北村一貴ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県津島市鹿伏兎町

犬舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます。愛知県津島市にある、シェットランドシープドッグ好きのブリーダーです。

7年前より小型犬のブリーディングを始めシェルティーに会ってからその魅力に取り憑かれ現在良い仔犬の生産に励んでいます。
当方は一般家庭でブリーディングをおこなっており、スタッフも家族のみの小規模犬舎です。
規模は小さいものの、アットホームな雰囲気のなか、JKCの愛犬飼育管理士の私と小動物飼養販売管理士の娘とで子犬たちを家族の一員として大切に育てています。

愛情を込めて育てた子犬たちは、穏やかで人懐っこい性格であると評判です。ぜひ元気いっぱいの子犬たちに会いにいらしてください。

素敵なご縁をお待ちしております!

※みんなのブリーダーに移動します

北村一貴ブリーダーのおすすめ子犬

北村一貴ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

急な訪問にも関わらず、ご対応いただきました。ご家族で対応して下さり、長々と見させていただきました。ブリーディングに向かわれる姿勢も伺えて、私も初めての犬でしたので、お迎えするなら北村さんの子犬が安心できると思い、こういうのも悩み過ぎると決まらないので、勢いとタイミングが大事だと思い、決めさせていただきました。初めての育犬はまだまだ慣れませんが、子犬も吠える事も殆どなく、すごくいい子でびっくりしています。やはりリビングで育てられていたことが大きいのかと思いました。心配していたロボット掃除機とも仲良くやっています。
お迎えするにあたって右も左もわからなかったので色々備品もお借りさせて頂きました。ありがとうございました。またお返しに伺います!
これからも分からないことがある時はどうぞご指南よろしくお願い致します。

大切に育てて頂いたシェリーを迎えて1週間となりました。
購入前から様々な相談に真摯に、迅速に応じてくださり、北村様の人柄とワンチャンへの愛情を信頼して、安心してシェリーを迎えることが出来ました(^^)兄弟が元気に過ごす様子や母親犬にも会わせて頂きました。
迎えてから最初の数日は、緊張した様子もありましたが、今は我が家の環境にも慣れ、安心して食べ、よく遊び、よく寝ています。
掃除機や洗濯機、宅配等のピンポンの音、地震警報にも吠えることなく、音には過剰な反応はせず、落ち着いています。トイレも数回の粗相はありましたが、最初だけで、今はトイレを覚えてくれました。すっかり家族の一員となり、これからの成長が楽しみです。可愛いシェルティを譲って頂き本当に感謝しています。
今後も相談させて頂くことがあるかもしれませんが、どうぞ宜しくお願いします。

※みんなのブリーダーに移動します

酒井留美子ブリーダー

犬舎所在地

住所:大分県別府市扇山

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

トイプードルのブリーダーをしています。

目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子犬ばかりです。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

酒井留美子ブリーダーのおすすめ子犬

酒井留美子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度はめめちゃんとのご縁をいただき、本当にありがとうございます♡
引っ越しをきっかけに、みんなのブリーダーで酒井さんと出会いました。
お迎えするかは別として、まずは直接とお話しいただき、家が近所だったこともあって連絡の翌日に見学へ。
急な希望にもかかわらず丁寧に対応していただき感謝しております。そこでたくさんの元気な子犬たちの中から、一目惚れしためめちゃんに出会えました♡
お迎え前の大変な時期にも関わらず、成長する姿を動画や写真でたくさん送っていただき、家族一同の癒やしでした💕
初めてのペットで不安もありましたが、どんな質問にも優しく答えてくださり、当日もご飯やしつけについて細かく教えていただけて本当に心強かったです!
お迎えして1週間、暴れん坊で甘えん坊なめめちゃんですが、これからの成長がとっても楽しみです♡
酒井さんとめめちゃんに出逢えたことで、家族の笑顔が増えて家の中がとっても華やかになりました❣️
本当にありがとうございます⸜ ෆ‪ ‪⸝‍‬‬

この度は大変可愛い子犬を譲っていただき、本当にありがとうございました。
見学の際からとても親切に対応していただき、安心してお迎えすることができました。
お迎えまで約1か月ありましたが、その間もこちらの「会いたい」という希望を快く受け入れてくださり、2回面会させていただきました。また、写真や動画も何度も送ってくださり、成長の様子を見ることができてとても嬉しかったです。
ブリーダーさんのご家庭の温かい雰囲気の中で、愛情たっぷりに育てられていることが伝わってきました。
家族みんな笑顔が増え、この子を迎えられて本当に良かったと感じています。これからたくさんの思い出を作りながら、大切に育てていきます。素敵なご縁をありがとうございました

評価の星の数が足らないのに困っている家族です。初めて酒井さんをみんなのブリーダーで知り見学の申し込みをしました。ドキドキしながら母と伺ったのが昨日の事の様に思い出されます。なつめを決めてから今日まで待ち遠しく、何度も酒井さんに連絡をしたしてしまいました。その時の酒井さんの温かい対応に私達家族は涙でいっぱいになりました。実は、高齢者介護施設を初める14年前にトイプードルのまろんをサロン犬、両親の孫として迎えて今年の1月に突然亡くなり、家族並びに利用者が悲しみに暮れる中、友達に相談した所みんなのブリーダー見て見たらと言われ見たことが酒井さんとの出会いとなりました。
酒井さんご家族の暖かさに触れ、なつめより酒井さんご家族が好きになりました。なつめのご縁談を頂き、みんなからは、まろんさんの生まれ変わりじゃねんかえ。の声でした。父は、全てに大満足との事で星🌟が足らないだそうです。本当にありがとうございます。

