三原康子ブリーダー
犬舎所在地
住所:広島県広島市安佐南区安東
犬舎紹介文
ヨークシャーテリアに魅せられて、美しいヨーキーを作出する為に日々努力しております。
商売目的ではなく、ドッグショーに出陳する事を目的に繁殖しておりますので、みんな大事に育てた子ばかりですので、終生大事にして下さる一般家庭にのみお譲りしています。繁殖業者は一切お断りします。
血統に拘り、健全で美しい原産国である英国系ヨーキーの繁殖を心掛けております。
インターチャンピオン、ぺデイグリーアワード受賞犬、英国産JKCチャンピオン在舎、JKCブリーデイングアワードにおいてアウトスタンデイングブリーダー(優良犬作出ブリーダー)として表彰されました。
もちろん健康面、犬舎の消毒等衛生面にも気を付けておりますので、お譲りしたお客様とトラブル等一切なく良いお付き合いをさせて頂いております。
三原康子ブリーダーのおすすめ子犬
三原康子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
この度は素敵なご縁で、とても可愛い男の子をお迎えすることが出来ました。
お問い合わせからお迎えまでのやりとりもスムーズでとても親切丁寧なご対応をしていただき感謝しております。
先代のヨーキーはペットショップでのお迎えでしたので、今回お母さん犬に会わせていただき嬉しかったです。
お迎えしてもうすぐ1週間になりますが、室内を走り回り、飛び跳ねて一緒に遊んでアピールをしてくるほど元気いっぱいです。
成長を楽しみにしながら大切に育てていきたいと思います。
お迎え後も質問に丁寧に対応してくださるので、とても心強いです。
これからも引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
よいブリーダーさんとの出会いに感謝しております。
お迎え当日まで、気になることを質問させていただきましたが、丁寧に答えてくださいました。おかげさまで、家や気持ちの準備がしっかり整った状態でお迎え当日を迎えることができました。
お迎え当日も様々な心づかいをしていただき、ブリーダーさんがいかに大切に仔犬を育ててこられたのかを感じました。
仔犬も初日は寂しがっていましたが、3日目には落ちつきをみせました。
その後、諸手続きのため獣医さんのところへ行きましたが、仔犬は落ちついており、獣医さんからも
「親兄弟やブリーダーさんと過ごす期間に愛情をたくさんうけ、社会性を身につけたんだろう。とても性格のいい子だ。」と、褒められました。
私も一緒に褒められたような気持ちになり(笑)嬉しかったです。
大切に育てていきます。ありがとうございました。
問合せから、お迎え後も、とても気さくに丁寧に対応頂きました。
お迎え日が決まっていたので、シャンプー爪切りや耳掃除までして頂いて、とても綺麗にしてくれてました。
写真の撮り方がお上手ではない?(ごめんなさい笑)のか、実際は、ずっと可愛かったです。
ペットショップは抵抗がありましたので、色々お話も聞かせて頂いて、愛情持って育ててられているのが分かり、安心してお迎えする事が出来ました。
トイレもシートですぐにしたお利口さんで、夜泣きどころか、しばらく全然吠えないので若干心配しましたが、とにかく元気で食欲旺盛で何にでも興味津々で、毎日賑やかに1ヶ月があっという間に過ぎてしまいました。
大切に育てていきます。ありがとうございました。
田上真美ブリーダー
犬舎所在地
住所:鹿児島県阿久根市脇本
犬舎紹介文
はじめまして、長島を目の前にした海と山に囲まれた自然豊かな場所で健康面・衛生面には十分に注意して、徹底した管理をしています🐬
🔹シェットランドシープドッグ🔹キャバリア
🔹トイ・プードル🔹ポメラニアン
🔹ヨークシャー・テリア
をブリーディングしています🍀
親犬達はみんな一緒になって自由にのびのびと遊べる環境をつくり、ストレスのない生活をおくれるように心がけています。
仔犬の健康状態には細心に注意をはらっており、愛情いっぱいにそれぞれの成長を見守り大切に育てています🐶
▪️訓練士としての長年の経験を活かし、いろんな相談にも対応できると思います☺️
▪️初めて飼われる方にも安心してお迎えができるように心がけています😊
▪️新幹線でお越しの際は出水駅より送迎も可能です🚗
▪️クレジット決済も可能です。※決済手数料4%加算されます。
我が家で生まれたワンちゃんと素敵なご縁があることを願っています😊💕
田上真美ブリーダーのおすすめ子犬
田上真美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
この度は最高に可愛いトイプードルの女の子にご縁をいただき心より感謝申し上げます。
掲載されている写真と動画をみてすっかり心惹かれ、早速オンライン見学をお願いしました。可愛いお顔と表情や動作がイメージ以上だった事、なによりブリーダー様のお人柄や丁寧なご対応により信頼できた事で、直接会う前に迎え入れる事を家族全員一致で即決いたしました。
迎え入れて1週間経ちましたが、すっかり慣れてくれて家の中が明るくなり、仕事から帰宅して会えるのが凄く楽しみです。毎日癒されています。
家中走り回って元気が良い反面、膝の上にぴょんと乗って甘えたり、ベターっと引っ付いて眠ったり想像以上にほんとに可愛いです。田上ブリーダー様がいっぱい愛情を注がれ、大切に育ててくださったおかげです。
1年後のお里帰りを楽しみに、愛犬ロアと一緒に暮らせる事に感謝しながら日々を過ごしていきたいと思います。
これからも末永くどうぞよろしくお願いいたします。
ご縁があり、先住犬と同じブリーダーさんから家族をお迎えできました!
