前田博ブリーダー

犬舎所在地

住所:静岡県榛原郡吉田町片岡

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

シェルティ・ポメラニアンのブリーダーをしています。

目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子犬ばかりです。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

前田博ブリーダーのおすすめ子犬

前田博ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

質問への返事は迅速で、シェルティ愛のあるのブリーダーさんです。
お宅訪問の際は事故渋滞に巻き込まれて約束の時間に遅れてしまったのですが、タイムリーに連絡が取れましたし、時間も柔軟にご対応いただきました。
子犬を見せて頂いた際、お母さん犬にあわせてもらいました。お父さん犬は別に犬舎でしたので会うことはできませんでしたが必要な情報は頂けたのでそこで疑問を解消できました。
事前にアンダーショット気味と説明を受けて会いに行き、可愛さに即決しました。道行く人たちにも美人と言われます。笑
お世話になっているドッグトレーナーさんには、
シェルティは活発な子と控えめで繊細な子と両極端だとのことですが、この子は間違いなく後者です。
お母さん犬とも基本ご自宅内で飼育されているとのことなので、そのあたりに穏やかな性格を継いでいそうです。
引き取り時に、血統書の名前を好きに付けられますとのことで1週間考えて、名付けた子犬の名前で登録してもらいました。
あまりここにはこだわりなかったのですが、飼い犬の名前と血統書に名前が揃うのも、なんだか嬉しいものです。

※みんなのブリーダーに移動します

新井梢ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県北本市高尾

犬舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます。北本市にある、チワワ専門のブリーダーです

当方は一般家庭でブリーディングをおこなっており、スタッフも家族のみの小規模犬舎です。
規模は小さいものの、アットホームな雰囲気のなか、子犬たちを家族の一員として育てています。

愛情を込めて育てた子犬たちは、穏やかで人懐っこい性格であると評判です。ぜひ元気いっぱいの子犬たちに会いにいらしてください。

素敵なご縁をお待ちしております!

※みんなのブリーダーに移動します

新井梢ブリーダーのおすすめ子犬

新井梢ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

大切に育てられた、可愛いチワワの赤ちゃんを我が家にお迎えすることができました。写真より、とっても可愛いです!見学に伺った際は、両親犬に会う事ができ、飼育していらっしゃるお部屋も見せて頂けました。他のブリーダーさんでは、なかなか見せてくださらないと思います。両親犬は、とても穏やかだったので、愛情を込めて凄く良い環境で飼育されていることが伝わってきました。お迎えした仔犬のレオは、人懐っこくとても可愛いです。初日からソファの上でお爺ちゃんの隣でくっつき、お腹をだして寝ていました。このような姿からも、大変に育てられてきたことがわかります。爪の切り方も丁寧に教えて頂き感謝しています。フードやトイレ、ご飯のお茶碗をプレゼントして頂いたので、その日から何一つ困ることはありませんでした。大切に末永く大事な家族として育てます。
犬舎の入り口にいる、番犬の白いワンちゃん!お客さんが来たよーと吠えて知らせ、帰るときは吠えないし興味ないよーという顔をして、一丁前に守っている姿がよかったです。ちゃんと大切にされているからこその姿ですよね。新井ブリーダーさんに巡り会えて良かったです。

とてもかわいい子に出会えて感謝です。
見学当日、子犬のパパとママにも会わせていただき、穏やかでかわいい子達だったので安心してお迎えを決めることができました。
お迎えの翌日、心配な事があって連絡させていただきましたが、とても親身になってくださり、それだけでだいぶ安心できました。結局、私の無知のために、要らぬご心配をおかけしてしまったにもかかわらず、快く対応してくださり、感謝しかありません。
ブリーダーさんのお人柄のたまものでしょう、とてもかわいい子です。天真爛漫で、人懐っこく、お迎え初日から、家族全員に愛される存在になりました。
素敵なブリーダーさんと、かわいい子との出会いに感謝します。

