浅井瞳ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県弥富市

犬舎紹介文

当犬舎はポメラニアン中心の小規模な犬舎なので、常に目の行き届いた状態で、家庭犬と同じような生活を送っています。
特に子犬の社会化の時期を最も大切にしており、新しいご家庭に迎え入れていただいた後も、問題行動の少ない人馴れした人懐っこい子に育つように、愛情を沢山注いでいます!
室内に自由にかけ回れる自作のドッグランを完備し、衛生的でのびのびと楽しくをモットーに犬達と生活をしています。
健康でお顔のカワイイ子犬を皆さまにお届け出来る事を、とても楽しみにしています(^^)
もちろん、ご購入後のアフターフォローも全力でサポートさせていただきます🌟
お気軽にお問い合わせ下さい!
見学のご予約もお待ちしております!!

※みんなのブリーダーに移動します

浅井瞳ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2026年06月22日更新

浅井瞳ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

たぬき顔のポメラニアンをずっとさがしており、
こちらのブリーダーさんを見つけ
ダメ元で問合せしたところ、
メスでなければ会える子がいるとのことで、
やりとりを始め、この子に巡り会うことができました。
食に興味がない子ということで、春休みに入るまで
ブリーダーさんにごはんをたべさせてもらう期間を経て
桜の季節に我が家にやってきてくれました!
食の興味より、遊びの興味のがまだまだ強いですが、
懐いてくれており
トイレのしつけはブリーダーさんでしっかり身についている様子で
とても良く頑張っています!
ペットショップや他のブリーダーさんへも色々見学へ行きましたが、急がずビビっとくるこの子との出会いまで
焦って決めないで本当に良かったです。
こちらのブリーダーさんでは、パパとママのわんこや、兄弟わんこも見せていただけましたし、
食の細いこの子のために色々なアドバイスをいただけて、我が家に来てからも頑張って色々食べさせて少しずつ大きくなっています!
素敵な出会いをありがとうございました!!!

お取引ありがとうございました(^^)/
ずっとポメラニアンを飼いたいと思っており、みんブリをチェックしていたところ一目惚れしてしまいました✨
見学の際には犬舎も大変開放的&清潔で、またお手間だったと思うのでが、パパ犬とママ犬が熱烈歓迎してくれたおかげで、一気にハイテンションになってしまい大変失礼いたしました💦
初めてのお迎えで緊張している私に、浅井様が丁寧にポメラニアンの性格やお世話の
方法を教えて下さったおかげで、お迎え最初の1週間をスムーズに過ごす事が出来ました♪
元気に食べて、元気に遊んで、へそ天で爆睡してw もう本当に天使です✨
初めてのお迎えで、こんな可愛いワンちゃん&親切なブリーダーさんに会えて
本当にラッキーだったと思っています!!
これからもいっぱいお世話していきますので、今後とも宜しくお願い致します✨

小さい頃からわんちゃんを飼うのがずっと夢で、飼える環境になり純正のポメちゃんを探していた時にサイトで浅井様のわんちゃんに出会い、ポメラニアンが可愛すぎて速攻見学の依頼させて頂きました( ;∀;)
見学の際も色んなわんちゃんを見させて頂き、どのわんちゃんもとても可愛いかったので悩みましたが、この子が一番飼いたいってなったわんちゃんでした🥺🩵
今では毎日が癒しで、幸せな日々です( ; ; )♡♡
これからの成長がとても楽しみです!
見学からお迎え後も浅井様に親切に対応して頂き
とても信頼できるブリーダーさんです◡̈♡
こんなかわいいわんちゃんに出会わせて頂きありがとうございました!!
今後とも宜しくお願い致します✨

※みんなのブリーダーに移動します

三井理佐ブリーダー

犬舎所在地

住所:和歌山県橋本市

犬舎紹介文

ゴールデンに魅せられて拘りを持ってブリーディングをしています。外産在舎しています。狭いケージ飼いではなく、日中はドッグランでのびのび生活しています。親兄弟など沢山の犬に囲まれて育つ仔犬は社会性も身につけています。ゴールデンとの素晴らしいワンライフのお手伝いができれば嬉しいです。

※みんなのブリーダーに移動します

三井理佐ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2026年06月22日更新

三井理佐ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

ネット掲載のブリーダーさんからお迎えするのは初めてだったので、なかなか勇気が出ず何日も迷いましたが思い切って連絡して本当に良かったです。その日のうちに連絡を下さり、翌日にはオンライン見学で好みを伝えて選んで下さいました。お迎えまでの間LINEでの質問や要望にも迅速に快く対応して下さり安心して待つことができました。
子犬はすぐに新しい環境にも慣れ、いたずらが始まりましたが1日目からトイレは完璧で教えたこともすぐ覚え、ただただ感心しています。人のことが大好きなようでいつも誰かにくっついています。
長野県から片道7時間かけて辿り着いた先には素晴らしいブリーダーさんと天使が待っていました。
苦しんだペットロスから立ち直れそうです!

