藤井秀太ブリーダー

犬舎所在地

住所:兵庫県神戸市西区押部谷町細田

犬舎紹介文

数多くの中から当犬舎のページをご覧頂きありがとうございます。
当犬舎は兵庫県神戸市の緑豊かな場所に
ありワンちゃん達は自然に囲まれて
野原を駆け回り、
毎日のびのびと暮らしています。

私達は第一にワンちゃんの事を考え、
体調管理はもちろん、衛生面など
ワンちゃん達に出来るだけストレスをかけない様にそれぞれ愛情を持って接しております。
また、この素敵な出会いと共に
これからワンちゃん達と素敵な思い出を
たくさん作って欲しいと思っております。

ワンちゃんをお迎えするのが初めての方でも安心してお迎え出来る様、
ご説明させて頂きますのでご安心下さい。
お迎えにあたり、ご心配な事や不安な事、分からない事は些細な事でも構いません、
24時間対応しておりますので、気軽にメール・又はお電話下さい。

新しい家族との素敵な出会いのお手伝い
が出来る様、日々最善を尽くして参りますので宜しくお願いします。

※みんなのブリーダーに移動します

藤井秀太ブリーダーのおすすめ子犬

藤井秀太ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度はとってもとっても可愛い仔犬を譲っていただきありがとうございました。あれからひと月過ぎ、家にも慣れてきて、よく食べ、元気いっぱい走り回って、安心して眠ってスクスク成長しております。小さい子供もいるのでどうなるか…と少し不安もありましたが、気がつくと常に一緒に居てとても仲良く過ごしており、このまま姉妹のように育っていくんだろうなぁ…と今からとても楽しみです。人が大好きで、小さい子に決して吠えたり噛んだりせず、穏やかな性格なのはきっと大自然の中でのびのびと、そしてたくさんの愛情を持って育ててもらったからこそなんだと思います。心配事にも親身になって相談に乗ってくださり、不安な時にはかけつけてくださったこともあり、信頼できるブリーダーさんに出会えた事に感謝です!!
また相談させてもらったり、会いに行かせてもらったり出来たらなぁと思います。今後ともよろしくお願いいたします。

掲載されている仔犬がどんなタイプの成犬になるのかわからなくて色々と細かく聞いてしまったのですが、たいへん丁寧にご説明いただき、親犬の写真を送って下さったり、見学の時には親犬も見せていただきました。わんちゃんに対して甘やかすだけでなく、しっかり躾ける必要性も教えていただき、とても頼りがいのあるブリーダーさんだと感じました。お迎え後、うちの子はほとんど夜泣きせずに助かっております。また、お迎えが年末年始にかかっていたので、万が一の場合に心配だったのですが、24時間いつでも連絡くださいとおっしゃっていただき、すごく心強かったです。人懐っこく、写真では伝わらなかったくらいかわいい子です。まだまだ育犬に右往左往しておりますので、ご相談させていただいておりますが、とても親切に指導していただいてます✨

この度は急な問い合わせにも関わらず快くご対応頂きありがとうございました。
お問い合わせした時から対応が早くとても丁寧な対応で何事にも的確に答えて頂き安心出来るブリーダーさんだなと思いました。
見学にお伺いした所とても自然豊かなのびのびとした環境で
育てられている事が分かりました。のびのびと自然に囲まれ愛情いっぱいに育った子犬達は元気いっぱいで人懐こい子が多かったです。
サイトを見て一目惚れしたこの子も実際に会ってみるとやっぱりとっても可愛くて、このまま連れて帰れるとの事で、
何も持って行ってなかったのですが、フードと可愛いキャリーケースも頂きとても助かりました。こちらの都合で急な問い合わせ、お迎えだったにも関わらず、快く温かいご対応下さりとても感謝しています。お迎えしてから少し不安な事がありブリーダーさんに連絡した所、すぐに返信を頂き丁寧に説明してくださってとても安心しました。この子も我が家に来て最初は兄妹から離れて少し不安そうでしたが、ブリーダーさんからの教えを守って、見守っていたらすっかり 環境にも慣れ今では元気いっぱいに遊んでます。毎日愛おしくてたまりません。
とても優しく親切なブリーダーさんに出会え、とても可愛いこの子をお迎えさせて頂き感謝の気持ちでいっぱいです。この子を大切に家族で愛情もって育てていきます。 本当に素晴らしいブリーダーさんです♪ また少し大きくなったら遊びに行きますね。この度は、本当に色々と有難うございました。

