小谷麻友莉ブリーダー

犬舎所在地

住所:大阪府大東市三箇

犬舎紹介文

ご覧頂きありがとうございます。

チワワ大好きな親子でブリーディングをしています。
1996年に犬舎登録をして一般家庭で
たくさんの愛情をかけて育てています。

見学大歓迎です。
相性もありますので、ぜひ会いに来てください。

また、ご縁をいただいたオーナーさまとは
末長くお付き合いさせていただきたいと思っております。
大切な家族の一員となる出逢いをお繋ぎする
お手伝いをさせてください。
はじめてお迎えするオーナーさまにも
安心してもらえるようサポートさせていただきます。

‪꒰ঌ 素敵なご縁を心よりお待ちしております‪𓂃𓈒𓏸໒꒱‪

※みんなのブリーダーに移動します

小谷麻友莉ブリーダーのおすすめ子犬

小谷麻友莉ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

とても親切で迅速に対応してくださるブリーダーさんです。
1匹の予定でお伺いしましたが、兄妹で仲良く遊んでいる姿やお話しを聞いている間に、是非2匹一緒に過ごして欲しいと思い、お譲りして頂く事になりました。
多頭飼いは初めてなので色々アドバイスをしてくださり、購入後のサポートも手厚くして頂いているので気軽に相談できてとても安心です。
親のチワワもたくさんいましたが、鳴き声でどの子か分かる程ワンちゃんへの深い愛情を感じました!
環境も凄く綺麗で他のワンちゃん同士も仲良く、トイレトレーニングもして下さっていたので連れて帰ってからすぐに自分でトイレで出来ました。
これからの成長を一緒に見守っていけたらと思います。
ワンちゃんの事を大切にされている、とても信頼できるブリーダーさんです。
この度は良いご縁をいただき、ありがとうございました!
今後共どうぞ宜しくお願い致します。

この度は大事な大事なわんちゃんをお譲りいただきありがとうごさいます。
信頼できるブリーダーさんから家族を迎え入れたいと思い、
自分なりに色々と調べてきましたが、なかなか勝手がわからず
難渋していたなかでの出会いでした。
最初のメッセージのやり取りから犬への愛情が伝わってきましたし、とても大事に犬の為を考えてお世話しているんだなぁとゆうことが伝わってきました。
実際に見学に伺った際も、犬それぞれの個性や特徴を把握されていてとても詳しくお話ししていただきありがとうございました。こちらのお宅のわんちゃんたちはみんなとてものびのびとしていて、人が来てもまったく吠えたりせず、人懐っこく膝の上に乗ってきたり甘えてきたりしてきてびっくりしました(笑)
見学の時に珊瑚の姉妹や両親もみんな紹介していただけたこともとても安心感に繋がりましたし、珊瑚の家族が知れてより愛着が湧いてきました。
お迎えが決まってからお引越しまでの一ヶ月間も預かっていただき、その間にも新しい環境に合うようにと考えてくださったようでとてもありがたかったです。
おかげで新しいお家についてからも、すぐにご飯もばくばく食べて排泄もしっかりトイレですることができていて本当に良い子でびっくりしています。
ブリーダーさんが大事に育ててくださった、いのちのバトンを受け取り、絶対幸せにしてあげようとゆう気持ちでいっぱいです。
とっても素敵なブリーダーさんと、かわいいかわいい珊瑚に出会えたことを本当にほんとーーーに感謝しています🙏✨
これからも末永いお付き合い宜しくお願い致します。

