戸北江津子ブリーダー

犬舎所在地

住所:長崎県南島原市加津佐町

犬舎紹介文

当犬舎は長崎県の雲仙岳の麓に位置しています。静かで自然豊かな山間部にあります。現在70頭の繁殖犬で子犬を産ませています。健康でストレスをかけない飼育をめざし、日々がんばっています。土地の広さも2500坪あり、大型犬も悠々と落ち着いた生活をしています。そういう環境で生まれた子犬に、当店は自信をもってお勧めできます。

※みんなのブリーダーに移動します

戸北江津子ブリーダーのおすすめ子犬

戸北江津子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

今年1月に16歳のビーグルを亡くし、またビーグルを探していました。小ぶりなビーグルがいる事を知り、お世話になる事を決めました。
岩手↔️長崎という事もあり、不安は有りましたが、親切、丁寧なメールを頂いているうちに、すっかり気持ちは固まりました。
お迎え当日も、スタッフの方とブリーダーご夫妻の3名で、飼育環境から親犬の事、迎え入れる子犬の事、観光名所まで親切丁寧にご説明頂きました。
7日かけての帰宅路でしたが、車酔いも無く、元気なまま到着出来ました。
お迎えから2週間が経過し、すっかり環境にも慣れ、とても女の子とは思えないヤンチャぶりを発揮してます。食欲は正しくビーグルって感じです。
家庭がとっても華やかになりました。大切に育てあげていきます。ありがとうございました😊

この度は急な見学に応じて下さりありがとうございました!
お迎え時も色々と丁寧に教えて頂きとても助かりました(^^)
帰りの車では最初、揺れなどが怖かったのか鳴いていましたが、5分程で落ち着き、その後は眠ってました!
自分のお部屋へもすんなり入ってくれて、トイレも初日からほとんど失敗なく、今では家の中を探検してても、ちゃんとトイレまで戻ってできます!
同じ空間で寝てあげると夜泣きもなく、朝まで自分のお部屋で待つことができます(^^)
お兄ちゃん達にも怖がらず、リラックスモードの時もあれば、初めはビビり気味ですが、一度覚えると遊び走り回ったりと本領発揮しておてんば娘な時もあります(^o^:)
お散歩や色んな所へお出掛けできる日が楽しみです♪
瑠夏とのご縁を頂き本当にありがとうございました(^^)

この度はお取り引きありがとうございました。
最初の見学メールから丁寧で返信も早かったですしスムーズに進みました。
優しくて信頼できるブリーダーさんだと思います。
責任もって最後まで育てきれるか不安で当初は見学で伺ったのですがあまりの可愛さに購入を決意しました(笑)
スピッツと暮らしたくて数年…ようやく念願叶いました。
到着初日から愛嬌振り撒いてくれて賑やかになりました。
飼うにあたってしっかりアドバイスもいただけましたし、
遠方への陸送もしっかりやっていただいて感謝です。
今から躾は必要ですがこれから色々な所に一緒に遊びに行こうと思います。
大きくなったらいつか遊びに連れていけたらと思います。
今回はありがとうございました。
スピッツ可愛い。。。

※みんなのブリーダーに移動します

杉山貴人ブリーダー

犬舎所在地

住所:群馬県富岡市内匠

犬舎紹介文

トリミングサロン・ドッグショーへの出陳など犬質の向上はは勿論のこと、健康目や衛生面にも注意を払いブリーディングを行なっております。ほぼ子犬がいない状態が続きますが、こだわりを持ってブリーディングしておりますので、ご容赦ください。

※みんなのブリーダーに移動します

杉山貴人ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2026年06月22日更新

杉山貴人ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は、急な訪問にも関わらず、快く受け入れてくださいましてありがとうございました。
元気に走ってくる姿で、やっぱりアメコカちゃんは可愛いなぁと直ぐに気に入って、舞い上がってしまいました。冷静になると、先代犬こともあり、少々決断に戸惑ってしまいましたが、親身に話を聞いてぐださり、この子の特徴も丁寧な説明のお陰で、不安も無くなっていきました。更に、アメコカちゃんにこだわってた私にとっては、先代犬と同じカラーでは無い事へのアドバイスも決め手となり、決断する事が出来ました。
この子と一晩すごしたら、とてもおとなしく可愛いがって育てて貰えてたんだなと感じました。トイレトレーニングも出来ていて助かりました。やんちゃな先代犬との違いも感じながら、この子を大切に育てていこうと思います。良縁に感謝します。

杉山ブリーダーさんが以前に掲載されていた白黒のアメコに一目惚れして、掲載している仔犬がいないのに指名で問い合わせしてしまいました。
実は女の子を希望していたんです。
ただ性別なんて吹き飛んでしまうくらいの可愛い子に出会う事が出来ました。
何よりやりとりの中で杉山ブリーダーさんのお人柄に触れ、杉山ブリーダーさん所の子ならと思いました。予約の段階、むしろ誕生を教えていただいた時から自分の中では本決まりでしたw
お譲りしていただいた子、可愛くて可愛くて仕方ありません。家族の一員になってくれて とても嬉しいです。
なんの躊躇もなしに☆5評価を押せます。いや、させてください。もっと上の評価ないのかな?w
最後になりましたが、杉山ブリーダーさんと出会わせてくれた みんなのブリーダーサイトに感謝してます。
ありがとうございました。

