丸井久美子ブリーダー

犬舎所在地

住所:福岡県福岡市西区横浜

犬舎紹介文

福岡市西区、海に近い住宅街にチワワ専門ブリーダーの当犬舎はあります。

当犬舎で誕生した幸せを運ぶ可愛いベビーちゃんたちを、大切に可愛がってくださるご縁のある方々へとおつなぎできますよう、またワンちゃんたちが健康でより快適に安心して暮らせる清潔で明るい環境でありますように努力しております。

一般家庭でなるべく自然な交配を心がけているため、常時ベビーちゃんがいる状態ではありませんが、健康でお顔が可愛く構成の良いみなさまに愛されるチワワちゃんでありますよう日々努力してまいりたいと思っております。

母子共々の安全や健康を第一に考え、病院との連絡も密にとり、慎重に出産にも取り組んでいます。

どうぞよろしくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します

丸井久美子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2026年06月22日更新

丸井久美子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は見学からお迎えまで本当にありがとうございました。
当初の見学希望の子とは別の子をお迎えする事にはなりましたが、そういう巡り合わせだったのかと結果よかったと思っています。
わんちゃん達みんなとても可愛くしっかりお世話されてるのも伝わり安心してお迎えを決める事ができました。
ブリーダーさんの対応も大変良く、お忙しい中にもお迎えまでの1週間の状況や写真を送っていただいたり日程もこちらの都合に合わせていただき感謝する事ばかりでした。
お迎えしたら終わりではなくその後の交流などもされているそうでとても安心できるブリーダーさんです。
今回は丸井さんからお迎えする事ができて心から良かったと思っております。
今後ともよろしくお願い致します。

今年の3月に、15歳を迎えて数ヶ月のチワワを亡くし、悲しみに暮れていました。
それでもワンコのいない寂しさに耐えられず、ネットで色々チェックするようになり、「みんなのブリーダー」というサイトを見つけ、丸井さんに出会いました。
問い合わせにも迅速に対応して頂き、とても誠意を感じました。
見学で初めてワンコと対面した時も、たっぷり時間をとって頂き、即決する事が出来ました。
購入が決まり、お迎えの日まで動画などで様子を教えて下さっていたので、毎日それを楽しみにしていました。
お迎えして1週間、我が家では笑顔が絶えません。
丸井さん、素敵な出会いをありがとうございます!
これからも宜しくお願いします!

 私は昔、猫を飼っていたことはありますが、主人は潔癖なところがあり、動物を飼うことにあまり積極的ではありませんでした。しかし、娘が動物を飼いたいとずっと言っており、小型犬なら、、、とのことで、数年後飼うくらいの気持ちでワンちゃん探しが始まりました。
 初めは里親やお店で探していましたが、ブリーダーという存在を知り、初めて飼うにはブリーダーが良いかも!となり、こちらのサイトを覗いていましたら、なんと子供と同じ誕生日のワンちゃんがいて、ご縁となりました。主人はまさかこんなに早くご縁があると思っていなかったのですが、今はワンちゃんのことを積極的にお世話してくれます(^^)
 見学に行ったブリーダーハウスは、とても清潔にされてあり、とても愛情いっぱいに可愛がっていることがすぐにわかりました。
 丸井さんはお迎えに行くまでも、動画で様子を送ってくれたり、準備物など色々アドバイスしてくれました。1ヵ月たつ今もフォローしてくれます。お店からお迎えしていたら、このような繋がりはなかったと思うので、本当に丸井さんのところからワンちゃんをお迎えして良かったと思います!
 丸井さんのところのワンちゃんたちのお顔はみんな可愛く、兄弟や親戚たちの様子をブログで見ることができます(^^) ブログでは、他の飼われていったワンちゃんの様子もあり、毎日見るのが楽しみです(o^^o)
 もう1匹飼うなら、次回も絶対丸井さんのところのワンちゃんをお迎えしたいと思っています!今回はありがとうございました(^^)

※みんなのブリーダーに移動します

木村英明ブリーダー

犬舎所在地

住所:山形県上山市二日町

犬舎紹介文

まだ不慣れな所ばかりですが、愛情持って育てております。いつでも見学に来て頂ければ嬉しいです。

※みんなのブリーダーに移動します

木村英明ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2026年06月22日更新

植田妙子ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県水戸市河和田町

犬舎紹介文

父親 母親も良く運動をしています
健康に育てています

※みんなのブリーダーに移動します

植田妙子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2026年06月22日更新

植田妙子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

可愛い子犬だなぁと思い現在の写真がみたいですと連絡したらすぐに折り返しの連絡してくれました!こちらの都合で急な見学日でしたが対応していただきました!本当にありがとうございました!到着してすぐ見学させてもらい数年ぶりにワンチャンをお迎えするので不安と緊張でいっぱいでしたがブリーダーさんスタッフさんみんな優しく丁寧に説明対応してくださりこの子を大事に育て一緒に生きていくと決めました!
片道2時間ほどかかるので帰り道に車酔いしないか心配でしたが全然大丈夫でした!自宅に帰ってからは家の中で元気に走り回っていていつも食べているご飯をいただきましたが家でも食べてくれるかなと心配して見守っていたらもりもり食べてくれました!本当にこの子に出会えてよかったです!ありがとうございました!

お世話になっております。
とても元気で賢い子で、おすわりがすでに理解できていました。お顔がとても可愛いです!パパが1番メロメロになっています。
お迎えの時にママと離れてホームシックになるかも、と事前に教えていただいていたのですが、うちに来てからご飯をほとんど食べず心配のあまり何度も連絡してしまい申し訳ありませんでした。
子犬を育てるのは4回目となりますが、あればあるだけ食べる子ばかりだったので焦りました。
何でも食べていれば大丈夫、というお言葉がとても心強かったです。ありがとうございました。
今はだいぶ落ち着いて、しっかり食べて元気いっぱい遊んでいます。
遊びに誘うのがとても上手で、先住ちゃん達ともうまくやっています。これも植田さんの元で過ごした時間のおかげだと感謝しております。
またお会いできたら嬉しいです。

この度は可愛い子をお譲りいただきましてありがとうございました。何度も会いに行き、成長の過程を見る事ができ貴重な体験ができました。先代の子とそっくりで甘えん坊な所もそっくりです。
お迎えの帰り道に車で2回程吐いてしまい心配しましたが、家では元気になり安心しました。車に徐々に慣れてくれればいいなと思います。
緊張をしているのかごはんが大好きなはずなのにあまり食欲がないようなので、試行錯誤で食べてもらっています。ママがいたときはあんなに食べていたのに、ママの力は偉大ですね。トイレは完璧でおしっこもうんちも両方大丈夫です!
甘えん坊さんで夜泣きもしましたが、昼寝の時はヘソ天で寝てくれました。
可愛いすぎる天使ちゃんをこれから大事に育てていきたいと思います。トリミングの際は伺いたいと思っておりますので、これからもよろしくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで全国のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで全国の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。