先住犬チワックス2匹います。大型犬は初めてですが、イングリッシュゴールデン希望していました!先住犬が女の子なので男の子を希望、評価もとても良く三井ブリーダーさんの所で男の子が沢山生まれているとのことで迷わずに早速見学予約させてもらいました!
早々に電話でやり取りさせてもらい、遠方なのでリモート見学してもいいかもと、その日のうちに時間を作ってもらえました!私が16時リモート見学希望しておきながら予定があったことをすっかり忘れていたので、急遽時間変更にも柔軟に対応してもらえました!
リモートで、この子って思えた子がいましたが、どの子も可愛くて絞りきれず。
直接見学でそのまま連れて帰る気持ちでいること伝えて、マイクロチップを入れないといけないので2匹に候補絞り翌日直接見学させてもらいました!
今日愛知県から3時間半で到着!約束の13時を20分オーバーしてしまいましたが笑顔で迎えてくれた三井ブリーダーさん!
早い段階で最初からこの子!って思った子に決めました。三井さんは早速チップを入れにすぐ動いてくれて、両親犬も拝見させてもらえました!!私みたいに急でも、とても迅速に動いてくださり、わんちゃんへの愛情を感じる素敵なブリーダーさんだと思いました!
我が家へ帰宅中は元気にクレートをカリカリしてみたり眠ってみたりパピーらしくのびのびしてるのも、産まれた環境が良かったからと見てて感じます!
これから大切に家族の一員として育てていきたいと思っています。ありがとうございました!

当方の問い合わせに関し、直ぐに回答を頂き、不明点、疑問点が直ぐに解消され大変有意義でした。
「みんなのブリーダーさん」「犬舎の決まり」に関しては本来満点(5点)であると思います。
ただ、今まで小生が経験したブリーダーさんとの比較では該当犬の見学時(生後56日以前)に病気予防として「ケージ内のワンを見るだけ接触禁止」であり、「みんなのブリーダーさん」以外のブリーダーさんでは、親の免疫を確実に持っている時期ならば実際に触れて感触、ワンの状況を確認出来るところも有ります。その辺は残念です。
それとタイミイングの問題であったと思いますが、両親犬の内、母親犬は見学出来ませんでした。
この2点を踏まえ、評価4としました。

※みんなのブリーダーに移動します

佐藤直美ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県所沢市

犬舎紹介文

英国ラインを基礎とし、カニンヘンダックス、ミニチュアダックスのブリーディングしております。
健全でかわいらしいダックスの作出に取り組んでいます。
英国ダックスの可愛らしいお顔に魅せられブリーディングしておりますので、
仔犬達は、どの子も可愛らしいお顔つきです。

主にカニンヘンダックスに力を注いでおりますので、コンパクトでどこへでも
連れていけるサイズの子が多いです。
フードにもこだわり、健康な体作りを根本に考えナチュラルフードを使用しております。

愛情をもって一生家族の一員として大切育ててくださる方に出会えることを願っております。

※みんなのブリーダーに移動します

佐藤直美ブリーダーのおすすめ子犬

佐藤直美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

生涯最後になるであろうダックスを探していました。
何頭かチェックする事1ヶ月。この子だと思う子を見つけました。我が家初のカニンヘンダックス。
見学までのやり取りも丁寧、当日もスムーズに。
車を降りるとブリーダーさんは手にお目当ての子を抱いて迎えてくれました。見学の部屋は可愛く清潔でした。
我が家は23年間ミニチュアダックスを絶える事なく共に生活していました。ミニチュアダックスのフォルムが大好き。
こちらのブリーダーさんはミニチュアのフォルムでカニンヘンサイズを出しているとお聞きし、まさに我が家向きの子でした。カニンヘンは脚が長い子が多いので。それと親犬が可愛い子ばかりで成犬時の想像も出来ました。
ダックス経験者ですが18年ぶりのダックスベイビー。
夜泣きの対処など、しっかり教えて頂きました。
おかげで夜泣きは2日間で終わりました。2ヶ月でお座りマスター。とっても良い子を家族に迎える事が出来ました。
おすすめのブリーダーさんです。

昨年愛犬のダックスが他界し、私達夫婦はしばらく落ち込んでいましたが、またダックスを迎えたい!と思い、みんなのブリーダーに辿り着きました。
すると、佐藤さんが紹介されている子に目がとまり、見学をし、写真以上にとてもかわいい子でお迎えを決めました。
他の方の書き込みにもありましたが、見学、お迎えに行った際、チビちゃんが佐藤にくっついてあまえてる姿を見ると、本当に大事に育てていらっしゃるんだな…と思いました。
チビちゃんをお迎えしたその日から、トイレがほぼ成功していることと、名前を呼ぶと認識しているチビちゃんの様子を見て、迎え入れたあとのケアまでしていただいてる事に感激しています。
素敵な犬生をおくれるよう、大切に育てます。
ありがとうございました。

この度は、本当に可愛い子をお譲りいただきありがとうございました。
幼児2人と子猫がいる我が家で、迎え入れるに当たって心配や不安がありましたが、子どもも犬も安全に暮らすための配慮を具体的にお伝え下さって、我が家での飼育のイメージが明確になり、環境の面でも、接し方など心構えの面でも準備した上で迎え入れることができました。
子犬ちゃんは、子どもにも先住の子猫にも大変友好的な性格で、すぐに仲良くなりました。子どもたちも猫も、子犬ちゃんのことが大好きです。もちろん私も、迎え入れて2週間弱ですが、抜け毛さえ可愛いと思うほどです…!
飼育に当たってフードやトッピングの種類、必要な物を丁寧に教えてくださったり、引き渡し後にもお忙しいところご連絡をいただいたり、大変ご親切で信頼のおけるブリーダー様です。
佐藤様が大切に育ててくださった子犬ちゃん。家族みんなで大切に育て、幸せにしたいと思います。
この度は本当に素敵なご縁をありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで全国のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで全国の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。