塚本晴香ブリーダー
犬舎所在地
住所:茨城県土浦市木田余東台
犬舎紹介文
〘 当犬舎は自家繁殖で生まれた仔犬を店舗で販売するブリーダーショップです 〙
親犬達は、自然溢れる繁殖場犬舎の中でのびのび暮らしています。
出産・育児専用室で、親犬が安心して出産が出来るよう分離しております。出産後、新生児親子は衛生管理が整う子犬育成スペースへ環境を移し、ママ犬の愛情をいっぱいもらいながら育ちます。
<当犬舎のこだわり>
健康で可愛いのはもちろん!親犬の性格の良さを重視した自家繁殖を行っております。
お客様の求める小さいわんちゃんは、ブリーディング致しておりません。
体重2kg以下の母犬は受胎しにくいですし、せっかく妊娠しても流産や難産になりがちです。常に命の危険がつきまといます。そして新生児の体重を増やさないため、フードの量を減らします。
体の小ささやお顔の可愛さばかりを追求してブリーディングを繰り返すと、毛量が少なくなったり、お耳や目の位置が基準からずれたりします。
当犬舎の仔犬は母犬と一緒に暮らす時期が長く、フードと母乳をしっかり食べ、飲んで育つため小さい時ぷくぷく育ちます。
小太りになりますので、体重は一時的に重くなりますがフードだけの食事に移行しますと体が締り、体重の増加が止まって緩やかな成長となります。
<自家繁殖の利点>
お客様へ心から愛されるワンちゃんをお届けするために、ワンちゃん一匹一匹にとことん愛情を注ぎます。
ワンちゃんが健やかで元気であることこそが、ワンちゃん自身に とっても、飼い主さんにとっても何よりも幸せなであると考えています。
かわいらしいだけではない、 元気いっぱいのワンちゃんのための健康管理を大切にしています。
スタッフ一名以上犬舎常駐、三軒の動物病院と提携し24時間いつでも健康を守ることが出来る体制を整えております。
愛情をかけることは当然ですが、人手や時間・金銭を惜しむことは致しません。
きめ細やかなケアが出来るよう、たくさんの頭数を抱えることはしない為お客様にはご希望の犬種を長い時間待っていただくこともございますが、希望して下さる方の期待にクオリティで応えられるよう尽力を致します。
ご予約後、我が子の成長を一緒に見守って頂けますので、ご予約いかがでしょうか?。
ご予約のうえ、元気いっぱいな子犬たちに会いにいらしてください。
素敵なご縁をお待ちしております
塚本晴香ブリーダーのおすすめ子犬
塚本晴香ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
ワンちゃんたちがあまりに可愛くて気絶しました😂!笑
お世話の仕方やしつけについては、対面と冊子の両方で丁寧に教えていただき、とても勉強になりました。
その結果、なんと初日からうんち・おしっこ大成功でした✨✨!
教えていただいたことを、きちんと継続できるよう頑張ります🔥
お店の場所も分かりやすく、とても綺麗です✨✨
わんちゃんが塚本さんのお顔をずっと見ながら尻尾を振っている姿が印象的で、本当に大切に育てられてきたんだなと感じました。
数人のトリマーさんたちも在籍されていて、お迎えを決めた時には
「バイバイ」「元気でね」「幸せにね」
と声をかけてくださり、とても温かい気持ちになりました。
こんなに大切に育ててくださった子をお迎えできて本当に嬉しいです😌✨
絶対に幸せな犬生にします🐩🩷🩷
素敵な出会いをくださり、本当にありがとうございました。
年末年始に突然の見学、おむかえで本当にご迷惑をおかけしました。時間も夜遅くになってしまっても嫌な顔せず優しく
対応してくれて、ありがたかったです。初めてのワンチャンだったので色々質問攻めにしましたがそれでも一つ一つ教えていただきありがとうございます😊
いっしょに暮らして2日たちましたがまだまだ不安だらけでず。そんな中でもトイトレも順調で、ご飯はあっとゆーまに完食。育った環境なのか掃除機や子供の突然の大声にも余裕な感じでした。夜泣きでかわいそうになっちゃいますがいつのなにか朝までクレートのなかで寝ています。これから10時間のお留守番ができるか不安もありますがとにかく可愛くてしかたないです❤️この出合いをいただけてありがとうございます!!早く2回目のワクチン打ってお散歩に行きたいです!