この度は素敵な子を譲って頂きましてありがとうございました。
急な訪問予定にもすぐご対応して頂き、会うことができました。
あまりにも可愛くて即決で家族として迎えることに決めると、丁寧な説明と共にたくさんのフードも頂けました!笑 どのフードが合うか不安だったので有難かったです。
ブリーダー様のお子様とも触れ合っていたとのことで子供慣れをしており、コッカーらしい甘えん坊の子に家族みんなでメロメロになっています。
健康状態や毛艶も良く、家に来てからもトイレもほぼ失敗なくケージのシートでしてくれています。
先住犬とも仲良くやってるので一安心です。
色々な心配事にも親切にお答えくださり、本当にありがとうございました。
家族みんなで迎えて良かったねぇ、と喜んでいます。
この先が楽しみです!

※みんなのブリーダーに移動します

中浴昌美ブリーダー

犬舎所在地

住所:和歌山県和歌山市内原

犬舎紹介文

主にポメラニアンとチワワを育てています。
家族で毎日精いっぱいのお世話を楽しみながらも頑張っています^^

ポメラニアンはホワイト、オレンジ、チョコ、ブラックタン、パーティ、マール・・など、
色んなカラーバリエ-ションを扱っていますので、お好みに合った仔犬が見つかるかもしれません♪

新しいご家族さまとのご縁を大切に考えておりますので、お迎え頂いた後も、
飼育相談などお気軽にご連絡下さい。
愛犬家族&親戚のように末永くお付き合いしていきたいと思います。
お渡し後の成長もともに見守りたいと思っていますので、
時々でも、ワンちゃんの様子をお知らせして頂ける方とご縁が結べれば嬉しいです。


日頃は巣立ったコたちや、我が家のワンコたちのお手入れをしております。
また、趣味程度ではございますがハンドメイドによるワンコ用品の制作も始めました。

※ 仔犬のご見学は当方の敷地内の店舗になります。
両親犬は基本的には画像でご確認頂いております。

※ 愛玩動物飼養管理士・ドッグトレーナーライセンス・JKC愛犬飼育管理士 資格保持者在舎

※みんなのブリーダーに移動します

中浴昌美ブリーダーのおすすめ子犬

中浴昌美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

昨年までは、フレンチブルと生活しておりましたが、今回犬種の違うチワワとの生活を始めることで、不安や迷いもありましたが、ブリーダーさんが、以前フレンチブルを飼っておられたとの事で、犬種によっての性格の違いや飼い方などとても丁寧なお話も聞かせていただきましたので、安心して購入する決心がつきました。
お迎えまで約2週間ありましたが、その間はワンチャン独りのサークル生活をしていただいたおかげで、昨日、我が家に来てからサークルでも泣く事もなくおとなしく生活しており安心しました。
また、お迎えまで近況コメントや画像を送っていただくなど終始とても親切なサポートを頂きました。
今回、本当に良いご縁を頂きましたブリーダーさんに感謝申し上げます。

こちらの都合で見学まで1週間もありましたが、動画を送ってくださったり彼女の様子を細かく教えていただけたので、安心して当日を迎えることができました。
ココアと会った瞬間に私も夫もメロメロになってしまい、5分かからずにお迎えする事を決めちゃいました♪笑
とても人懐っこく愛嬌たっぷりで、ブリーダーさんから愛情をいっぱい注いでもらい、大切に育ててもらっていたことがわかりました。
初めてブリーダーさんからのお迎えでしたが、中浴さんはどんな質問にも快く答えて下さり、アフターフォローなどもしっかりされているので、全てにおいて信頼&安心できるブリーダーさんだと思います(^^)
ココアとのご縁を繋いでいただき、本当にありがとうございました♡

この度は可愛いチョコとのご縁をいただいて感謝しております。
見学も急に伺う事になってしまったにも関わらず、車で向かう道順などもすごく丁寧に教えてくださり、初めてのワンちゃんで色々不安でしたが、とても親切丁寧に説明していただきました。見学時もお迎え日も、ついつい長居してしまいすみませんでした…汗。
チョコをお迎えしてもうすぐ1週間になりますが、我が家に来た日から物怖じする事もなく、むしろ日に日におてんば度がアップしております…笑。家族皆がほんまに女の子か?!てゆうくらいの勢いです。笑
でも健康で元気が何よりだし、何しろ可愛い!!皆がチョコにメロメロです。
まだまだわからない事だらけで、手探りの日々ですが家族皆で大切に育てていきます。
素敵なブリーダーさんで本当に良かったです。また色々教えてくださいね!
これからもよろしくお願いします。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで全国のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで全国の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。