中村信幸ブリーダー

犬舎所在地

住所:大阪府河内長野市向野町

犬舎紹介文

大好きなミニチュアシュナウザーを主にブリーディングしております。
健康・健全な仔犬を育てるよう、親犬の健康管理も日々気を付けております!
自宅で一緒に暮らしているワンコたちですので愛情たっぷりの甘えたさんばかりですよ♪
可愛さだけでなく、血統にもこだわってブリードしております!
見学大歓迎ですので是非可愛い仔犬たちを見に来て下さい♪
(※見学日時は予約してお越し下さい)

※みんなのブリーダーに移動します

中村信幸ブリーダーのおすすめ子犬

中村信幸ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

お約束いただいた時間直前に店前でお出迎えしていただきました。
一目惚れしたもののやはり新たな命を迎える事に踏ん切りが付かず長い時間お世話になったにも関わらず嫌な顔ひとつされず生まれてから今日までの様子などとても親切に色々教えていただきました。
また、うるさい盛りのおしゃべり娘が二人もいたのに娘たちのお話や質問にも丁寧に答えていただき、ご夫婦ともにとても優しい方でした。
また、記載にもあった通りケージ内でのトイレトレーニングがほぼ完了しているようで、慣れないなかにトイレトレーニングの手間が省けたことはとても助かりました。
連れて帰ってからも分からないことなどをLINEで尋ねるとすぐ回答いただくだくこともでき、とても良いブリーダーさんに出会えたと思います。

先住犬のパートナーに相応しい子犬を探し続けて、長年何回もペットショップやブリーダーさんを訪れては、先住犬に合う子犬を探していました。
そんな中、中村さんに出会いました!
中村さんは免許取得及び経験も長く、口コミも非常に良く、子犬の事を1番に考慮された適正価格がつけられており、画像も自然体で、決め手は未編集動画をアップされている点、このすべてのことをみ満たしていた、このブリーダーさんのワンちゃんなら!と言う事で、トイプードルちゃんに会いに行く事を決めました。
中村さんに初めてお会いした印象は、とてもお人柄の良い方で、純粋に犬「愛」が溢れるほどの真っ直ぐなお人でした。トイプードルちゃんも実物の方が可愛く健康的で、性格が凄く良いのです。なんと言っても1番の決め手は、営利駆け引き無しの飼い主の気持ち側に立った考え方や先住犬への心遣いが出来る中村さんに魅了され、中村様のお育てになったワンちゃんなら、必ず上手く行くはずと思う様になり、最終的には中村さんのお人柄に惚れ込んでしまい、中村ブリーダーさんの所からお迎えしたいと強く思いました。
また先住犬との育て方の相談にものっていただき、心強かったです。
奥様も気取らない真っ直ぐな性格の方で、私は同じ女性の勘として、物の考え方から子育ての考え方まで、凄く気持ちの良い方でとても好感が持てましたので、連れて帰ってからの、こちらのワンちゃんの性格がやはり物語っていました。
非常に育てやすく、性格が凄〜く良い子です!!
既に社会性をしっかり教えてくださっていたので、帰宅時車移動の際にも騒音や周囲の状況にも泣かず、先住犬からの攻撃にもめげず、トイレもしっかりシートにしてくれたので、すべてが嬉しかったです!
中村さんご夫婦が愛情をかけて育ててくれたように、私達も同じようにしてあげたいです。
家族の一員なので、大切に楽しく毎日を過ごせたらと思います。
本当にありがとうございました。
中村ブリーダーご夫婦との出逢いに感謝します。
これからも、末永くよろしくお願いします。

自分のところで生まれた仔たちへの愛情が深く、巣立ったあとのことも考えて育てられています。
母犬たちも伸びやかな環境で健康にも留意した生活をしており、犬種を守りながらも健やかさを大切にしていて安心です。
とても気さくでお話もしやすく、不安な点を質問しても、なんでも教えてくださいました。
お顔のかわいさに惹かれ、お誕生日に運命を感じ、ブリーダーさんのことを知って、中村さんのところならばと確信を持ってお迎えしました。
順応性が高く、新幹線の中でもおなかを出して伸び伸びと寝ていて、なかなか肝が据わっていそうな仔です。
先代犬たちの使っていた長座布団でさっそく寛いでおり、よく遊んでます。
食事もしっかり食べ、おしっこもうんちも元気にいいものを出してくれました。
幸先のいいスタートです。
今まで集団生活だったので、ひとりっこにこれから慣れさせていこうというところ。
だいぶ甘えん坊さんですが、頑張っていきたいと思います。
シュナウザーだけでなく犬の知識がとても深いブリーダーさんなので、とても心強いです。
今後ともよろしくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します