トイ・プードルを飼うことは前々から決まっていましたが、家族(5人)が犬舎訪問できる日程が取れず、急遽みんなの予定が一致し、その10時間後にはこの子を抱っこしておりました。
塚本ブリーダーにした決め手は、レスポンスの速さとお人柄と清潔感です。
深夜の依頼にも関わらず10分と立たずにお返事くださいました。とてもびっくりしたのと同時に、強いご縁を感じました。
犬の可愛さは、正直どの子犬ちゃんも我が子になれば天使です。見学の日も気持ちよく御迎えくださり、新しく犬舎を建てたことなど嬉しそうに話してくださいました。
うちのイトちゃん(この子です)も、ママ犬に甘えながらずっと暮らしていたそうです。
塚本ブリーダーがご自身のことを「ちょっと潔癖症なんでね・・」と自虐的に話していたのを聞いて、犬舎の衛生管理もしっかりされていると拝察しました。
私は個人的に、一度に数十頭販売してるブリーダーさんは苦手なので、愛情込めて育ててくれた塚本さんの所からお迎えができて本当によかった思います。引き取りの日まで時間がないと知り、即日ワクチンとマイクロチップ装着を済ませ、お迎えの日まで子犬の様子をみてくださいました。
よく食べ、よく遊び、ぐっすり眠って、良いうんちもきちっと排泄しております。生後から安定した環境で、愛情たっぷりに育ったことがよく分かります。こちらでも元気にすくすく育っておりますのでご安心ください。
ペットサロンも経営されているようで、お出掛けができるようになったら里帰りに連れていくつもりです。
このたびは、どうもありがとうございました。
木下充朗ブリーダー
犬舎所在地
住所:滋賀県大津市富士見台
犬舎紹介文
琵琶湖が見える高台に犬舎があり自然豊かな静かな環境で毎日伸び伸びと寛いでいます。
大阪、兵庫、京都から1時間以内で来て頂け大津インターからも5分と好立地です。
木下充朗ブリーダーのおすすめ子犬
木下充朗ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
豆柴を飼いたくてブリーダーサイトで豆柴を探していたところ、この仔犬を見て家族全員一致で気に入りました。
埼玉と滋賀は遠く離れいるので、お迎えするまでとても心配でしたが、木下さんと色々とやり取りしていくなかで徐々に不安も無くなりました。
お迎え当日は埼玉でも珍しく雪が降り足元の悪いなか娘も連れてお伺いしましたが、木下さんとご家族皆さんに温かくお迎えしていただきとても感謝しております。
シャンプーや爪切り、耳掃除や歯磨きの方法も丁寧に教えていただき、知らなかったことも沢山あったのでとても参考になりました。
その他の質問などにも丁寧に答えていただき、時間が経つのも忘れて話し込んでしまいました。
他の仔犬や、産まれて間もない赤ちゃん犬、母犬、そして仔犬の親犬も見ることができたのですが、どの子もとても愛情を沢山受けて育ててもらっていることがわかりました。
お迎えした仔犬は、長旅にも関わらず新幹線や電車内ではとても良い子で、家に着いたら元気いっぱいで、ご飯もモリモリ食べて、しっかりしたうんちもしました。
これから仔犬のいる新しい生活が始まります。
嬉しい気持ちと不安がありますが、木下さんの「どんな小さな事でも、何でも聞いてもらって構わないから、いつでも連絡くださいね。」と言ってくださったのが本当に心強かったです。
木下さんの所で仔犬をお迎えできて本当に良かったです。
今後とも末長くよろしくお願いいたします。
初めて子犬を迎えましたが、木下さんのおおらかなお人柄に触れ、安心して新しい生活をはじめることができています。
何もかもわからない中、見学の日には用意するものの選び方を教えていただき、お迎えの日にはシャンプーや爪切りの仕方を実演してくださいました。トイレの始末についても、その場で他のわんちゃんも含めて何度か見ることができました。
お迎えしたわんちゃんは、家庭内の生活音にも慣れていて、とっても元気な男の子です。お迎え当日からしっかりご飯を食べ、立派なウンチをして、サークルの中でのびのびと遊んでいます。
お迎えまでの間、こちらで付けた名前を呼んでたくさん話しかけてくださっていたようで、言葉をよくわかってくれるように感じています。