スムースコートチワワをお迎えして、1週間が過ぎました。この子をお譲りいただいて、本当に良かったと実感しております。
ブリーダーさんはとても魅力ある素敵な方で、見識の広さ、向学心の高さ、チワワちゃんだけでなく動物への愛情の深さに感心しました。
見学に伺った時に、チワワちゃんたちが一定の秩序をもって、自由に伸び伸びとすごしている様子が印象的でした。知らない私たちの来訪に、警戒はしても敵意を見せないチワワちゃんたちの様子から、ブリーダーさんの様子を見て判断しているのが判り、ブリーダーさんに対する信頼が絶対なのだと思いました。
また、年上の子たちは、親子・きょうだい関係なく若い子やパピーちゃんたちの様子をよく観ていて、世話をしている様子が見られました。こうした環境でパピーちゃんたちの社会性が育っていくのだと思いました。これはブリーダーさんが、チワワちゃんたちの社会を築き成長していけるように関わっておられるからだと思います。我が家にお迎えした子も、先住犬たちの様子をよく見ており、ケージ越しながらご挨拶がちゃんとできました。また、人に対しても怖がるというのではなく、よく観察しているという感じを受けます。飼い主と認めてもらえるように頑張ろうと気が引き締まります(笑)。
お迎え後の事を考えてトイレットトレーニングもされていることなど、本当にチワワちゃんとの生活をスムーズに、より楽しくなるように考えて下さっています。とても良いブリーダーさんです。

※みんなのブリーダーに移動します

林月子ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県習志野市東習志野

犬舎紹介文

一般家庭で少数のブリーディングをしています。ブリーダー歴20年になります。

獣医師による健康診断を受けて異常の無い事を確認のうえお渡しします。

♫*:..。愛犬飼育管理士有資格 ♫*:
♫*:..。動物介護士有資格 ♫*:..。

★ビションフリーゼは
 パパ 3か国チャンピオン直子
 ママ 5か国チャンピオン直子 
    又は、孫でブリーディングしています。
 
★トイプードルは父犬のPRA(進行性網膜萎縮症)検査クリアで繁殖しています。
生まれて来る子に発症する事はありませんので安心してお迎えください。

★トイプードルは基本断尾していません。

★ご見学は指定された子犬のみでお願いします。

★犬を飼育できる環境が整っていて、家族全員の同意(特に決定権のある方)がある方のご見学をお願いします。

✴どの犬種にするかも決めていないのに、ペットショップ感覚でお越しになるのは、ご遠慮ください。

✴ブリーダー巡りされる方もご遠慮ください。
 

※みんなのブリーダーに移動します

林月子ブリーダーのおすすめ子犬

林月子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

大変良いご縁があり、ぼたんをお迎えする事ができました。
とにかく最初の見学までのやり取りもとてもスムーズに行う事ができました。先住犬のヨーキーも見学に連れて行ってもいいか?などなどのこちらのワガママも聞いて頂き有り難くおもっております。お迎えするまで少しお時間を頂きましたが快く引き受けて頂き感謝申し上げます。また何より可愛いぼたんを今まで育てて頂きありがとうございました。
お迎えした日の夜は少しだけ鳴いただけですんなり寝てくれてとてもラクでした。
また1からの子育てを楽しみたいと思います。
早くドックランや家族でお出掛けがしたいです。
林ブリーダー様本当に良いご縁をありがとうございました😊

写真と動画を見て、直感でこの子をお迎えしたいと思った子をお迎えしました。相性もあると思いますが、本当に可愛いくてお利口な子をお迎えできて、この子と家族になれて良かったです。
生後4ヶ月以降に引き取ったのですが、よく食べてよく寝て、元気で、ダメな事は聞き分けられる利口な子なのは、それまでブリーダーさんに大事に育てられてきたんだなと思います。
私は初めて犬を飼うので、大変だったり不安だったりすることは正直あります。生き物なので、可愛いだけじゃないなと思います。
でも不安面や疑問は、アフターフォローが細やかなブリーダーさんなので相談することで解消することが出来ています。
今も隣でぐーぐー寝てるわんちゃんを見ると、改めて幸せだなーと思います。
林さんからこの子をお迎えできて本当に良かったです。
本当にありがとうございました。

とっても可愛いビションプーちゃんをお迎えして、ちょうど1週間がたちました♪
林様と、一緒に住んでいるワンちゃんたちに沢山愛されてきたぶんまだ寂しそうに鳴くこともありますが
こちらが声をかけると嬉しそうに膝に乗ってきて甘えてくれます。
遊ぶときは元気いっぱいです!
予めトイレを覚えさせてくださっていたため、ちゃんとトレーの上でできています。また、人への甘噛みがほとんどなくとっても良い子です。
今日抱っこバッグに入れてワクチン接種に連れて行ったら、興味津々に顔を出していましたが1回も吠えませんでした。
過去に実家でダックスフンドと暮らしたことがあるのですがビションプーは初めて、生後半年も経っていない子犬から育てるのも初めてなので
LINEで林様に日々ご相談をさせていただいております。
優しく対応してくださって本当に感謝しております!
今後とも宜しくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します