奥沢貴司ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県つくば市北条

犬舎紹介文

霊峰筑波山のふもとの自然豊かな環境の中で,ダックスフンドを中心に15年以上ショードッグのブリーディングしており、JKCチャンピオンを中心に自家繁殖をしております。
自分達の繁殖が正しく行われているかを確認するためにもJKCダックスフンドクラブ会員として長年理想の犬質に近づけるため犬質向上を考えて繁殖し、DOGショーへ出陳をしてチャンピオン犬を輩出しております。
当店は,子犬にとって一番大切な生後3か月という期間を親・兄妹・ほかの大人の子たちと過ごすことで大人の犬たちに怒られたりすることで、犬の社会性を身に着けることができると考えており,この時期に兄妹でかみ合うことで噛まれる痛みを知り,噛んだりしない子に育てています。また、無駄吠えなどしていると年寄りのわんこたちに怒られるので、無駄吠えのほとんどない子たちに育っていると思います。
当犬舎は、子犬をお渡ししてからがオーナー様との末永いお付き合いがはじまると考えています。
子犬をお譲りして終わりという考えではありません。お譲りしてからがお付き合いの始まりと思っております。
わんちゃんを飼育されていた方も初めてわんちゃんを飼育される方もわんちゃんのことでのお悩みなど出てくると思います。お渡ししてからのオーナー様とのお付き合いを大切にし、オーナー様とワンコ達が末永くしあわせなワンコライフを送っていただくために、美容や健康相談など安心して飼育していただけるように、お気軽にご相談できる親戚みたいな存在を心がけております。

JKC公認トリマー・JKC公認ハンドラー・JKC公認愛犬飼育管理士・ペットアロマセラピストの資格を持ち、販売後もワンちゃんのケアをしています。

当犬者は繁殖犬のすべてをPRA検査しており、PRAの発症の心配のないブリーディングをしています。

当店のお譲り時期は,生後3か月以上の子犬にとって大切な60日と90日の混合ワクチン接種後7日以降で感染病の心配がない約生後100日くらいからとなります。

お渡しの当日には、併設のサロンにてシャンプーなど身だしなみを整えてからお渡しさせていただきます。
ドッグショーに興味がある方はもちろん、クオリティーの高い子を家族に迎えたい方,大切に家族の一員として大切に最後まで飼育できる方にお譲りさせていただきます。

※みんなのブリーダーに移動します

奥沢貴司ブリーダーのおすすめ子犬

奥沢貴司ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

先住犬は2匹ともペットショップだったので、今回初めてブリーダーさんからのお迎えとなりました。
とてもフレンドリーにこと細かく説明してくださったので、不安なことはなく、今後も相談していける安心感がありました。
とても愛情たっぷりに家族の一員として育ててくたさっていることが伝わってきて素敵なご縁に感謝しております。
最初の時期を先輩犬や親兄弟と過ごしているために、躾もされていて無駄吠えもなくとてもお利口な子です。
先代犬の生まれ変わりを感じる子なので、前から一緒のようにすぐに馴染んでうちの子になっています。
これからたくさんお互いに幸せいっぱいに過ごしていきたいと思います♪
ありがとうございました😊

掲載内容を見た時はコンテスト等で優勝するワンちゃんを
育てているとのことで少し厳格な方を想像していましたが、
とても気さくでフレンドリーなご夫婦で、
たくさんの相談にも親身になって答えていただきました。
特に初めてワンちゃんをお迎えするため、
色々な不安がありましたが、全て丁寧に払拭してくれ、
今後先に関しても何かあればすぐ相談してといってくれたので、
こちらも"頼れるところがある"という安心した状態で
お迎えをすることができました。
ご夫婦お二人とも一頭一頭を我が子のように育ててくれていて、
とても良い子をお迎えできたと思ってます!
兄弟犬と会えるイベントなども催してもらえるとのことで
今後のお付き合いも楽しみにしています!

