田中良江ブリーダー
犬舎所在地
住所:東京都江戸川区南篠崎町
犬舎紹介文
当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!
トリマーや専任の獣医師も在席しており、常に子犬の健康状態を管理しています。
そのためお渡しする子犬には、自信を持っております。
適切なワクチン接種や駆虫処置もおこなったうえで、安心してお引き渡しいたします。
また、子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。
ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!
お問合せをお待ちしております。
田中良江ブリーダーのおすすめ子犬
田中良江ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
この度、素敵なご縁に恵まれ、とても可愛いわんちゃんをお迎えしました。
一目見た時から忘れられず、翌日には問い合わせをし、その日のうちに会いに行き、そのままお迎えすることを決めました。
ブリーダーさんは、問い合わせの時点からとても丁寧で分かりやすくご案内くださり、お会いする前から好印象でした。実際にお伺いした際も、ブリーダーさんをはじめスタッフの皆さまがとても優しく、愛情を込めて育てられていることが伝わってきて、お迎えを決める大きな要因となりました。
お迎えまでの様子もLINEで動画を送っていただき、安心して過ごすことができました。
これからは、たくさんの愛情を注いで夫と一緒に大切に育てていきます。
先住犬もいますが、お互いにストレスにならないよう、ゆっくり仲良く暮らしていけたらと思います。
この度は本当にありがとうございました。
わが家はこちらのブリーダーさんから子犬を迎えました。
田中さんは話しやすくやわらかな雰囲気で、どんなことを聞いても丁寧に分かりやすく教えてくださいました。他のスタッフさんも皆さま犬にも人にも優しい方ばかりでした。
ブリーダーさんに伺うこと自体が初めてで少し気構えていたのですが、契約を急かされることもなく、契約時に他の商品をすすめられるような営業も一切ありませんでした。
。
お迎え後も細かい心配事まで相談させていただいており、親身に対応してくださっています。迎えた子もとても穏やかで、愛情を持って育てられていたことを感じています。
安心しておすすめできる、信頼できるブリーダーさんです。
犬を飼ったことがなく不安な気持ちもいっぱいあったんですが、娘と犬舎に行った時も2度目に息子と行った時もとても丁寧にご対応して下さり、マルプーちゃんのママにも合わせて下さり、パパの写真も見せて頂いたので、大人になった時を何となく想像出来たので良かったです。また、契約からお迎え日まで20日間あったんですが、その間何度も写真や動画を送っていただいたので成長が見られて良かったです。電車でお迎えに行く予定で物凄く不安だったんですが、車で送ってきてくださったのでとても助かりました。迎えたマルプーちゃんは、とにかく人が大好きで、最初からなついてくれました。甘えん坊で、なでなでが大好きです。田中ブリーダーのマルプーちゃんに出会えって本当に良かったです。
角田裕次ブリーダー
犬舎所在地
住所:熊本県天草市五和町御領
犬舎紹介文
天草の自然の中でのびのびと育った、元気で人懐っこく、かわいい子犬たちをお届けしています。
お引渡し後も飼育に関する相談にも丁寧にお答えしていきます。
角田裕次ブリーダーのおすすめ子犬
角田裕次ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
初めて問い合わせの連絡をさせて頂いた際に、そのまま当日の見学希望をしたのですが、お忙しい中快く受けて頂きました。
実際見学する際も、とても気さくにご対応いただき、こちらからも質問がしやすかったです。子犬を囲んでとても楽しい時間を過ごすことができ、とてもありがたく思っています。
和やかな雰囲気の中、私と主人の希望通りの子犬に出逢うことができ、すぐに我が家に迎え入れることにしました!
名前はCoo(くー)に決めました!
生後2ヶ月の子犬が我が家に来てから2日目ですが、トイレの躾もきちんとしてありました。
また、Cooにはいつも一緒にいた姉妹がいました。急に離れさせることで寂しがって私達が大変な思いをしないように、と迎えに行くまでに数日あったこともあり、早めに離して、Cooだけで過ごすことに慣らす配慮もして頂いていました。
おかげで、ほとんど鳴いたり、寂しがることもなく、スムーズに犬との生活を始められてとても感謝しています。
食欲も旺盛で、元気一杯です!
「何かあったらいつでも連絡してください!」と言って頂き、とても心強く思っております。
角田(ブリーダー)さんとCooの出逢いに感謝です!!
