田中豊ブリーダー
犬舎所在地
住所:福岡県久留米市三潴町西牟田
犬舎紹介文
当犬舎では可愛いお顔はもちろんのこと、健全に、より可愛く性格の良いわんこ作出の為、スタッフ全員日々努力しています。
当犬舎の犬舎周囲は田園風景広がる環境で、親犬達は広い運動場にて毎日遊び、ストレスのないよう心がけています。
(別棟犬舎)
犬舎はもちろん、すべての犬達は冷暖房完備の部屋で、1頭ずつ清潔に洗濯されたタオルを敷いたケージの中で休みます。
犬舎を清潔に保つ為、女性スタッフ6名のシフトで、日々清掃と洗濯に明け暮れてます。
月に一度になりますが、シャンプーDAYと銘打って、二日間かけてすべての親犬たちのシャンプーをしています。
子犬と母犬達は自宅の1番日当たりのよい部屋で育っています。
いつも人に接しているため 我が家のワンコ達はみんな、人大好きです🎶
私どもは「第一番にお客様に元気で健康な子犬をお届したい」との思いと健康にこだわりを持ち続けた結果、「遺伝疾患を持った親犬を一切繁殖させない」をモットーに、それに加えて良い血統を引き継がれたクオリティの高い父親と母親を厳選しブリーディングをしています。
チワワの長所を発揮させるために父親と母親の相性・体型・性格・血統など複合的に考慮し計画的なブリーディングを行っております。
少しでも興味を持たれたら、犬舎見学に来られて下さい!
(遠方の方はまずはお問合せ下さい)
コーヒーでも飲みながらチワワ談義に花を咲かせましょう🎶
田中豊ブリーダーのおすすめ子犬
田中豊ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
本日新しい家族をお迎えさせていただきました。今は幸せな気持ちでいっぱいです😊
見学の連絡から本日まで、とても丁寧なご対応をしていただきました✨
動画からもわかりますが、こちらのわんちゃん達は、清潔な環境で、兄弟や仲間たちとのびのびと元気に育っています。そして愛情たっぷりにお世話をしてもらっているので、すごく人懐っこいです。うちのわんちゃんも田中さんが大好きで、離してしまうのが申し訳ないくらいでした。
気になる子がいたら、ぜひ見学に行ってみてください😊
田中さんご夫婦のお人柄に魅力され、お迎えしてくれるゴンちゃんとサーヤちゃんに癒され、かわいいわんちゃんとも触れ合え…✨忘れられない1日になると思います🤗
信頼できるブリーダーさんで、お譲りいただいてからのアフターケアも安心です。みなさん里帰りと銘打って遊びに来られているようなので、私もいつかチロと一緒にまたお伺いできたらと思っています🐶
今日から家族全員で大切に育てていきます。この度は素敵なご縁をいただき、本当にありがとうございました😊✨
亡くなった先住犬にそっくりな子犬に出会ったのが縁で、こちらのブリーダーさんにたどり着きました。10年ぶりに子犬を迎えるにあたって、マイクロチップ制度のことや、ご飯やワクチン接種などのお薬情報など分からないことが多く、質問ばかりしましたが、丁寧に1つ1つ答えて頂きました。
いざ子犬を迎えてみると、ご飯を食べないことが心配だったりして、ブリーダーさんに相談しながら様子を見守っていました。初めてのご飯を食べただけで嬉しく、おしっこをシート上にしただけで感動したりと、親バカだなぁとは思いますが、可愛くて可愛くて仕方ありません。家に来てまだ2日ですが、トイレの失敗もありません。手を近付けるとゴロンとお腹を見せて、お腹を撫でると眠りに入ります。とても可愛い子に育ててくれたブリーダーさんに感謝です。また、先住犬が繋いでくれた縁にも感謝です。これからも、また心配事など相談させて下さい。よろしくお願い致します。
掲載されていた写真と動画に一目惚れ🥰 ブリーダーさんの紹介ページには、可愛さだけではなく、性格の良さや、何よりも健康をとても大切に考えています❕と書いてありました。私共も元気で健康が1番と考えておりましたので、信頼できるブリーダーさんだと思い、すぐに購入の意思を伝えさせていただきました。お迎えまでにも、頻繁に動画を送ってくださり、その元気で可愛らしく、毎回少しずつ成長している姿に、この愛おしい新しい家族に会える日がとても楽しみでした。
お迎えの日、駅まで迎えに来てくださったブリーダーさんはとても優しく良い方で、道中楽しくお話しをさせていただいて、ワンちゃんに対する愛情の深さが伝わってきました。
お迎えした子はとても元気で可愛く、人間大好き❕先住犬ともすぐに仲良くなりました♪
愛情をいっぱいに受けて育ったからだと思います😊
素敵なご縁をいただきありがとうございました❕これからは我が家で大切に大切に育てていきます😊❕