※みんなのブリーダーに移動します

中村秀敏ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県船橋市豊富町

犬舎紹介文

船橋市のブリーダーです。少数で繁殖しておりますので、あまり頭数はおりません
お支払いは現金の他、クレジットカードとPayPayが使えます
内金や手付金は必要ありません
年末年始も休まず営業中です。年中無休です

お陰様で多くのお客様からの問い合わせがございます。ありがとうございます。
しかし現在私事ですが体調を崩しており多くの時間をお客様に取ることができなくなってしまいました。ご迷惑をおかけすることが多々ありますことをお詫び申し上げます。

当犬舎は、犬舎と申しましても独立した犬舎があるわけではありません。自宅の一室とリビングにてチワワを飼育しております

低価格でのお譲りをしておりましたが昨今の新型コロナウィルス発生による国際貨物運賃の高騰によりフードなどの料金が大きく上昇。また改正動物愛護法に基づく設備投資が必要になったためにこの度値上げをさせていただきます。御了承ください。

お客様の中には犬を飼えない環境にも関わらず、見学に来られる方がおりますがそれはいけません
犬の飼育NGのマンションにお住まいなのに、周りの家も飼っているからと申されましてもそれは飼ってもよいということではありません

ワンちゃんも家族の一員になるので出来ればご家族そろって見学にいらして欲しいのですが、新型コロナウィルス感染防止のためにしばらくの間は少人数での来訪をお願いしております

個人的な事情で誠に勝手ではございますが、どうかご理解ください

また2020年10月よりお譲りする仔犬には引渡し前にマイクロチップ装着と6種混合ワクチンの1回接種を行うことと致しました
また獣医師による健康チェックを行い、証明書を発行していただき、欠点も隠さず公開いたします。
よって販売価格には、消費税、混合ワクチン1回接種料金、獣医師による健康チェック、マイクロチップ装着料、そして獣医師会へのマイクロチップ情報登録料まで含まれております

※みんなのブリーダーに移動します

中村秀敏ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2026年06月22日更新

中村秀敏ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は可愛いチワワちゃんをお譲りいただきありがとうございました。
見学当日も駅までの送迎等とても親切に対応していただきました。
お迎えしてから1ヶ月程経ちました。最初は本当に大人しく大丈夫かなと心配することもありましたが、今では先住犬とも驚く程仲良くなりクタクタになるまで一緒に遊んでいます。これも中村さんのところでたくさんのチワワちゃん達と一緒に育ってきたお陰なのかなと思っています。
4kgの先住犬と比べるとまだまだ小柄に見えますが足腰がとてもしっかりしていてお散歩もとても上手にこなし、家の中をビックリするようなスピードで駆け回っています。
とにかく毎日可愛くて、本当にお迎えして良かったなと思っております。
この度は可愛い子との出会いを本当にありがとうございました。

初めてブリーダーさんからお迎えしました。先代のチワワを17歳で見送り、四十九日を終え、なんとなくみんブリを見てましたが、こちらのブリーダーさんのブログやワンちゃんの紹介文からとても良いお人柄と縁を感じ、こちらのブリーダーさんからお迎えしたいと思いました。メッセージにはすぐに返信を頂き、動画まで付けてくださり、見学の際も直前で日程変更、しかも年末のお忙しい時期にも快くお受けして下さりありがとうございました。迎えた子もかわいくて我が家と相性が良さそうと会う前から思ってましたが、初めて会った時に家族皆で即決でした。平飼いで他のチワワちゃんと生活していて社会性があり、トイレシートにも慣れていて、我が家に来てからもすんなりと馴染めました。最初は緊張してましたが、どんどん慣れていき、3日で夜鳴きはなくなり、家族にも安心した様子で過ごしてくれるようになりました。おとなしく人懐こいので最初は仔犬の激しさを覚悟してた私達は拍子抜けでしたが、今はだんだん俊敏な動きをしたりイタズラしたり色々な姿を見せてくれるので家族の皆で毎日、楽しませてもらってます。大切に育てて共に楽しく過ごしていきたいと思います。

初めてブリーダーさんからわんちゃんを譲り受けました
生後半年程経っている子でしたがとても可愛いチワワ君で
赤ちゃんじゃなくてもとても可愛いなと思いました!
ブリーダーさんから譲り受ける前から丁寧にご案内、わんちゃんの性格などご説明していただいてて
とても一頭一頭を心配して、本当に可愛がってくれる飼い主さんに譲りたい気持ちが伝わってきて
とても信頼ができるブリーダーさんでした!
お支払いもクレジットカード払いだったりで融通がきいたり、途中で現金払いに変更したいと申した際も快くお受けしてくださってとても助かりました。
諸々前半良いブリーダーさんだとおもいます
良いご縁に出会えて、良きご縁を結ばせて頂きありがとうございました!
もなかとっても可愛いです!!沢山最期の時まで可愛いならせていただきます!

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで全国のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで全国の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。