本田利喜ブリーダー
犬舎所在地
住所:長崎県佐世保市野中町
犬舎紹介文
ご覧いただきありがとうございます。
長崎県佐世保市にて、
主にフレンチブルドッグを飼育しております。
当方は一般家庭でブリーディングをおこなっており、
スタッフも家族のみの小規模犬舎です。
規模は小さいものの、アットホームな雰囲気のなか、
子犬たちを家族の一員として育てています。
愛情を込めて育てた子犬たちは、
穏やかで人懐っこい性格であると評判です。
ぜひ元気いっぱいの子犬たちに会いにいらしてください。
お迎え時はもちろんのこと、
お迎え後の飼育についても
アドバイスもいたしますので、
はじめて犬を飼う方でも
安心してお問い合わせください。
素敵なご縁をお待ちしております!
本田利喜ブリーダーのおすすめ子犬
川瀬利奈ブリーダー
犬舎所在地
住所:岐阜県岐阜市下鵜飼
犬舎紹介文
当犬舎のページをご覧いただきありがとうございます。
小規模でありますがボーダーコリー専門犬舎(岐阜市)です。
川瀬利奈ブリーダーのおすすめ子犬
川瀬利奈ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
この度は可愛いボーダーコリーの女の子を譲っていただき有難うございました。
ゾーイという名前にしました。
家庭的な環境で大事に育てておられて、安心してお迎えすることができました。
私たちも大切に育てたいと思います。
子犬のころの育て方のポイントをおさえたマニュアルもいただきとても助かっています。ボーダーコリーを飼うのは2回目ですが、私たちも忘れていたことがたくさんありましたし、フード選びなども相談できて良かったです。
お迎えしてからもたくさん的確なアドバイスをいただきました。ボーダーコリーの子犬はとても活発でいたずらもたくさんするので、ゾーイのことを一番よく分かっている川瀬さんに色んなことを相談できるのはとても心強いです。
健康状態も良く、たくさん食べて毎日楽しく遊びまわっています。
これからも末永くよろしくお願いいたします。
岡本美香ブリーダー
犬舎所在地
住所:栃木県日光市
犬舎紹介文
⬇️必ず熟読お願い致します⬇️🙇♀️
皆様に可愛いと言って頂ける様に拘りを持ちチワワのみブリーディングをしています。出来るだけ、トイレトレーニングをしてから巣立たせています。
(絶対では有りません。)
動物取り扱い業の法改正に伴い対面販売が義務化されていますので必ずご見学にお越し頂いてます。
ペットショップではなく一般家庭でのブリーダーのため、前向きにご検討下さる方のみご見学のお問い合わせをお願い致します。
先にご見学のご予約を頂いていても
ご見学日の間近な方から来られますので
決まってしまう事は頻繁に御座います。
意味の無いとりあえずのお問い合わせや
一先ずただ見に行く的な…
あやふやな気持ちな方、くれぐれもご遠慮下さい🙏
気に入って下さった場合初回ワクチン後で有れば
そのまま連れて帰って頂けます。
ここ栃木県日光市までご見学…お迎えに来られるか
今一度お考え頂きご確認後ご見学をお願い致します
当犬舎は長時間のお留守番(8〜10時間以上)お一人暮らしで常にお留守番を強いられる場合子犬の譲渡は行って居りません。大変申し訳ございませんが、お問い合わせはご遠慮下さい
また当犬舎と意見の違いを感じる客様…過度な神経質な方お断りさせて頂いてます
子犬達の幸せな犬生を願って良縁に繋げさせて頂く事がブリーダーとしての心からの願いです。
ご自分達では無く、犬達を優先して頂けるお考えの方へと思っております。
ご見学のお時間は午前11時〜午後4時30分まで
30分〜45分以内厳守でお願い申し上げます
生後3ヶ月を過ぎてる子犬をお迎えを決めて下さる場合、出来ればそのまま一緒に連れて頂けたら有難いです。ご準備を要する場合1週間以内のお預かりとさせて頂いてます。
岡本美香ブリーダーのおすすめ子犬
岡本美香ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
操作途中でミスって送信してしまった様です。
先代の子のこと語らせて下さい。
先代の子は脳の病気、髄膜炎を2歳半で発症、患い若い頃はどうにかなりましたが晩年は介護の日々で、ご飯も介護しながらで30分いないに食べれたら良い方、の日々でした。
それでもこの病気の割には随分頑張って8歳と6ヶ月、色んな副作用で満身創痍でした。
肝機能と脳、後から出てきた心雑音(これは副作用ではないです。獣医師は、先天性と言ってました)そこを心配していたのに最終的には急性腎不全でたった発症から6日でなくなってしまいました。
次の子を迎えるのはやいと思いましたが、那由太ちゃんは、どうしてもこの子しかいないと思えて、願い叶いお迎えできて岡本ブリーダー様にも、ご一緒の全てのワンちゃん達にもこのご縁を感謝申し上げます。
岡本ブリーダー様とワンちゃん達
ご一緒にいらっしゃる皆様の幸せを応援とお祈りをば申し上げます。
こちらはまもなく閉鎖となりますね。
Instagramから近況などご連絡させていただきますのでよろしくお願いします。
また、困った時にはお電話させていただくこともあるかもしれません。その時は宜しくお願い致します。
初めてわんちゃんを飼うと決めて、初めてブリーダーの方を訪ねることになり、ドキドキしながらお伺いしました!
とても、気さくに犬の事を教えてくださり、ペット初心者にはありがたかったです!
そして、チワワの子犬はとてもとても可愛いくて、とにかくすぐに連れて帰りたい!と思いましたが、何も準備ができておらず…どうしょうと考えていたら最低限必要なものを準備してくださりすぐに連れて帰る事ができました!
凄く親切なブリーダーさんだなぁと感謝でいっぱいな気持ちになりました。
迎えた子犬ちゃんは可愛いのはもちろんですが、人懐こくて落ち着きもあり、わが家の癒しです。
愛情いっぱいに育てていきたいです。
ありがとうございました。
あまりにも辛い別れがあり、もうこんな思いはしたくないと思いながらも心に空いた気持ちを埋めたく、やっぱりあの子以上の子を迎えられるはずがないと諦める為に、伺った見学でした。
色々な子を見てきましたが、やっぱり心の傷を埋める事はできない日々でしたが、
岡本さんとの出会い、ハンナとの出会いは、私達家族にはまさに天からの贈り物。
岡本さんのお話、岡本さんのワンコ達との環境は本当に信頼できまさに理想。
私達家族に、またワンコを迎る気持ちさせていただき、そしてこんなに可愛い、この子を迎えさせて頂き、心より感謝しております。私達家族の生活環境も一変し、あまりの可愛さに、家事も手につかないほどの幸せを感じております(笑)
やんちゃな、ハンナは先住犬達には、多少(? ) 迷惑の様ですが、家の中はかなり明るくなり、改めて岡本さん、
ハンナとの出会いに心より感謝しております。