先住犬の時と同様、分からないこと不安なことは的確に教えていただき、とても助かりました
愛情を持って犬と関わりブリーダーをされているのが伝わります。お迎え時、田上ブリーダーさんに甘える子犬を連れて帰る際、なんとも言えない複雑な気持ちになりました。
それ程ワンちゃんたちも田上さんを信頼していて大好き!そんな、とてもよい環境で生まれ、育てていただき感謝です。
お迎えした子は食欲旺盛で丸々爆毛、愛されキャラです
この度も大切な子をお譲りいただき、どうもありがとうございました!
先住犬も、この子も私たち家族で目一杯、甘々で可愛がります❣️
先住犬との距離感など、引き続き不安な時にはご相談させてください
田上ブリーダーさんも、お身体お大事に日々をお過ごしください(^^)
ありがとうございました!!
改めて、田上さんからウェルくんをお迎えして本当に良かったです。無事に1歳を迎え、元気に過ごしています!
特に田上さんの「手厚さ」は初めてワンちゃんを飼う我が家には大変安心できるものでした。
・お迎えまで、毎日動画で様子を知らせてくれました。
・お迎え前後の検診情報についても速やかに共有していただきました。
・お迎え後もこちら側の質問等に快くお答えくださったり、サポートしてくださいました。
あげたらきりがないですが、お迎え前もお迎え後も、たくさん愛情を持って育てられたことがわかる、信頼に厚いブリーダーさんでした。
これからも田上さんからお迎えしたウェルくんが幸せに暮らせるように、日々努めます。これからお迎えする皆さんも安心してお迎えいただけると幸いです。
改めてありがとうございました。
山口貴広ブリーダー
犬舎所在地
住所:京都府綴喜郡宇治田原町荒木上山
犬舎紹介文
子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
敷地内にはドッグランも完備。
また、ブリーダー直売なので、より可愛い子をより安くお迎え頂いております。
山口貴広ブリーダーのおすすめ子犬
山口貴広ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
九十九様
この度は、八雲君をお迎えさせていただき、誠にありがとうございました。
見学の申し込みからお迎えまで迅速なご対応でお取引でき、契約時には丁寧な説明に加えて、飼育方法の冊子もいだだき大変助かりました。
犬舎は清潔感や広いお庭もあり非常にいい環境で飼育されておりました。
初日からよく食べ・よく遊ぶ元気いっぱいの健康な柴犬君でした。
八雲は抱っこと撫でられることが大好きな様で、ブリーダー様から沢山抱っこや撫でられ愛情深く接していただいていたことがよく窺えました。
LINE交換もしていただき相談できる環境があるため、安心してお迎えすることができました。また、里帰りさせていただこうと思います。
改めて八雲を大切に育てていただき感謝申し上げます。
この先は私が責任をもって大切に育てさせていただきます。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
八雲ファミリー
名前は、りん です。
柴犬の多頭飼いをしていましたが、
先代の凛を約2年前に病気で亡くし、先住犬の黒柴が
元気なうちに次の子を迎えたいと考え、
こちらに伺わせていただきました。
契約してから、こちらの都合で約一ヶ月預かって
いただきました。
厚かましくも毎週りんに会いに通わせていただき、
担当の九十九さんも、お忙しい中時間をとって下さり
楽しく柴犬談義をさせていただきました。
りんはもうすぐ4ヶ月になりますが、
すごく健康で物怖じしない子です。
毎日先住犬の黒柴と楽しそうに大暴れしています。
また柴犬を迎える事があれば、
次回もこちらで迎えたいと考えています
先代柴犬を亡くし、元気を無くしていた私に「そんなに寂しいなら、探してみたら」と家族に言われ、最初に見学に行かせてもらったのが、こちらのブリーダーさんでした。
犬舎に着くなり、たくさんのかわいい柴犬が出迎えてくれ、柴犬好きにはパラダイスのようなところです。どの犬も人懐こい優しい犬ばかり。親犬たちを見せてもらって成犬になったらこのようになるかなとイメージできることも良かったです。
担当の九十九さんとは、ずいぶん長くお話し聞かせてもらって、ここしか無いと確信しました。主人も一緒に見学してすぐに連れて帰りたいとなったのですが、子犬を迎える準備をしっかりするため、一週間後、晴れて我が家のわんこになりました。
ブリーダーさんのところで、大切に育てられていたからか、本当に良い子で、毎日毎日、癒されています。
また桜の咲く頃、里帰りさせてもらうことが今から楽しみです。
柴犬探されている方に、本当におすすめしたい、ブリーダーさんです。