ブリーダーの角田さんには感謝の気持ちでいっぱいです。
遠方なのでネットでのやりとりと電話だけのやりとりでした。にも関わらず、予約の時から数回に渡って細かに説明してくださいましたし、受け取り後もご連絡いただきました。送犬までの間に少し成長した仔犬の画像も添付してくださいました。それを見て受け取れる日まで毎日とても楽しみにしていました。
しかも送犬の日が、よりによって熊本県が今までにない大変な大雨の日で熊本空港までどんなにご苦労されて飛行機に乗せてくださったのかと思うと頭が上がりません。
無事に手元に来て抱いたときはとても感動いたしました。
サスケと名付けました❣️
まだまだ慣れていませんが、大切にゆっくりと楽しみながら家族として過ごして行きたいた思います。
本当にありがとうございました。
因みに角田さんの使われてたオリーブ色のタオルとても気に入っています。笑
角田敬次ブリーダーさんのパグちゃんを一目見て即購入を決めていました。 その時から実際にパグちゃんが手元に届くまで、なにかと教えて戴く事もありました。 その1つ1つに丁寧に教えて戴き安心してパグちゃんを受け取る事が出来ました。 1年ぶりに飼うパグちゃんです。 思った以上に小さく、気をつけなければ踏んでしまいそうです。 空輸便や環境の変化に慣れるまでバリケンの中でゆっくりして欲しいと思う私たちの思いとは違って、出たい出たいとバリケンのドアを引っ掻いていました。 主人がドアを開けると慎重に一歩を踏み出しました。 そこからはフローリングの上を走り回っています❗ 今は夜泣きとの対決です。 鳴いても最初は無視しないと、鳴けば何でも言う事を聞いて貰えると思わない様にとくり之輔との我慢比べです。 角田敬次ブリーダーさんから元気でよい子ですよと言われていたとおり本当に元気で興味津々の行動をする頼もしいパグちゃんです❗ この度は本当に良いご縁を戴いたと思っております。 何かわからない事等がありました時にはメールやお電話で相談させて戴く事があるかと思います。 その時はまたよろしくお願いいたします。 岩城弥生
平櫻いづみブリーダー
犬舎所在地
住所:山形県上山市下生居森
犬舎紹介文
ブリーダー歴は35年になります。
子供の頃に見た犬の雑誌のアフガンハウンドに魅せられ、それ以来、いつかアフガンを飼いたいと色々な資料を集めて勉強しました。
念願かなって高校生の時に一頭のアフガンを専門ブリーダー様より譲っていただき、ご指導いただきながらオーナーハンドラーで、その子とドッグショーを楽しみました。
その子がチャンピオン完成した時の喜びは今でも忘れられません。
芸術品のような美しいショードッグの虜になり、他の犬種の魅力も知りたくて様々な犬を飼育し、血統とスタンダードを勉強して現在に至っています。
ブリーディングに関しては、血統、クオリティの高さを重視するのはもちろんですが、心身ともに健全であることが1番重要だと特に重きをおいて繁殖しています。
赤ちゃんの時より人間とのスキンシップを大事にして、人間が大好きな犬になるように、褒めて抱きしめて育てています。
おかげ様で良きオーナー様とのご縁に恵まれ、当犬舎から巣立っていった犬達は国内、海外のドッグショー、訓練競技会、警察犬、災害救助犬、ルアーコーシングなど、いろいろな分野で活躍しています。
オーナー様のお力で名犬に育てていただいていますが、ブリーダーとして何より嬉しいのは、どの子も家族の一員として愛されていることです。
子犬のお里として気軽に遊びにお越しいただけるようなアットホームな犬舎を目指しています。
資格 ジャパンケンネルクラブ 公認審査員
ジャパンケンネルクラブ チーフスチュワード
平櫻いづみブリーダーのおすすめ子犬
平櫻いづみブリーダーへの評価(口コミ・評判)
おむかえして1週間たちました。
最初はなかなか馴れてくれず、食欲もなく、ゲージからもでてきてくれませんてましたが。
最近はゲージからも出てきて、子供達と一緒に遊ぶことも増えました!
食欲もでてきて、あっという間に完食してくれます。
最近はだんだんヤンチャな面を見せてくれるようになりました。
ゲージから出る時にジャンプして出てくるのが可愛いです。
ブリーダーさんのところでよく面倒みていただいてたのか。
あまり無駄吠えもせず、バイクや電車等の音にも反応しません。
他のワンコとすれ違っても、吠えたりせず我関せずでいい子です。
キュンキュンと鳴いているので様子見に行くとトイレしていたりなど。
トイレしたのを教えてくれるワンコは初めてです!
これからの成長が楽しみです。
どうもありがとうございました!
平櫻ブリーダー様
その節は、大変お世話になりました。
ありがとうございます。
お迎えして一週間になります。本日、病院で健康診断を行い、お墨付きを頂きました。
子犬選びで渋っていた次男も今では一番のお世話役となりました。
平櫻様のお言葉、犬を飼うことは可愛いだけでなく、お世話の大変さも理解しお迎えして下さい。
共働きで留守番の時間が長くハッチ君には寂しい思いをさせてしまいます。帰宅時にサークル内が大変なことになっていますが、それ以上にハッチ君のお出迎えに癒されております。
大変良い子をお迎えし家族みんなでお世話し、家庭内の会話もハッチ君の話題で楽しくなりました。
素晴らしいパピーありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します。
本当に良くして頂きました。
迎えは飛行機とレンタカーを使って行きました。飛行機に仔犬を乗せることは初めてで不安でしたが、事前に問い合わせて手続きの仕方などを詳しくレクチャーして頂きました。レンタカーでしたが、直前に動物を乗せられないタイプと解り、交換を申し込んだのですが、この支店では取り扱いしていないとかで、救急空港まで連れて来て頂きました。
大変感謝しております。
犬に関しては大変詳しく興味深く時間があればもっと話を聞いていたかったです。
フットワークも軽く親切で大変良いブリーダーさんに出逢えたと実感しております。
ありがとうございました。
今度は成長した犬を連れて里帰りしたいと思います。