見学の前から、やり取りの中で、とても丁寧でレスポンスも早くとても良い印象でした。
実際お会いしても気さくで犬の事を大切にされてる方だと
分かる程、安心できるブリーダーでした。
なので、直ぐに決まりましたね(笑)
16日にお迎え行きましたが、行くまでも
行ったあとも、不安なことも全てきちんと回答して下さいますし、信頼のおける素敵なブリーダーさんです!
梢ブリーダーに出会えたことは奇跡です!
お迎えした際も、トイレ、給水器、クレート、餌など
沢山プレゼントしてくれて、大変助かりました。
長い時間の移動も不安なく連れて帰る事ができました。
分からないこと、不安なこと、嬉しいこと全てを受け止めてくれるブリーダーです!かなりオススメです!
私達夫婦にとって、大切な娘が出来ました。
ありがとうございます。これからも末永くお付き合い宜しくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します

原山洋ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県さいたま市南区白幡

犬舎紹介文

すべての子に愛情をかけて育てていますので、子犬も親犬もとても人懐っこい子ばかりです。

お渡しするまで親兄弟と過ごしているので、どの子も性格もよく育っています。

キャバリアに力を入れています。
ブラックタンやルビーの仔もいます。

可愛さ人懐っこいワンちゃんをお探しの方、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。

※みんなのブリーダーに移動します

原山洋ブリーダーのおすすめ子犬

原山洋ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

このたび、キャバリアの子犬を迎えました。
初めて会ったのは生後約2ヶ月の頃でしたが、その時は先代(キャバリア)の介護があり、すぐに迎えることができませんでした。
その後、先代が亡くなり、改めて見学に伺った際には、生後約4ヶ月に成長しており、ご縁を感じて我が家の一員として迎えることになりました。
迎えた子は男の子で、とても穏やかで優しい性格です。人にもよく慣れていて、日々の様子からも大切に育てられてきたことがよく伝わってきます。とても可愛らしく、家族みんな癒されています。
見学時から丁寧に対応していただき、安心してお迎えすることができました。犬たちへの愛情もしっかり感じられ、信頼できるとても良いブリーダーさんです。
これからも大切に育てていきたいと思います。本当にありがとうございました。

キャバリアのワンちゃんをお迎えしました。とっても素敵なブリーダーさんでした。
初めてのワンちゃんで不安や緊張もありましたが、最初の見学からお迎えまで丁寧に教えてもらえて、これからも分からなかったところがあればいつでも連絡してもいいと言ってくださったのがとても心強かったです。
とっても元気いっぱいなワンちゃんで沢山愛情をもらっていたのが伝わりました。
お迎えまでの会えない期間にも動画を送ってくださり、ブリーダーさんのワンちゃん1匹1匹への愛情が伝わります。見学にお伺いしたときもお父さん、お母さん犬も見せて下さり、綺麗で清潔感のある場所でした。
お迎えの日にご飯とお気に入りのおもちゃをいただけてこれからのご飯の参考になりました。
素敵な家族との出会いをありがとうございました。

原山さんご夫妻には大変お世話になりました。
みんなのブリーダーに写真がアップされてすぐに連絡して翌々日に会いに行き、その場で即決でした。
お迎えまで1ヶ月以上あったので日曜ごとに面会に行きました。どのコにも愛情たっぷりに接していらっしゃるご夫妻がとても素敵でした。お話もとっても楽しくて、ずっと前からの友人のお宅に遊びに行かせていただいているような気持ちでした。
お宅もワンちゃんがたくさんいるとは思えないほど綺麗でした。
ゲンキは到着したその日は我が家で座ってはいけないと思ったのか立ったまま、眠気に負けてコックリしたり、寝落ちしてケージにぶつかっていました。原山さんのところに帰りたいのかなと切なくなりましたが、一晩寝たら、すっかり溶け込んで、今や先住のコ(キャバリア6歳)に興味津々です。先住のコのほうが、ゲンキのスピードについていけず慣れるのにもう少し時間がかかりそうですが…。
愛情をたっぷり注いで育てていただいて本当に人懐こい可愛いコです。
みんなのブリーダーを通して原山さんご夫妻とゲンキに出会えたことにとても感謝しています。
本当にありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで全国のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで全国の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。