木下さんからは、困ったことがあればすぐ連絡して、と言っていただき、里帰りも歓迎だし必要があればお家に躾のサポートに行ってもいい、とまで言ってくださっています。
我が子のように慈しんでいる子犬たちの今後をあたたかく気にとめていらっしゃる様子が本当に心強く、木下さんに出会えて本当に良かったです。
今回木下ブリーダーに出逢えた事が最高のご縁だったと感謝します。子犬は欲しいけど迎える事に色々な不安があったのでタイミングがずっと延び延びになっていた時にふと木下ブリーダーの仔犬が目に止まり初めてブリーダーさんとのやり取りをしたのが木下ブリーダーでした。ブリーダーに対して若干の不信感がありましたが木下ブリーダーとのやり取りで見学するまでの日時もトントン拍子に決まり実際お会いして話を伺って一瞬にして不信感が安心感に変わりました。
お迎えまでの1ヶ月ずっとたくさんの情報を共有してくれたり疑問も丁寧にお答え頂き感謝しかありません。
目標は5年以内に又木下ブリーダーからの仔犬をお迎えしたいと思っています。
今後ともよろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました。
橋迫國富ブリーダー
犬舎所在地
住所:大分県竹田市高伏
犬舎紹介文
緑豊かな山里の中にあります。ドライブがてら犬舎見学においで下さい。
近隣には観光名所が沢山あります。(荒城の月で有名な岡城跡まで約15分、炭酸泉の長湯温泉まで約15分
久住高原まで約20分、阿蘇の大観峰まで約60分)
天然記念物の柴犬専門で展覧会出展用で作成していますので子犬の犬質についてはもちろんのこと、
親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので
子犬の健康状態は万全です。
橋迫國富ブリーダーのおすすめ子犬
橋迫國富ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
この度は、とても愛らしい子犬とのご縁をいただき誠にありがとうございました。
また、各種書類やワクチン接種、マイクロチップ装着など事前に準備していただき安心してお迎え出来たことにも感謝いたします。
帰りの車の中ではすごく大人しくおりこうさんでした。
一転、夜になるとお母さんや兄妹を求めての夜鳴きが凄くて可愛そうなくらいでした。
なので早くここの環境に慣れてくれることを願うばかりです。
橋迫ブリーダーの元で伸び伸びと素直に育った子なので、順調に成長してくれるのではないかと期待しています。
名前はお母さんの桜姫ちゃんの姫に因んで、ひな(おひな様)と命名しました。
お母さんのようにべっぴんさんで優しい子になってくれることを願ってます。
ありがとうございました。
この度は自然豊かで伸び伸びと育った可愛いわんちゃんとブリーダーさんとの出会いに感謝しています。もちもちでたぬき顔でちょー可愛いです。竹田からの帰り道初めての首輪初めてのリードでオシッコもうんちも緊張のせいかしてくれなかったけど、自然豊かな公園に連れて行ったら走り回っておしっこもうんちもしてくれました。我が家に幸せ溢れる一生大切なわんちゃんが来てくれてとても嬉しいです♪とてもお利口さんでおとなしく育てやすいです。ドックフードはあまり好きではないみたいだけど頑張って食べています。教えてもらった朝ごはんは大好きみたいで完食します。ただそこにいるだけで自然と笑顔になれます💖
こんなにいい子に育ったのはブリーダーさんのおかげです。本当にありがとうございました。
この度はありがとうございました。
犬舎に着いた途端に子犬が走って出迎えてくれたのが印象的で、とても可愛くて嬉しかったです。
説明も丁寧にして下さり、見学時に引き取りを決めてしまったにもかかわらず、事前に書類名などを準備して下さったおかげでスムーズに引き取りができたので感謝しています。
名前は「モモ」と決めました。
可愛い家族が増えて、家族一同とても喜んでいます。
我が家で過ごすようになって3日目ですが、最初は寂しさと緊張しているのかな?という様子があり心配していましたが、少しずつ慣れてきてくれている様子が見られ少し安心しています。
体調を崩しやすい時期ということなので、しばらくはよく様子を見ながら過ごして行こうと思います。
家族みんなで大切に育てます。
素敵な出会いをありがとうございました。