片田喜世一ブリーダー
犬舎所在地
住所:滋賀県甲賀市土山町大野
犬舎紹介文
★平成ケンネル 昭和63年設立
滋賀県甲賀市の自然の中でのんびり犬達と生活しています。
新名神高速道路甲賀土山ICから10分、西名阪上柘植ICから20分です。
スポーティングドッグ、フィールド系鳥猟犬の専門犬舎です。
鳥猟犬・トライアル犬の訓練、管理、ブリーディングを専門としており、
フィールドトライアルという競技にも参加しております。
また私自身、フィールドトライアルのプロのハンドラー(調教師)もしておりますので、
しつけや飼育等も、相談があれば経験からアドバイスさせていただきます。
当犬舎で扱う犬種は、狩猟やフィールド・トライアル以外に
アジリティやフリスビー競技等にも活躍でき、
また家庭犬としても大変優秀です。
ワンちゃんとの生活を楽しんでいただける方をお待ちしております。
片田喜世一ブリーダーのおすすめ子犬
片田喜世一ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
事前の電話のやり取りが明るく丁寧で、お迎え日まで楽しみに待っていました。
当日も綺麗なお部屋で見学予定の子犬を準備して待っていてくださり、準備していった質問にも丁寧に答えてくださりました。
調教師もされている方なので、その点からも躾などに関して沢山教えてくださり安心して子犬の引き取りを決めることができました。
事前にシャワーに入れて清潔にしてくださり、ぬいぐるみとドッグフードのプレゼントも頂けました。
いつも使用されているドッグフードもお安く購入させて頂き大容量でしたので助かりました。
ワクチンや健康診断の結果も説明してくださり、次回のワクチン予定日なども丁寧に教えてくださりました。
帰りも最後までお見送りくださり、関東から時間をかけ行った甲斐がありました。安心できるブリーダーさんに出会えて本当に良かったです。
子犬はお家に帰ってきてから、食欲旺盛、元気いっぱい遊んで、しっかり眠っています。
初日からうんちおしっこもトイレシートで出来たのは、片田さんと片田さんが育てた母犬のお陰だと思っています。
良いブリーダーさんに出会えて本当によかったです。
今回ご縁があり、可愛いこの子を迎えることが出来てとても幸せです。
産まれてから待ちに待ったお迎えでした。待ってる間は、写真など送ってもらい、どんどん可愛くなっていくこの子をいつも眺めていました。
お迎え当日も、これからのワクチン接種の予定、マイクロチップ、保険などきちんと説明いただきました。
帰りには、大量のフード、ぬいぐるみなども頂いて助かりました。フード選びは難しいので、これだけあれば、いろいろ試してこの子にあったものを探せると思います。
帰りの車中は抱っこしてずっと寝ていましたが、自宅に着いてからは、目が覚めて元気いっぱい爆走していました(笑 オシッコは、まだシートでは出来なかったので、トイレトレーニングをボチボチしていきます。
寝ているこの子をみながら、これからの未来にワクワクしています。良い関係になれるように頑張ります。本当にありがとうございました。
みんなのブリーダーでフラットコーディットレトリバーを探していたところ、奈良のブリーダーさんのフラットコーディットが出て居ましたが、予算的に難しく、諦めていたところ、片田喜世一ブリーダーさんのフラットコーディットが載っているのを見て夜22時過ぎにおメールさせていただきました、明日15時ごろに仔犬を見せて頂けないかと急なお願いをしてしまいましたが、翌日朝に本日15時にお待ちしますと返信いただきました、無理だなとおもっていたので、ビックリしました、寝起きで急いで支度して、横浜から滋賀県まで一気に行きました、着いた時には雨も降っており、ブリーダーさんは車が来たのがわかって出迎えてくれました、とても気さくな方で、こちらも緊張しないですみました、世間話から犬の話はとお話も上手でフラットコーディットを飼ったらこうかな?ああかな?と思って居ましたが、違くて、犬との生活は犬に合わせるのでなくて自分に合わせれば良いよと、言って頂きました、あぁーそうなんだ、一日2時間とか散歩じゃ無くていけない日は行かなくても良いんじゃないと言ってくれました、餌の事や、ワクチン、ICチップ、狂犬病ワクチン、登録時期などをわかりやすく説明して頂きとても感謝しております、またワンとの生活で分からないことが有りましたらお教え願いたいとおもっております。
西口慎之ブリーダー
犬舎所在地
住所:大阪府箕面市桜井
犬舎紹介文
犬と人の架け橋
私達に何が出来るのでしょう?