※みんなのブリーダーに移動します

柳田千香子ブリーダー

犬舎所在地

住所:北海道札幌市清田区清田6条

犬舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます。
北海道札幌市にある小型~大型犬までさまざまな犬種を取り扱っている犬舎です🐾
ブリーダー歴は30年近くなります。

日頃から親犬を広いドッグランで遊ばせる事によってストレスフリーな生活をさせていますので、
血統や性格などはもちろん、産まれてくる子犬も健康な状態でお渡しできるよう努めております。
又、出産期には落ち着いて子育てが出来るようさらに飼育環境をしっかり整えた場所で行います。

子犬について普段のお手入れ方法やこれからの躾についてもお答えしています(*^-^*)

ご予約の上、元気いっぱいな子犬たちに会いにいらしてください★
素敵なご縁をお待ちしております!

※みんなのブリーダーに移動します

柳田千香子ブリーダーのおすすめ子犬

柳田千香子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

札幌市内でこんなに可愛い子とご縁で繋がり喜びばかりです。
18年間
Mシュナウザー親子3匹とトイプードルと生活をして来ましたが、最後の息子ちゃんが天使になってからは何も出来ず・・・皆さんも経験された方がいらっしゃると思いますがペットロスに・・・
夜な夜なPCに向かいブリーダーさんを検索していた時にこちらのサイトと柳田様のパピーちゃんを発見致しました❤️天使になった子と同じ色とお顔がそっくりでした。
夜遅くのメールにも直ぐに対応して下さり、早々に見学希望をお願い致しましたが快く返信頂き嬉しかったです。お伺いした時には明るく皆様が対応して下さり幸せな時間とボンくんが最初から尻尾フリフリでジャンプ(笑)会った瞬間に決めていましたが、ボンくんは大型犬悩みました・・・今までは小型犬と過ごして大型犬は初めてです💦その場では決められず柳田様は無理強いせず待っている間に出来る限りの躾をし、ご自宅にて2週間愛情を注いで下さりお陰様で無駄吠えもせず初日からへそ天で寝ています(笑)市内に住んでいますので、これからも困り事があればご相談に伺わせて頂きます。
愛情を沢山注いで頂き、おっとりな性格の大きなパピーちゃんを(笑)
ありがとうございました。

数ヶ月前から気になっていた子を顔合わせを経ておむかえしました。
以前2頭飼育していましたが、子犬を迎えるのが久しぶりなので、普段の生活や躾、体調などで気をつけることなどたくさんの質問に丁寧に答えてくださいました。
お迎えまで1週間ほどお預かりいただいた際は写真で様子をご報告くださり、安心してお迎え日を迎えられました。
お迎えした今はブリーダーさんに教わっていたお座りやお手をしてくれて、トイレもサークル内であればほぼ完璧、1人遊びもできるので少しのお留守番もできるとってもお利口さんです。
まだお迎えしてから日が浅いので、体調を崩さないように気をつけなければなりませんが、慣れてきたら外での散歩などもしていきたいです。
すごくお利口さんで良い子でとっても可愛い子を迎えられて嬉しいです。お迎えさせていただきありがとうございました。
シャンプー・カットも信頼できそうなので、またお世話になりたいです。

※みんなのブリーダーに移動します

石黒久美子ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県名古屋市中川区中花町

犬舎紹介文

◆**【当犬舎ページをご覧いただきまして、ありがとうございます!】**◆
私はブリーダーとして約30年間、毎日わが子のように愛情をたっぷり注いで育てております。
ブリーディングをする上で、遺伝子検査済みであることはもちろん、心身ともに健康な犬をブリーディングすることをモットーとしており、一般家庭のような目の行き届く場所環境の中で母犬と一緒に育てることで、新しいお家にもスムーズに順応できるように心がけています。
飼い主さんにとって安心できる犬舎として、お迎え時のご不安やお迎え後のお悩みにもご相談下さい!こんな私の店ですがお気軽に遊びに来てくだされば幸いです。

◆**~~【どうぶつ健康保険について】~~**◆
当舎では、ペット保険シェアNO1大手のアニコム損保を扱っており、お迎え当日にご加入が可能です。
最初の1年間は、赤ちゃんから大人のワンちゃんへと成長する大切な時期で、お迎え直後は特に環境の変化による体調不良や、異物誤飲事故など心配な時期なので、少なくとも最初の1年間は加入されることを推奨しています。
動物病院は診療費が高くなる場合は多く、加入していると安心ですよ!