馬場加奈恵ブリーダー

犬舎所在地

住所:宮城県宮城郡七ヶ浜町汐見台

犬舎紹介文

小規模でブリーディングを行っていますので常時子犬はおりません。
ブリーディングに際しては、生まれてくる子の心と体の健全性を重視しています。また、血統だけでなく、繁殖に臨む子には全頭PRAの遺伝子検査を実施し、発症しない組み合わせで交配しています。面倒を見れる範囲での計画繁殖のため、常時子犬がいるわけではありませんが、その分、お渡しする子は自信をもっておすすめできます。

※みんなのブリーダーに移動します

馬場加奈恵ブリーダーのおすすめ子犬

馬場加奈恵ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

先日は可愛い子犬を譲っていただいて本当にありがとうございました。
馬場ブリーダーさんは先代犬を亡くしてペットロスになっていた話を親身に聞いてくださって、心優しく温かい方だと思いました。ワンちゃん達にも愛情を注いで育ててらして信頼出来るブリーダーさんだと思いました。
お迎えした子は、とても人懐っこい子で賢くトイレも直ぐに覚えました。
仕草や行動が亡くなった子に似ていて、生まれ変わりじゃないかと思ってしまいます。
しばらく静かだった我が家が賑やかで明るくなりました。
本当にいい子を迎え入れられて、感謝しています。ありがとうございました。
これからも、分からない事やしつけの事など相談させてください。よろしくお願いします。

この度は大変可愛い子犬を譲って頂きありがとうございます。
名前はノエルに決めました。
家に迎え入れたその日から人懐っこく明るい性格で、家族ともすぐに仲良くなることができました。
これも馬場ブリーダーさんが愛情をかけて育ててくれたおかげだと感謝しております。
またキャリーへ素直に入ったり、トイレトレーニングの覚えが早いのには大変驚きました。
最初に犬舎に見学に行った際、仔犬が誕生した時の状況などを詳しく教えて頂き、犬への愛情と裏表の無い誠実なお人柄を感じることができました。
馬場ブリーダーさんの犬舎から子犬を迎え入れる事ができた事を感謝しております。
解らない事があったらお聞きしたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。

可愛いく大切な家族と出逢えることができました。
馬場ブリーダーは、連絡が小まめで
すぐに電話連絡をしてくれたり
見学の日程もスムーズに決めることができました。
子犬の性格をよく把握していて
自分にぴったりのワンちゃんを
迷うことなく決める事ができました。
親犬の性格まで教えていただき
犬を飼う初心者の私の質問にも
丁寧に答えて頂き助かりました。
ワンちゃん購入後もわからないことがあれば
連絡をくださいとのこと。
とても親切で安心してワンちゃんと
生活できると思いました。
馬場ブリーダーと会って
ワンちゃんと触れ合ってるところを
拝見して
本当に犬が大好きなんだなと思いました。
馬場ブリーダーからワンちゃんを購入できて
本当に良かったです。
ワンちゃんが決まり自宅に到着して
新しいハウスへ入れてみたところ
ワンちゃんの性格もあると思いますが、
おしっこ、うんちも
ちゃんとトイレにしてくれて
お水もちゃんと飲んでくれました。
ベッドで寝てくれるし
本当にいい子ちゃんすぎて
ビックリしています。
車の中でも約3時間吠えずに
ずっと静かに過ごしてくれました。
馬場さんのシツケが素晴らしいです。
スズちゃん、いい子を産んでくれて
ありがとう。
こんなに可愛いワンちゃんを
本当にありがとうございます。
名前はラッキーにしました。
ラッキーを家族として迎え入れることができて幸せです。
大切に育てていきます!
わからないことがあったら
ご連絡させて頂きますので
そのときは、どうぞ
よろしくお願いします!
今日はありがとうございました!

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで全国のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで全国の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。