーダーに愛情たっぷりに育ててもらったおかげです!ありがとうございます😊
見学の際、このこのママや兄妹たちに会わせて下さったり、お迎えまでに今の様子を写真で頂けたのも嬉しかったです💕
今はやんちゃ真っ盛りで毎日わちゃわちゃしてますが、これからも人生のパートナーとして2人で大切に大切に育てます!
この度はたくさんのアドバイス、ご配慮ありがとうございました!太田ブリーダーからお迎えして本当に良かったです🥰
また何かあればよろしくお願い致します!