★アニコム損保の特徴★
①待期期間無しで当日から補償開始!
②お引渡日から1ヶ月間100%補償!
③通院・入院・手術フルカバー!!
④保険金請求が楽!!
⑤病院に行かなくても使える!

飼い主様とお迎えする子がより良い生活が送れるようサポートしてくれるペット保険でございます。
詳細はお迎え当日ご説明させていただきますが、この機会にご加入のご検討をよろしくお願いいたします。
★支払方法★
クレジットカード(推奨)、キャッシュカード、現金

◆**~~【注意点】~~**◆
★お問い合わせ★
毎週火・水曜日はメール、電話対応はできません。
★当日★
ご説明に1時間ほどお時間頂きますので時間に余裕をもってお越しください!

※みんなのブリーダーに移動します

石黒久美子ブリーダーのおすすめ子犬

石黒久美子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

とっても話しやすく親切な方です。そしてわんちゃん大好きな方です。
わんちゃんをお迎えするのは初めてで何もわからない中でしたが、初歩的な質問にも優しく答えてくださいました。
わんちゃんのお世話の仕方も丁寧に説明してくださり、困ったらいつでも連絡してね、とお声がけくださって、安心してお迎えすることができました。
お迎えしたわんちゃんは毛並みも良く懐っこく、とても大事にされていたんだなあと思います。
当日シャンプーもしてくださったそうで、ふわふわです。
お写真も可愛かったですが、実際に会ってみるともっと可愛くて、即決してしまいました。お値段は破格だと思います。
またわんちゃんをお迎えする機会があれば、石黒様のところでお迎えしたいです。
これからわんちゃんにたくさん愛情を注いで、一緒に時間を過ごしていきたいと思います。
この度はありがとうございました。

一般の方が犬舎や自宅でブリーダーをしているのかと想像していましたが、ペットショップで驚きました。
何軒か見学に行き考えようと思っていましたが、1軒目の見学であまりの可愛さに即決してしまいました。わんちゃんを飼うのが初めてで心配なことだらけでしたが、色々教えていただき助かりました。帰宅後もLINEで質問に丁寧に答えていただき安心しました。
我が家にもすぐに慣れて、そこら中走り回っております。新しい家にすぐに馴染めない仔もいると聞いていましたが、全然大丈夫でした。きっと大切に育てられていたんだなと思いました。
元気いっぱいでとても可愛いわんちゃんを迎えることができて、とても感謝しています。ありがとうございました!

見学の際、東京から名古屋まで車で向かいましたが、丁寧な対応でお迎えいただきました!
この子のお母さんも観たいとお伝えしたところ、連れてきてくださり、親子を見る事ができ、大変良かったです。
前回、埼玉のブリーダーさんからお迎えした子が先天性の病気とコクシジウムの虫が居て、大変対応が悪く、犬に対しても酷い扱いをされてたため、今回は非常にセンシティブになっておりました。
その旨伝えて、ご理解いただき、一つ一つご説明くださり、大変助かりました。
お迎えまでも沢山ケアしていただきました!
お迎え直前に兄弟間のじゃれ合いで目の付近を怪我したのをご報告いただき、きちんと病院に連れてってもらい、大きな病気ではなく、すり傷であるということをお伺いしました。
きちんと薬を塗れば大丈夫ということだったので、安心しました。
傷の具合も随時連絡くださったので、安心しました。
お迎えの日には、まだ完治してなかったですが、薬の塗り方を教わり、家でも塗っています。
どんどん治っているので、もう安心しております。
走り回ったり、色んなものを噛んだり、飛んだりと、とっても元気で、ご飯も食い意地がすごくて、ほんとに可愛いです❤️
お迎え後のケアをしていただき、ほんとに石黒さんのところの子をお迎えして良かったです。
ほんとにありがとうございました!

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで全国のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで全国の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。