桜井文吾ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県いすみ市下布施

犬舎紹介文

チワワ、ポメラニアン、ヨークシャテリアを専門に1991年より、ブリーディグをしています。

九十九里海岸の南端の町で、少し不便な所ですが空気も良く、54坪の犬舎と500坪の運動場でワンコ達には最高の環境でのびのびと暮らしています。

ブリーダーをする以前は動物園の飼育の仕事の経験もあり、動物漬けの人生を歩んでおります。
知識や経験は豊富ですので、お引渡し後も何かとお役にたてるかと思います。

皆様、宜しくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します

桜井文吾ブリーダーのおすすめ子犬

桜井文吾ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

桜井ブリーダーさんの犬舎の子たちが、どの子も可愛いお顔だったので絶対桜井ブリーダーさんの犬舎からお迎えしようと、毎日、朝に晩にみんブリを見てました。
やっと念願の子が掲載されたので夜少し遅かったのですが、絶対お迎えしたいと思い翌日の見学を申し込んだところ、すぐに了承のお返事をいただきました。
翌日お迎えの為伺ったら、とてもお優しい雰囲気の方で、この方の育てている子ならのびのびとした良い子に間違いないと思えました。
応対もですが一つ一つの説明も丁寧でわかりやすく、話題から広がったお話にもお人柄が伺えるブリーダーさんでした。
桜井ブリーダーさんのところの元気で可愛らしい子をお迎え出来て本当に嬉しく思っています。
また、こんな素敵なブリーダーさんとめぐりあわせてくださったみんブリにも感謝しています。
ありがとうございました。
大切に育てていきます。

皆様のクチコミ通りブリーダーさんは優しくて気さくな方でした。
問い合わせに迅速丁寧に対応して頂き
見学の時もお迎えのときも色々丁寧に説明して頂きました。
ちょうど同時期に生まれた子犬ちゃんたちが居たので
全員で遊んでいるのを見学させてもらうことが出来ました。
2匹にしてゲージに入れて様子を見せてくれたり
1匹にして様子を見せてくれたり
親ワンコちゃんの話や将来の毛色の感じまで
たくさんお話を聞かせて頂きました。
健康診断やチップは終わってはいましたが
サイズもまだ小さく個別の環境に慣れるようにと
直ぐのお引渡しではなかったことも安心出来ました。
こちらの準備も整うまでお世話して頂き
動画や様子など伝えてもらえて嬉しかったです。
引渡しの日も保険の話や歯磨きのことなど
たくさんアドバイス頂きました。
ブリーダーさんに懐いていたので
引き離すのがかわいそうにもなりましたが
人懐こく直ぐに甘えてくるようになりました。
よく食べ、よく飲み、よく寝て、排便も調子良いです!
元気にたくさん走り回って遊んでいます。
前にもワンコが居たので床は滑らないタイルカーペットを敷き詰めてありますので安心して下さい。
ゲージの中ではお漏らしなくハウスを汚すことなく
お利口さんに過ごしてます。
他の子と迷うほど皆可愛らしくて
ゲージで1匹でもお利口さんにしていて
どの子も引き取りたくなってしまいました。
素敵な御縁をありがとうございました。
大切に育てます。

犬舎へお伺いしまして初見の一瞬で何の迷いもなく、お迎えすることを決めました。
この1年程、新しい出会いを求めてペットショップも随分とまわりましたが今まで見たどのコより、生き生きと瞳の輝きが印象的でありました。
人懐こく、元気いっぱい、素直で明るい性格
素晴らしい環境の中、桜井様のお人柄とご献身の賜物だと思います。
わが家へ来て10日程が経過しました。
仔犬ですので当然のことながら、お世話やしつけに時間を費やすこともありますがそれも楽しみながら、充実した毎日を過ごしています。
ムダ吠えもなく、チャイムや掃除機などの生活音にも動じず、
手のかからない大変良いコです。
名は主人が犬好きとなった映画のヒーロー犬にちなみ、快活で賢いコになります様にマイロと名付けました。
このコの持ち味を生かしつつ、愛情深く接してゆきたいと思います。生涯を共に大切に育ててまいります。
この度は本当にありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