この度は、とても可愛くて健康な子を譲っていただきありがとうございました。
早いことでこの子が来てから一ヶ月が経ちますが、我が家のアイドルで私はもちろんですが子供達の癒しになっております。
まだ4ヶ月の子なのでおトイレはまだまだ失敗する時はありますが、"待て"とお座り"はすぐにできたので知っていたのかなと思うのと、意思疎通ができるのでとても賢い子だと感じています。
最初に3頭の子を見させていただいて、どの子も本当に可愛くて健康的だったので、最終的には家族会議にて子供たちの希望でこの子に決定したこともあり、2人とも弟ができたと喜んでいて、お世話を頑張っております。
トリミングサロンをされているので、早速先日お伺いしたのですが、ちょうどこちらでお迎えされた方もいらっしゃっていて、ご挨拶できたりと私もこの子もとても楽しい時間を過ごせましたし、元々とっての毛並みがいいのですが更にサラッサラでいい香りになったので嬉しかったです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します

伊藤末起ブリーダー

犬舎所在地

住所:静岡県浜松市南区本郷町

犬舎紹介文

私共は一般家庭で目の届く範囲内の頭数を家族のように愛情込めて育てております。
1人1人がストレスを溜めない様心がけ、健康で元気な可愛い子犬が産まれております。
ワンちゃんが大好きで病気や健康管理についてもアドバイスできるよう日々勉強しております。

新しいご家族様に迎えて頂いた後もメールなどで連絡を取り合い仲良くさせていただいております。
お気軽にお問い合わせください。

※みんなのブリーダーに移動します

伊藤末起ブリーダーのおすすめ子犬

伊藤末起ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は素敵なご縁をありがとうございました。
初めて仔犬を迎えるにあたり不安が大きかったですが伊藤さん御夫婦にお会いして、何でも正直に話してくださりお迎えの決心がつきました!!伊藤さん家のワンちゃん達はみんな伊藤さんの事が大好きで、仔犬だけではなく親犬達にも沢山愛情をかけている事が伝わります。我が家の仔犬のお迎え日、伊藤さんの足元にまとわりつく仔犬を見て2ヶ月間沢山話しかけてくれて、名前を呼んでくれて、大切にお世話してくれた事を感じとても嬉しく伊藤さん御夫婦からお迎えできて良かったと思いました。またお迎え日前よりゲージで1人で過ごす練習もしてくださり夜鳴きもなくとっても良い子です。伊藤さん御主人には仔犬のシャンプー、お顔のカット、爪切りとしていただきお迎え後も安心して過ごすことができています。ありがとうございました✨自宅に戻った後も気にかけて下さり連絡をいただけたり、とても優しくてワンちゃん思いのブリーダーさんです。

10年ぶりにワンちゃんをお迎えしました。
もう可愛くて可愛くて家族全員メロメロです。
見学は少し遠いのもあり、早く動いているこの子を見たいのもあり、オンライン見学にさせていただきました。初めてテレビ電話でお会いした伊藤さんご夫婦はとても親切で子犬の説明をたくさんしていただきました。
お迎えの時もたくさん楽しいお話を聞かせていただいて、長居をしてしまい申し訳ないくらいでした。
ご夫婦共、すごく優しい方です。
伊藤さんのお家のワンちゃんたちはみんな伊藤さんご夫婦が大好きなんだなぁって感じました!とてもワンちゃんへの愛が伝わってきて、この大切な命を私たちもちゃんと守っていかなければ!と思っています。
ちなみにお迎えした子は元気でとてもおりこうです!
迎えて12日ほど経ちますがトイレもほぼ覚えましたし、全く吠えないです。
いい子に出会えました。
この度は素敵なご縁に感謝しております。

見学の際伊藤さんご夫婦に会い、とても素敵なブリーダーさんだなと思いました。
今回2匹目を迎える事に不安がありましたが、話しをしていくうちにその不安も消えました。
家に来てから先住犬に慣れるためにも伊藤さんの家にいるワンちゃん達と過ごさせてくれたおかげでお迎えしてからもスムーズに過ごすことができています。
おトイレもほぼ成功していてとてもお利口です。
見学からお迎えまでの間、写真や動画をたくさん送っていただき嬉しかったです。お迎えしてからも心配な事などあったら連絡をくださいと言っていただき心強いです。
今回は素敵なご縁に感謝です。
3匹目を迎えることがある場合は次も伊藤さんに決まりです!

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで全国のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで全国の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。