そして私達は何をしてあげればイイのでしょう?
人の声!ワンコ達の声!心で聴き心で育てています。
本当に生涯を共に生きてもらう為には言葉と心が必要です。
新しく家族に迎え入れて頂いた後が1番肝心だと考えています。
私達のパピーは他の成犬達と共に生活をし私達とも一緒に寝ます。
ケージレスは当たり前です。私達がワンコ達の家に住んでるんですから(*^^*)
シツケは成犬達の行動を観て学んでいます。(悪いことも)
私達が出来るのは良い環境とワンコ達の心の声を感じる事だと思っています。
ウチのワンコ達は人の心を感じとります。
とっても甘えたでヤキモチさんですが悩んだり悲しんだりした時には
私の目を観て励ましてくれます。
夫婦喧嘩の時には口をふさぎに来たりします。(^^;;
そんな温かい家族を作って頂く為にこれからも
犬と人の架け橋になれるように努力して行きます。
家族に迎え入れて頂いた後には1年に一度でも構いませんので画像を送って下さい。
それが私達の1番の報酬ですm(_ _)m
西口慎之ブリーダーのおすすめ子犬
西口慎之ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
わんこをお迎えしたいが、こちらの事情で12月になるのでどうしたものかと事前にお話し、
見学に伺いました。
相談したところ、我が家の体制が整うまでお預かりいただくことになりました。
わんこファーストのブリーダーさんです。
わんこのストレスにならないよう、最善の方法をアドバイスいただきご対応くださいました。
当初は1頭だけ迎え、慣れた頃(私たち家族がです 笑)もう1頭お迎えしようと思っていましたが、
いずれ多頭飼いするのであれば、同時に迎えたほうがわんこにとって最善であることを
ご説明いただき、二頭お迎えすることにしました。
二頭を見ていると4か月間たっぷり愛情を注いで育ててくださったのがよくわかります。
またトイレトレーニングもしていただいていたので、我が家に来てから1度も失敗していません。
お利口で甘えん坊でやんちゃなわんこ達です☺
お迎えする前はもちろん、お迎えした後もご相談にのっていただけるとのことで安心しています。
このご縁に感謝です。大切に育てていきます。
とってもかわいい女の子をありがとうございました!
我が家にきて1週間たったつむぎちゃんは
とにかくやんちゃの甘えたで
早朝に私たちのベッドにやってきて
鼻や耳を噛んだり舐めたりして起こしにきてくれます(笑)
毎日たくさん笑わせてくれて、私達のアイドルです。
見学からお迎えの日まで色々教えて頂き、
お迎えしてからもたくさんアドバイス下さり
ありがとうございます。
他のシーズーちゃん、ゴールデンの子にも
たくさん触れ合わせて頂いて、
本当にみんな大事に愛情たっぷり
育てられたんだなと思いました。
今回そんな西口さんのわんちゃんを引き取らせて頂き
とても嬉しく思います。
いつもありがとうございます。
これからも大事に育てていきます。
今後ともよろしくお願いします🙇♀️
紹介動画で、仔犬がたくさんのわんこ達と過ごす様子を拝見してとても素敵だと思いました。父犬母犬、たくさんのわんこ達とわらわら過している子である様子が微笑ましく安心感を持ちました。
当日は母犬とも会わせてくださり、西口さんはとどんな質問にも快く回答して下さり、見学だけの予定が連れて帰ってしまいました。
きなこはとてもお利口さんで、連れて帰った日からほぼトイレはシートの上でしてくれました。
夜鳴きも無くとてもお利口さんにしてくれていて、毎日私も日々成長させてもらっています。特に吠えたりすることも無く癒されて過ごしています。
西口ブリーダーはご多忙の中、相談にもアドバイスして下さり心から感謝しております。
とてもお優しくて信頼出来るブリーダーさんです。
お世話になりましてありがとうございました。






