阿比留恵理子ブリーダー
犬舎所在地
住所:福岡県福岡市西区今津
犬舎紹介文
当犬舎のページをご覧いただきありがとうございます。
福岡市郊外の海・山に囲まれた環境に優れた場所で、犬たちを伸び伸びと育てています。
晴れた日は、外でしつけ・運動等させています。
犬たちにとって1番良い環境とは・・・。
と日々考え、クオリティーの高い犬をつくり、清潔な犬舎づくりを心がけています。
現在はジャーマンシェパード、ゴールデンレトリーバー、コイケルホンディエ、ホワイトポメラニアンを
国外から輸入した親犬をはじめ、当犬舎で繁殖厳選したブリードを行っています。
子犬のお迎え後も生活や食事のご相談など、何でもお気軽にご連絡ください。
近隣であれば、連れてきてもらい日々のお手入れや躾のアドバイスも可能です。
【2024年に活動内容の変更に伴い動物取扱業者の再登録を行った為、登録日と登録番号が浅くなっております。以前には2007年~2018年にドイツダックス専門のブリーディング実績があります】
阿比留恵理子ブリーダーのおすすめ子犬
小島光男ブリーダー
犬舎所在地
住所:埼玉県川越市小仙波町
犬舎紹介文
この度はたくさん数ある中から当犬舎にアクセス頂きありがとうございます。
当犬舎はフレンチブルドッグの専門犬舎です。
心身ともに健全なブリーディングを心がけております。せっかく家族に迎えて頂いても健全でない、性格的にも問題行動を起こすことが多いのではお互いにストレスが生まれてしまい楽しい日常が送れません。そのような事がないよう健康面にも精神面にも気を配りブリーディングをしています。
健康管理や衛生面には特に気を使い注意をしています。
交代で庭で過ごし自由運動をしたり犬同士でおもちゃで遊んだりイタズラしたりと伸び伸びしています。
食事もその時々の体調や食欲に応じたものを個々に与えています。
頭数は少ないですが、少ないからこそ一頭一頭、我が子同様に手をかけ愛情を注ぎ24時間体制で仔犬も親犬も育てていますので、当犬舎の犬たちは無駄吠えも少なく人が好きで温和で明るく元気です。
またドッグショーにもチャレンジして多数チャンピオンを完成させております。
私たちは愛情を注ぎ大切に育てた仔たちが素敵なご家族と巡り合い、ご家族から注がれた愛情以上にご家族を日々幸せにしてあげられるように。。。ご家族様ともども幸せでありますようにと願いながらご家族の元へ送り出します。
そして、そのご縁を末長く私たちも大切に育んで行きたいと思っています。長期的にご相談やお付き合いをさせて頂いております。
当犬舎は経験も浅くまだまだ駆け出しで日々勉強です。教えて頂いたり助けて頂いている方々に心より感謝し心から愛するフレンチブルドッグの魅力を一人でも多くの方に知って頂きたく頑張っております。
小島光男ブリーダーのおすすめ子犬
小島光男ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
この度は大変お世話になりました。
初めてお伺いさせていただいたときは突然の訪問・・、
お迎えの日は遅れてしまう・・・など、ご迷惑をおかけし続けたにも関わらず
いつもとても快く受け入れてくださいました。小島さんはとてもあたたかいご家族です。
(毎回1時間~2時間滞在してしまいました・・・すみません・・)
ご縁があって私達は小島さんからふありをお迎えしましたが、
小島さんからふありを「迎えたい」・「迎えて良かった」思った理由は次のとおりです。
可愛いフレブルのお迎えを検討されている方の少しでも参考になればと思います。
(列挙します笑)
1.小島さん宅でお会いしたフレブル全員とてもきらきらした目で愛情たっぷり育ったことがよくわかること
2.私達に一番性格があう子を選んでくださったこと(キャンプ・ゴルフ・山登りが趣味)
3.お迎えの日までほぼ毎日動画と写真を送ってくださったこと
※お迎えの日が楽しみで仕方ありませんでした。
4.私達は質問が大変多かったのですが(数えたら20問以上・・)、いつも迅速に答えてくださったこと
5.とてもわかり易い飼育ガイドをいただけたこと(子犬のルール、お迎え後の対応、ご飯やワクチンのこと等)
6.事前にしっかりとしつけがされていて、(その子の性格にもよると思いますが)
ふありはお迎え1日目にも関わらずほぼトイレの失敗はせず、
おすわりもまてもふせもできました(感動)
愛情いっぱい育った子なので、これからは私達が責任もって大切に大切に育てます。
今後も不安に思うとすぐにご連絡してしまうかと思いますが、これからもどうぞ宜しくお願い致します。
この度は素敵な出会いをありがとうございました。
この子をこのサイトで見て、次の日見学させて頂き、完全な一目惚れでした。
お迎えまで2週間ありましたが、毎日写真や動画を送って下さり、その日の状況も連絡していだたきました。ありがとうございました。
また、わからないことを質問させて頂くとすぐに教えてくださりとても助けて頂き、迎え入れる準備がスムーズにできました。
我が家に来てまだ5日ですが、
甘えん坊といたずらっ子で大変なとこもありますが
良く食べ、毎日楽しく過ごしています!