山内邦男ブリーダー

犬舎所在地

住所:鳥取県米子市石井

犬舎紹介文

遺伝病は全頭検査の上の計画交配でしておりますので
飼われてからの発症は ありません
ペットとして 飼っていただきたい
皆 賢く 喜ばれております

※みんなのブリーダーに移動します

山内邦男ブリーダーのおすすめ子犬

山内邦男ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

6月23日にお迎えして2週間が過ぎました。
毎日ご飯を沢山食べて日々大きくなっているのが実感できます。
少しいたずら好きでケージ内に置いてあるおもちゃ等が無くなっていますが、お気に入りの座椅子に置いてあり、見つかった時の上目遣いが可愛くてたまりません。
トイレもほぼ完璧、驚くほど賢い子でワクチン接種が終わった後に訓練所に通う予定なので色々覚えてくれるのではないかと期待しています。
直前にお迎えする子を変更するハプニングがあったのですが、山内さんが丁寧に柔軟にご対応くださり不安なくお迎えができました。
見学の時から親犬や育ってきた環境を見せてくださり、飼育上の色々な注意点をまとめた物をいただいたり、お迎えした後もLINEで質問すると直ぐにお答えいただける誠実さと犬への愛情を強く感じています。
こんなに可愛いブラウと巡り合わせていただき本当に感謝しております。
これらも宜しくお願い致します。

この度はとても可愛く賢い女の子を譲り受けることが出来て本当に幸せです。
大山の麓、自然の中で親犬、子犬、そして沢山の大人の犬達と一緒に4ヶ月間過ごしたエナちゃんは、学びが多かったのと愛情もたっぷりもらってたのでとても良い性格に育ってました。
毎日走り回ってたエナちゃんは骨格もしっかりして筋肉もしなやか!
その上、余りにもやり易い子なので驚いてます。
元気に遊んでご飯も残さず食べて元気もりもり、とても聞き分けが良くご近所の方にも褒められまくってます。
まだ1週間にならないけど、すっかり私たちにも家にも馴染んでくれて本当に嬉しい!
山内さんは見るからに優しく、犬達が大好きでいらっしゃる。私達はエナちゃんと巡り会えた事、エナちゃんを託して下さった山内さんには感謝しかないです!
ありがとうございました。

ボーダーコリーを飼うのが念願ではありましたが、遺伝病が多いとの情報もあり、信頼できるブリーダーからと思っておりました。みんなのブリーダーを見ていて、近く信頼できるブリーダーさんがおられる事をしり、仔犬情報を見てすぐに向かいました。初めて飼う事もお伝えし、いろいろと情報も丁寧に教えていただきました。
わからない事があればいつでも連絡くださいとのことでフォローもしていただけて安心です。
迎えて2日目で初日トイレトレーでオシッコしたので天才?!かと思いましたが、その後は失敗してます笑
これからゆっくり覚えてもらいます。いい意味で生活が一変しました。素敵な家族をありがとうございました。大事に育てます。

※みんなのブリーダーに移動します

福井栄治ブリーダー

犬舎所在地

住所:岐阜県高山市国府町宇津江

犬舎紹介文

★★★2024年下半期(7月」~12月)ラブラドールレトリバー部門、お客様評価(全国 第1位)を受賞致しまし ★★★

★★★2024年上半期(1月~6月)ラブラドールレトリバー部門、お客様評価(全国 第1位)を受賞致しまし    た★★★

 ★★★2023年下半期(6月~12月)ラブラドルレトリバー部門、お客様評価(全国 第1位)を受賞致しまし★★★



                   ★★★出産情報★★★

2026.4月3日ミニチュアシュナウザー生まれました。男の子×3毛色(ソルト&ペッパー)価格240,000円(税込)
2026.4月22日ラブラドゥードル(ミディアムタイプ、予想体重25㎏位)生まれました。男の子×3毛色(ブラック×2 ブラウン×1)女の子×1毛色(ブラウン)価格245,000円(税込)


