鈴木純子ブリーダー

犬舎所在地

住所:神奈川県相模原市中央区上溝

犬舎紹介文

人懐こく飼いやすい子犬達をご家族の一員としてお迎えいただけるように 自家繁殖しております。

より可愛く、健全な子犬の作出に努力しています。

※みんなのブリーダーに移動します

鈴木純子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2026年06月22日更新

鈴木純子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

半年前に13歳のヨーキーを見送りました。次の仔は最後の仔犬と決めておりましたし、前の子を亡くしてからまだ日も浅いので健康面には特に気を使って探しておりました。また、遠方のため見学=お迎え、と考えておりました。そのため、かなり細かく質問させていただいたり、お写真や動画のお願いも致しました。鈴木ブリーダーは私たちの思いに誠実に迅速に対応してくださいました。仔犬は実物は想像以上に可愛らしかったです。やんちゃですが元気でおりこうさんです。お迎え初日からケージの近くならトイレは自分で戻ってできました。夜泣きは3日間くらいでした。今はよく食べよく遊びよく寝ます。素敵な出会いをありがとうございました。大事に育てていきたいと思います。

会いに行った当日にお迎えを決めたため、お迎え用品を持っていなかったのですが、連れて帰りたいと相談したらすぐにクレートを貸してくださりとても助かりました。
元気いっぱいで本当に可愛い子を譲っていただきありがとうございます!
連れて帰った初日は緊張した様子でしたが、夜は夜泣きもなく2日目からは元気いっぱいにお家の中をうろちょろしています!
甘えん坊の様で、ずっと後をついてくる姿が可愛くてたまりません🥰
おトイレもかなりの確率でトイレシートにしてくれるので、きちんと躾けていらしたんだな、ととても助かっています。
またご縁がありましたら、その際はよろしくお願い致します。
ありがとうございました!

鈴木ブリーダーさんのおかげで本当に可愛いマルチーズの子を迎え入れることができました。もちろんお迎え前も色々相談に乗って頂きましたが、その後も様々なアドバイスを頂き本当に助かっています。迎えに行くまでに写真や動画を送って頂き、家族みんな楽しみにしておりました。犬を飼うのが初めてでブリーダーさんとのお付き合いも初めてでしたが、こんなに手厚いケアを頂き感動です。飼っている時に色々コミニケーションが出来るか、色々相談できる関係性を長期時に作れるか、この辺りか恐らくブリーダーさんの価値を決めるとの感度で、そのような観点では心からおすすめできるブリーダーさんだと思います。改めてありがとうございます。そしてこれからもよろしくお願い致します!

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで全国のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで全国の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。
以上、全国のブリーダー特集でした。
新しい家族となる可愛い子犬との出会いをお祈りいたします。