この度は本当にありがとうございました。大切に飼わせてもらいます!
素敵なブリーダーさんでとても感謝してます。
里帰りの際はよろしくお願いします!
この度はありがとうございました。とても素敵なブリーダーさんと出会えて良かったです。先住犬はペットショップからお迎えしたのですが、次はブリーダーさんからと決めて探していたところ、小島さんご夫婦と出会えました。わからないことなど、沢山教えてくださり、先住犬のしつけまでご指導くださり、本当に感謝しかありません。
ボビーを大切に育ててくださり、ありがとうございました。引き継いで、私たちも大切に育てていきます。
うちに来て幸せと思ってもらえるように沢山の経験をさせてあげたいと思っています。
今後とも引き続きよろしくお願いいたします。
お近くへいらした際にはぜひ、ボビーに会いにいらしてください。ボビーも喜ぶと思います。
本当に、ありがとうございました。
石川明美ブリーダー
犬舎所在地
住所:埼玉県深谷市西大沼
犬舎紹介文
我が家の子供達ご覧になって頂き
有り難うございます<(_ _*)>
ブリーダー歴50年以上になる父から
引き継ぎブリーダー歴30年になります。
2022年ワンちゃん達の家も新しくなりました
サルーキ、ダックス達も家族同様
自宅内で一緒に暮らしていますので
ケージに閉じ込めたような管理はしておりませんから
産まれてきた子達も大変人懐っこい子に育ち
自信を持っておすすめ出来る子ばかりです
お引き渡しの頃にはケージでお留守番も出来るように
しつけてからのお引き渡しになりますから
御安心下さいませ(^.^)
2024新一万円札の顔になる渋沢栄一の故郷である深谷市
御見学犬舎住所は渋沢栄一の生家から
5分程の所になりますので是非、一度深谷市観光兼ねて
ワンちゃん達の御見学もお越し頂ければと思います(^-^)/
親犬の健康には十文に気を配り
目の行き届く範囲で母体にも無理の無いように
計画的にブリーディングしていますので、
1年通していつも赤ちゃんが産まれているわけでは
ありませんがワンちゃんを飼う事が
初めての方でも御気軽に質問等もお受けしますので
お問い合わせ下さいませ(^-^)/
子犬達が新しい御家族のもとで
幸せに暮らせる事をいつも願っております(*^^*)
石川明美ブリーダーのおすすめ子犬
石川明美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
このたびはありがとうございました。
他の方もおっしゃっているようにやりとりが非常に丁寧なブリーダー様でした。どの子にするか決めかねているときや、グッズの選び方、飼い方の細かいところまで、面談時も、LINEでも、質問すると分かりやすく実践的な回答をくださって、とてもありがたかったです。
お迎えの際、「分からないことはこれからのほうがたくさん出てきますから、何でも聞いてください」とお声掛けくださったのが本当に心強く、このブリーダー様からお迎えできてよかった! とあらためて感じました。
お迎えした子はとても元気で人なつっこく、とにかく愛らしくて賢い良い子です。ついつい甘やかしたくなってしまう気持ちを抑えながら、大切にしていきたいと思います。
今回、石川ブリーダーさんからミニチュアダックスのスムースを迎えさせていただきました。最初の問い合わせの段階から、とても丁寧で親切に対応してくださり、安心してやりとりを進めることができました。
オンライン見学時には、兄弟犬とも写していただき、育っている環境の清潔さや管理の行き届き具合に驚きました。犬たちは皆穏やかで、人慣れもしており、日頃からしっかり愛情をかけて育てられていることが伝わってきました。
お迎えした子は、健康状態も良好で、毛並みの美しさや骨格のしっかりした体つきなど、外見的にも非常にバランスのとれた子でした。性格もとても穏やかで、人懐っこく、すでに我が家のアイドルです。やはり血統の良さや育て方の質が高いのだと実感しています。
また、ワクチン接種や健康診断の記録、食事や生活リズムについての詳細な説明もしていただき、初めて犬を飼う方にとっては本当に心強いサポートになると思います。
信頼できる素晴らしいブリーダーさんと出会えたことに、家族一同とても感謝しています。もし知人で犬を迎えたいという人がいれば、迷わずこちらのブリーダーさんをおすすめしたいです。
とっても可愛い子をお迎えしました😊
こちらのサイトで石川様のワンちゃんに一目で心奪われ、恐る恐る連絡させて頂いたのですが、とても丁寧なお返事を頂き、安心してお取引する事が出来ました。
石川様はお手入れ方法やフードの与え方、ちょっとしたコツなどを丁寧に教えてくださり、とても有り難かったです。我が家でも家族皆で実践しております♪
愛想が良く、穏やかな可愛い子です😊
子犬らしくヤンチャな部分もあり、のびのびと育ててくださった事が良く分かります。
大切に大切に育てていきたいと思います。
また、分からない事がありましたらいつでもご連絡下さいと仰って下さり、心強い限りです。
今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします😊