犬舎紹介!!
当犬舎は、新しくお迎えいただくオーナー様達と限りなく近い状態、また繁殖犬という考えを持たず家族の一員という思いから犬舎を持たず自宅にて生活を共にしております。この様なスタイルが良いのか悪いのか賛否両論あるかとは思いますが結果として犬種は違えども元々集団行動を習性に持っているだけに、他の母犬が他の仔犬を教育する又私達が日常五感で感じる物を生まれた頃から感じている、結果違う環境(新しいオーナー様宅)になっても巣立って行った子達は順応し楽しく生活してくれているのだと思います。それともう一つ大切な事は自宅だと細やかな健康管理、衛生管理が出来るということです。ドッグショーに出すよな子達として育てるのでは無く、私達は家族として生涯愛され育ってくれることを第一に考え母犬、生まれてきた子達と日々ひとつ屋根の下で生活(ブリーディング)をしております、この様なスタイルでブリーディングをしておりますので年間を通し沢山の仔犬を皆様に御紹介する事が出来ませんが、是非とも当犬舎の子をとお考えの皆様からの、問い合わせ、事前予約も受け付けておりますので、みんなのブリーダーのメールを介してご連絡下さい。



          

※みんなのブリーダーに移動します

福井栄治ブリーダーのおすすめ子犬

福井栄治ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

とても可愛い1歳のミニチュア・シュナウザーをお迎えさせていただきました!
1歳だと警戒されて懐きにくいのではないかと不安もありましたが数日でお腹を見せてくれるほど甘々な子です😆
ブリーダーさんのトレーニングのおかげなのか、無駄鳴きしませんし私が止まれば横でおすわりをしてくれます!トイレは初めは失敗してしまったものの1ヶ月くらいで覚えてくれました😭
まだ散歩や人との交流には不慣れですが、ゆっくり時間をかけて好きになってくれたらいいなと思います!
ブリーダーさんもお迎え前もお迎え後も常に優しく寄り添っていただけて本当に感謝ばかりです!
こんなにいい子で可愛い子をありがとうございます!一生家族として大切にさせていただきます!

みんなのブリーダーサイトで飼育の考え方に感銘を受けました。長年家畜との付き合いえおして来た自分の考え方と愛通じるものを感じました。
会員登録以後ずっと見て来てた仔犬の見学希望日時決定から希望の仔犬に配慮して頂きました。
お気遣いもあって我が家の家族として迎える事が出来ました。
家族となって早いもので10日が過ぎました。
片道3時間弱の遠路、心配していた車酔い・ストレスによる健康不良・淋しがるが全く無く、日々元気にわんぱくを発揮しています。
これも飼育の考え方・愛情一杯個体ごとの細やかな接しかたのお陰だと思います。
暑さ続きなのでベビーバスに水入れて見た所、お気に入りで入ってバシャバシャはしゃぎまわっております。

先日は、お忙しいなか時間をつくっていただきまして、ありがとうございました。
冬季間ということもあり、なかなかなっちゃんを引き取りに行けなかった間にも真摯に対応して下さったことに感謝の気持ちでいっぱいです。
大型犬を初めて家族に迎えることや1歳8ヶ月のなっちゃんの性格がどんな感じなのか不安もありましたが、なっちゃん自身の性格や質問に対して、その都度答えて下さり不安がいつの間にかなくなり、なっちゃんに会える日が楽しみでした。
お迎えの当日、温かくご夫婦で対応してくださり、なっちゃんを家族一員として育てていたことが伝わってきました。なっちゃん自身とても慎重なタイプですが、今まで大切に育てられてきた環境と性格から私たち家族やウサギのハル、ご近所の方々に優しく接してくれてます。
最後になってしまいましたが、今回、なっちゃんを家族に迎えるご縁をいただきまして、ありがとうございました。ご夫妻で大切に育ててくださった、なっちゃんが我が家に来てよかったと思ってくれるように一緒の時間を過ごしていきたいと思います。そして、いろいろと分からないことに対応してくださり、ありがとうございました。これからも宜しくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで全国のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで全国の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。